2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目●

嫉妬大爆発が起こりました…。マギーとチエゾー。 いやその、どっちとか言われても困るんだが…(笑)。本気で。 マギーには自分から謝って、チエゾーは向こうから謝ってきました。心の広い石塚隊長は許してやりました。「しょうがないな、今回だけだぞ」どっち…

5日目●

電撃PSとの連動企画の、ガンオケキャラ投票が本日よりガンパレードモバイルで始まりました。 なんで初代ガンパレの非転属員の投票はないんだ…!具体的に言うと来須くんだけど!!(笑) ウチの石塚隊長とマギーがラブラブです(笑)カエルの目玉あげたらそうなっ…

痛さより血が怖い●

痛い痛い指の先。 また自転車事故起こして右手怪我しました。 自転車運ないです私。 って言うか運がないです。 ちょっと調子が良いと思えばすぐ怪我したり捻挫したりします。調子乗ってるとも言うんだが…。 でも、今日のは全面的に相手が悪い。何故に自分か…

4日目●

石塚隊長に心底惚れてしまった私は、2周目も絶対PC石塚で!!と決め込んでいたのですが、進路変更。 電撃PSのセーブデータにより、白・緑からの転属が可能になりました!! やった~!咲良ちゃんとか真央ちゃんとか美姫ちゃんとか舞ちゃんが使える!! …

3日目●

田上さんを殺してしまった…… いや、死なせてしまった。 でも私が殺したようなもんだ!ごめん、本当にごめん田上さん。 戦闘が大の苦手とわかり、いつか絶対死者が出るなぁとは思ってましたが、遂に出してしまいました…。 敵指令撃破作戦で、撤退はできないと…

2日目●

早くも戦闘大嫌いになりました…。 どうすれば部隊削減できるのか分かりません。 五人も必要ないのに戦闘に出るし、戦力予算値を減らすために必要最低限の装備で行こうとするとすぐ重傷者が出るし…。 発言力稼げないわ戦況は進展しないわで、もう散々です。 …

1日目●

あっ、ガンオケ青の章はじめました。操作慣れない。迷子になる。 まだ戦闘が始まってないからいいようなものの、いざ始まると闘えなさそうな気がします。怖い。 ちなみにアニメと同じ石塚小隊長でスタートしました。料理上手で器用。万歳! いきなりみずほち…

She was beautiful●

Syrup16gのベストが8月23日にリリースだそうです。「動脈」と「静脈」のタイトルで二枚。 久しぶりのリリースがベストかあ…。 今年はシングルかミニアルバムでも出して「これからはやるぜ!」みたいに活動化してくれるんじゃないかと期待してたので、ちょっ…

コアな話題です●

"思い出して おかしくてうれしくて また会えるよ 約束しなくても" 魔法のコトバ/スピッツ シングル買いました!爽やか!それでいて暖かい! 「隼」あたりから…いや、「フェイクファー」あたりからかな? スピッツは柔らかくなったなぁって印象が強かったので…

憤慨●

バルタンがフォフォフォのバルフォア宣言。 世界史わけわからん! 三回くらいしか授業やってないし、今回しかテストないからこれで成績は固定ってふざけてる!(真剣) その上、テスト用紙の半分は教科書のコラムを事前に読んで意見を書けって(感想ではなく意…

これだから夏は●

彼らはいつも光に向かって飛び続ける。 弾き返されても、どんなに痛い目にあっても、やめない。 いつか力つき落ちて、動かなくなる。 私はそれをティッシュに包んで捨てる。 夏の夜はいつもこのパターン。 勉強中に虫が落ちてくるって最悪です!泣き叫びます…

覚えていますか●

今日の現代文の時間、人生の中で鮮明に残っている記憶は、というような話になった。 ほとんどの人が「特にありません」と答えるなか(現文の先生は答が出るまで当てる主義のよう)、小学校の修学旅行、と答える人がいたり、中学時代と答える人がいたり。 私は…

医女なの女官なの●

大長今…泣けます…。 姉がDVDを借りてきたので40・41話を見たのですが、チャングムもヨンセンもあんまり可哀想で、じれったくて48話に飛んでしまいました(ぇ)。 そしたらスッキリするのなんのって…。 あれ、これ最終回かな、ハッピーエンドでめでたしだなぁ……

秒針●

冷めた気持ちで、思い返すと、過ちを侵さずに良かったと思う。 当事者は気づけないものです。 ガンオケのiアプリ配信が始まりました。Vodaは来週からだそうです。 auは何時なんだよ…って訊きたいですが、他より規制が厳しいですからね…。しょうがないのか…

にちよーびなのよ●

久しぶりに日曜がくる。 この数ヵ月間、日曜が日曜でなかったので、日曜に日曜できる日曜の、なんと嬉しいことか、を噛み締めて明日を待ちます。 明日は日曜日!!