航空電子●


秋公総括。おつかれさま!
今後の活動部署が発表されました。
宣伝美術、激写、映像、メディア戦略。
明らかに、これから進む道がメディア系統ばかりなのです。
やるぜ、開拓と改革。
柱を支える仕事と、柱をたてる仕事。



フライング飲み。がーん
ジュースだと思ってグビグビ飲んでたのは、お酒だったらしいです
「さっきのお酒だったんだけど…」
えええ遅いよまいまい…
道理でぇテンションおかしいと思ったんだよ
なんかみんなに生意気な口叩けるし、あらっ?って想ったら…
ああ、私って酔ったらこんな感じか…
でも、潰れたりはしない気がするなっ



今の私、すんごい精力的です
がんばろう、今日は良い話をたくさん聞けたぞ!
来年は、なんか開花させたい年なのです
今年は(もう一ヶ月なんで言えるけど)、新しい世界を知って、知識とか…人脈?を蓄えた年なのかな?
来年は、もっと個人的にがんばって、もう少し世界を広げたい。
甘かぁないって、わかってるよ。でもやりたいことやりたいじゃん!
まさか君に忠告されるなんて、そして私のどこかにそんなプライドがあったなんて。



今日結局発表しなかったのです。飲みの席で、つき合ってます宣言。
団長にのみ報告(?)
結構おどろいてた(笑)
同期にだけ教えて、あとはほっとけばいんじゃね?ってのが団長'sアドバイス
従う僕ら。
でも飲みでちょっとイチャイチャできたし、いっか。(周りがカオスだから誰もわかんない…)
団長には演劇を続けて欲しいと思うのに、心が涸れてるとか。そんなこと言わないでって思うのに、私には何もできない。何も言えない。伝われー!!感情!!
あ、そう!大好きなひとと一緒に帰れたのはサクジのおかげ。ありがとう、サクジィ。
帰りの電車で、部屋のこたつで、帰りの駅で、ぎゅー。ぎゅーは苦しい。ぎゅーは嬉しい。
大好きなひとが、私たちの状態をイチャイチャと形容して、はっ!これがイチャイチャかぁって気づいた。
まさか自分がひととイチャイチャ出来るだなんて、思ってもみなかった。
それにしても、同期にカミングアウトするのは怖い。純粋に驚いてくれそうなのがサクジだけなんだもん。私、乙女をこんなに恐れていたなんて。ひぃ。




先輩ー。やめないで…。
さみしいです。
ああ、もっといちゃいちゃしたかった。