2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おー●

来年はうるう年か!! たまには自分がうけてる授業の裏授業を受けてみたいなぁと思う。 高校時代はあんなにうっとおしかった数学の問題を、公式も覚えていないのに最近解きたくなる。 数学の問題は単純で良かったんだと今になって感じる。本当に必要なのはも…

贅沢day●

ゴディバ買っちゃいました(笑) さすがに板チョコは置いてない… 今日は懐にもゆとりがあるので、店員さんとも余裕のトーク 初めて店員さんにコーディネート見てもらっちゃいましたよ! ほくほくしてたら、帰りがけに「もうすぐイルミネーションがついて綺麗で…

引き出しー●

定期発見されました!!(゜∀゜) やたー図書館に行ける! 赤羽か!!ありがとう!! 今日は授業をサボってTSUTAYAでCDかり、PC教室で脚本書いていました。 白芸のない水曜日は、映研までの待ち時間がとっても長い。 白芸がはじまる前の頃は有意義な時間だ…

darma●

あー、でも区立図書館の利用登録しておいて良かった。 そしてそのカードを定期入れに入れないでいて良かった。 昨日入れ替えようか迷ってたのですが、結局忘れて。 とりあえず調べものは出来る! 学生証もすぐ再発行してもらおう(2枚とも一緒にしておかなけ…

ない●

うわぁ~… また定期落としてしまった可能性大だぁ… こりゃばちが当たったなあ… 定期をなくしたイコール、バスの回数券も学生証も映研のボックスキーカードもコピーカードも池袋までの回数券もなくしたってことです 凹む… 今学生証なくしたってことは少なくと…

¥劇論●

昨日のゼミで発表した班が先生に沢山注意を受けていて、次回発表かつ最後の班である私たち『橋づくし』班は焦って資料を洗い直しているところです… しかも2週あるゼミ発表の間にレパ締めになりそうだから…。もうノンストップでパソコン稼働中ですね。 新歓…

ディスペンサー●

"風の歌が地上の果てから届く この世界へ まだ君のことさえも信じないこの心へ だけど甘く傷ついた夢を抱きしめる ただ駆け抜けるだけの 僕たちの愛おしい今を抱きしめる" 覚醒都市/新井昭乃 暇つぶし?動物占い。 元祖とは違う種類らしく、なんとかのペガサ…

明日を落としても(だめー)●

シロップオリジナルアルバム!!? 1月30日はつばい?! わ~お こうもメディアに触れないと、情報疎くなってしまいますね… ブログの変な…ワードで飛べるリンク遊びをしてて偶然得る情報って結局多いです 最初うっとおしかったけど… これはこれで、良いで…

カーニバル●

テレビで国会中継が流れている 関心なんかないのに 無理やり聞かされている わからない 歴史を辿ると また歴史がある わからないことには果てがない 私もいつか 政治を知るのか? 人々はわかってるようにいつも 政治が悪いという 口を揃えていう 不満を宿す…

うわあ●

http://yaplog.jp/kkh/archive/1234 私…きっかり2ヶ月前にも同じようなこと考えてる… 成長しねぇでやんのっ 自分の気持ち投げ捨てておいて、人に甘えんのは良くない。 やっぱり自分のことは自分で解決しなきゃ。誰も私にはなれないもの。 が・ん・ば・る

キドアイラク●

観劇のあとは、東京タワーに行きました。 何気にこっちに来てから初東京タワーです! 地図に頼らずタワーまで行ってみようということで、自由劇場から歩くこと20分。 だんだん近づいてくる金色の光に心踊らされながら…途中怪しげな大量のお地蔵様を横目に見…

ROCK MAY CAN●

劇団四季『鹿鳴館』観て来ました(パv゜*) 偶然にもこのお誘いが来る直前に文庫本化されている脚本を買っていて、一幕まで読んでいたのですが、楽しみをとっておく為に結末まで読まずに観劇。 完結に言って、最高傑作のコピーに違わぬ名作でした。うわべの言…

DEAR:●

デートだ、デートだ、久しぶりのデートだぁ! 朝からわくわく、なんか他のこと考えられない だめだな!山積みの課題が待ってるのに、目の前の楽しみしか目に入らない! お手紙とばらの花を、ありがとうございました。なーにゃ先輩が見てくださってたとは驚き…

航空電子●

秋公総括。おつかれさま! 今後の活動部署が発表されました。 宣伝美術、激写、映像、メディア戦略。 明らかに、これから進む道がメディア系統ばかりなのです。 やるぜ、開拓と改革。 柱を支える仕事と、柱をたてる仕事。 フライング飲み。がーん ジュースだ…

負けたくない●

"アンインストール アンインストール この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない (アンインストール) アンインストール 恐れを知らない戦士のように 振る舞うしかない" アンインストール/石井智晶 昨日の演劇に足を運んだのは、来る新歓公演への…

胸を打つ愛の歌●

"手で文字を書く人が減る中で ひたすらに 故意に 今さら何を刻む? 世紀も変わる時に お前は変わらない 浅はかに夜を気取ると後で危ないぞ 美しさの中 近づいたら溢れている 限りを越えて朝に病む" 1分の1の地図/HARCO ああ…意外と東京の夜は早かった。 吉祥…

溶けたメルティキッスを、さぁ、君に●

"僕らの違うとこ。 僕らに等しいとこ。 自分らで歩くこと。 掻き集めた「心情のキス」を、さぁ、君に。 そのキスを君は愛す誰かへ。 詰めた「情景のキス」を、さぁ、君に。 そのキスを君は愛す誰かへ…それで。" スノーキング/中村一義 クリオネさんのブログ…

愛を背けないで…●

昨日…19日はバラしでした。 照明部戦力外通告、急遽掃除部発足。漢字だらけ。 バラしのあとはバラし飲み! 秋公でほとんど接点のなかった団長と、ようやく話ができました。いろんな人の話を聞けて充実。でもまだ話したい人がたくさんいたのに!! 二次会は…

つぎへ、つぎへ●

"よみがえれ 永遠に涸れぬ光 汚さないで 君の夢 祈り宿しながら生まれてきた" 創世のアクエリオン/AKINO 久々にゆめを見ました 新歓公演なのに引退する先輩とか、44期の先輩もいる。 レパが決まって、実は当て書きだったよって発表されている。 私は「桜の…

遠く離れても●

うわあああ寝てたあぁ 書きながら寝てました… 目覚めたのが5時きっかりでビビる っていうかバラしなのに目覚ましもかけず寝ちゃったってすっごい怖い 時間厳守の白芸にとって寝坊は死を意味することばです あーよかったー ええと、昨日の内容ですが、昨日の…

アヒル団長●

添い寝だけはイヤだよ!!!(笑) 謝々のことば、足りないことば ネズミの進化って失恋歌? いろいろ含んでるけど、恋の歌と受け取っていいのかな? ひとつの曲に自分の気持ちを感情移入させることはよくありますが、曲を聞いて他人の気持ちを想像したのは初…

one for all all for one 日本や中国にも四字熟語って便利なものがあるけれど 英語の説明のいらない簡潔な言葉ってすごいなぁと思う ひとりはみんなのために みんなはひとりのために 一本集中…!

ぱすかる●

思った 疲れてる時って好奇心とか、感情すべてがセーブされる けだるさが心身に漂うので 自主的に省電力モードに切り替わるのだ この前好きなひとに「ストレスどうやって解消してるの?」って聞かれて、 寝る と答えた たぶんそれで、ストレスを感じたら脳が…

パステル●

花とお線香の香り 骨から眠い スーツが喪服 袖を通すのは入学式以来 家でお別れをする 柩にお土産とお花を詰める 白雪姫みたいだと思った 霊柩車に乗せて、火葬場へ 今日は親指隠さなかった 久しぶりに母校の前を通る 来年創立100周年だった 私は…呼ばれ…

遠隔かめら●

すーげーなー 明日ゲネっかぁ、はやい… 私は明日受付やってます 離れてても、気持ちは一緒。なんて都合良すぎでしょうか みんな…応援してるよ 問題はたくさんあると思うけど、ハプニングは演劇につきもの! どーんと構えて魅せてくださいな! 私は楽日に観れ…

響き●

第三者の目 わかっているけど、教えない わかっているからこそ教えない そういうこともあります 当人でもないのに、その人を思って言わないとか、お節介なのか…? いや、教えるほうがお節介だよ…ね? わかんないや… まぁ、後は当人で 最後のお別れ… 考えたく…

マイグランパ●

過去最長です。 そして内容重いので… 重量も過去最高です 一昨日の朝、父方の祖父が亡くなった。 生まれた時からずっと一緒に住んでいた。 小さい頃は一緒に絵本を書いたり、五目並べをしたり、雑誌の付録を作ったりしてくれた。畑で育ててるトマトやエンド…

純粋な濁り水●

11月11日=秋公仕込み二日目! 仕込み日は終わったが不安要素がいっぱいだ~ 照明は昨日の途中まで超順調に灯台を吊してたのに、点灯チェックを始めた途端に次々とショート(XДX) もう悪夢でした…DF全滅、64も36もPar系は全滅、買ってきた電球も即死亡… …

white base●

おめでとうございますッ 昨日のリョータロー先輩とユースケ先輩のWバースデーを、今日の仕込み後に祝いました 暗転のち発砲という仕込みならでは?のサプライズ クラッカー不発と思いきや、音だけのでした こういう瞬間だけは疲れがぶっ飛んじゃいます サプ…

lightblue age●

ほっとしたぁ~ 味方がいると心強い やっぱり行動できる人ってすごいなぁ 明日からがんばろう!! 多面的に!多角的に!! 突飲みでした 突入然り突撃然り突然然りの飲み! なんと参加人数は7人! because明日は仕込みだから! サムライだね!猛者だね! 楽…