2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二学期~。

今日から二学期になります。 やゃー、やっぱ疲れる・・・(> 明日、テストですよ。やばい。べんきょしてない・・・。 日記、新しくしてみました。スクロール付きでスッキリさせてみようと思って・・・(^^;)見やすいといいんですけど。 ジオ、工事中っぽいのでまた後…

お知らせ

明日地元で花火大会です。そして明後日と明々後日で夏休み終わります。 よって、改装します(何) たぶんインデックスなくなります。(-▽-)ヮ-ィ それだけ・・・、です。報告おしまい(何だったの) あ、そうそう、改装後DHTMLメニューも追加しようと思ってるのでお…

台風ですね。

PHOTO→自然アップしました。 凌霄花、と書いて「ノウゼンカツラ」と読みます。ウチの庭でちょっと前まで綺麗に咲き誇ってました。 今日もいくつか加工したので明日大量にUP予定です・・・。黒背景用を密かに。 昨日・今日と部屋の片付けに明け暮れてました。疲…

暑さで頭が朦朧としてます。はうあうあ~。 さて今日は・・・リンクと、・・・・・・リンクを更新しました。一安心。 BBSを、レスの時親記事が見れるようにしました。わーい。コレは私が面倒なだけなんですけどね~(^^;) あ・・・!そういえばスキンまだ作ってない!!∑(-□…

OTD

OTD追加しました。現役リンク(汗)い、いいもんっ!明日HTMLで作り直すから・・・。でも、日記に明日やるって書いたの大抵できてないんだよね(うぅ・・・TT) デザインはイロイロ考えてるんで、早めにアップできるかな~なんて。まずはBBSですね。乞ご期待★(誰も期待…

暑・・・。

この間古本屋で買って来たバトロワ、昨日読み終わりました。 なんだか、今でも心の中に重いものが沈んでる感じ・・・。 今日本屋でⅡをちらっと見たんですが、買う気になれませんでした。私にはまだちょっと早かったのかな・・・?うーん(^^;) その本屋さんで、「カ…