2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LV 17●

あぁ~スイッチョーン と、空耳アワーしてたかどうかってしてませんが(笑)「LV.30」好きです。 って言うか「TEAM ROCK」全体が好きですが(∪u∪)vV 私の音楽にはローテーションがあるらしく、一人(組)のアーティストを3ヶ月ほど重点的に聴き、しばらくすると…

Mr.ジュビラー●

「ジュビリー」とMr.ドリラーがかなり合うということが判明! あの「祝え!」の声がススムくんの声に聴こえます。 ノリよくサクサクできる! 極めつけは、あれだ。 「息を吸え~」 酸素不足の時はプレッシャーですな(笑) にしてもジュビリーパワーなのか…

僕はゆく●

俯こうが、笑おうが そこに君はいる 幸せそうに歌を奏でてる 再びこの季節がきた 驚くほどのんびりと いつの間にか過ぎてゆく 君もまたあの場所に立ち ゆっくりと息をこめる 僕も隣で聴かせて欲しいよ 永遠の時の流れの中で まだ会話も成り立っちゃいない そ…

becouse desease●

愛、無心、銀河、宇宙。 喉、熱、悪寒、頭痛。 風邪、引きました。 喉痛…。ンフフフカラオケ行けね~や…(怖) 今日の部活もお休みです。先輩ごめんなさい(T_T) あぁ~GWに風邪引くたぁ、なんつー所業…。私何か悪いことしました? ………あれかなぁ…(笑)

「わかった!わかったから!」●

今日の夢…中村くんと山口さんと一緒に買い物に行きました!(笑) 着てる服は、中村くん青ジャージ・山口さん赤ジャージでした。 テツトモ………!(汗) なんか焼肉パーティーの買い出しらしく、牛肉や野菜を買ってたのですが、山口さんが鶏肉をカートに…!(笑) 困…

春/黄金週●

庭の桜が咲き初めた感動を一番に味わうことができなくて残念。 帰り、いつも19時だもの(T_T)。 去年はいっぱい写真撮ったなぁ…。 やっぱり季節の記録は残しておきたいな、うん。 今度の土曜日、公園に行こう。 桜やたんぽぽやチューリップ、春の空気をたくさ…

日記●

ウチのケータイ…本当に画質悪! 日記に描いた岸田氏ハピバ絵を載せようかと思いましたが、やめます。明日ちゃんとでっかいのに描いてUPしよう…! ちなみにいつもUPする画像は母のケータイで、私が前使ってたA5401CAと同タイプのものなので、画質は良いです。…

百式再び●

昨日の続き?と言うか、また思ったこと。100sの唄は、具体性はほとんど見えなく、抽象化することによって大衆化しようとしたようにも、見えます。 今日、友人に百式のオマケのように100sを説明してしまったことが悔しい。 美術部にガンダム(SEED)好きの先輩…

メンタルプライマリー●

本当にそれでいいと思ってる? 笑って流して誤魔化して 本当に笑えてる? それで心から安心できるの? 誰が見逃したって自分だけは ただ真実に忠実でいたい 髪の色変えたって そこは変わんない 普遍の真理でしょう? 待つな! 歩いてでも、いけるかな… この…

はは●

くうーっ(>_水張り失敗だよ~! また少しずつ時間見つけて描くしかないですが、描きたい絵が描けるので楽しみですvV

ぴーえす●

さっきの文章を読み返して感じたので補足…。 先程の文は、中村一義と100sを比べたら、という前提の話であり、中村一義の曲を批判した訳ではありません。 むしろ、中村一義の楽曲はそれだけで既にかなりの完成度を持っており、「天才」の名にふさわしいと思っ…

中村一義⇔100s●

初めてコンティニュー買いました! 面白っっっ!!! なんでメジャーになんないんだぁ、これ?! っていうかエレコミのやついさんと中村くんとが対談してる時点で驚きです。 そんなファンだったなんて! すげ~ニヤケて止まりません。(痛)高いけどバックナン…

おめでとう●

11年前の今日は尾崎豊の命日で、68年前の明日はゲルニカに爆弾が投下された日。 でも今日の命におめでとうを言いたい。 おめでとう…! おめでとう…! 本当に!!

あらら●

…誰? ヒントは横の文字。 読めねえよ!!! まもなくアルバム発売SINGER SONGERの、岸田氏です。 似てな…っ!!!(汗) もうすぐ彼にも来る、BIRTHDAYですので練習にと、ラインマーカー(死)で描いた結果。 あと3日で…練習します。 そしてスネオももうすぐな…

アウト。●

くぅ~……泣いた!! 今日、ついにOZ購入しました!(遅) 金欠だったですよ…; あぁでもなんでもっと早く買わなかったんだ!(>_ ツアー先行予約の申し込み用紙(?)入ってました~。ビバ田舎☆ まず最初に、一番知りたかった「K-ing」の歌詞を見ながら聴きました…

山根良顕●

うあー。山根さんがピンでネタやってる夢を見た。 田中さん笑って見てた…(笑) すごい面白かったんだけど…ネタ忘れてしまった(沈) 一瞬だけ金髪になってたのだけ覚えてます…(ぇ

一週間●

あぁ良かった…っ! 生きてて良かった…! 何がって、あの人が笑顔を取り戻してくれたから。 きっとまだまだ本気じゃないけど、元気を沸き上がらせる方法を取り戻してくれたなら…彼女はもう大丈夫。 また会える。 きっと笑ってくれる!! 私の想いが空回りでな…

ダイヤモンド●

音としての重さも 言葉としての強さもなく ただそこで漂う存在が 幾色もの光を浴びて いつか輝く日を信じて… 自分だけの世界に生きるのも 大概にしろよ 価値観なんて 結局はガラスの靴 あなた以外 だ れ に も あ わ な い 押し付けがましいその歌も その辺…

Honey days●

テクテク聴きました。なんか…壮大だ。自然の素晴らしさを思います。春…。 「永遠なるもの」と「1,2,3」が各504円で売ってたので買ったら「こちら21円になります。」と「永遠なるもの」を差して言われ、合計525円…。 いいんですか?! いや…嬉しいけど…(笑) …

自分の世界●

変動は無くてはならないもので、誰の心にもある寂しい強さだと思います。 皆、人の為に生きる人生ではないので…できるなら、as possible as,自分の好きな道を行くべきです。 他の誰かがどうこう言えるものでなくて…。 私にはもう、人生を俯瞰する覚悟ができ…

みちのくグランプリ弌●

お笑ひライブ行ってきました。 上演30分前に会場着きました。が、人の気配なし! …本当にやるの?って感じで…。 親子連れの方とか来て、本日の相方、陣戦戯さんとも合流しましたら会場の方が入れて下さいました。 中で東京ダイナマイトがDVDとTシャツを…

光速●

ねぇ 君は… ねぇ 僕は… 同じ空の色を 見れるだろうか 誰かと誰かがいなきゃ お互いって言葉も 自分って言葉も 産まれないわけで そこにはただ 俺様 があるだけ 「産まれてこなきゃ良かった」 なら、意識はどこにいくのか… とりあえず根本を否定するのは まぁ…

世間ではそれをストーカーと呼ぶ●

他人事って言えばそれまでですが… 人の事でこんな泣いたの初めてです。 私には本当にどうしようもないことで… 悔しい。本当に悔しい。 誰か…彼女に笑みを取り戻して下さい…っ!! 彼女が戻ってくるなら私何でもやりますから…! 死ねって言われたら死にます、…

どうしよう 私に何ができるだろう 私何でもっと話してあげられなかったろう 大好きなのに 私、何もできない…

DRA(ドーラ)●

おーうドラえも~ん! ヤバい位違和感ありまくりでした!!(笑) まあ絵柄と声と全部違ってたら慣れないの当たり前ですが…(^^;) のび太の「スネ夫個性的ヘアスタイル」発言には爆笑しました。触れて良いトコ?! ジャイアン爽やか~!普通に爽やか少年ですよ…

マジカルマジケレ!●

私のマヌケー!!! 謝っても謝り足りない誤りを侵してしまったぜよー!! 明日朝イチで申告だっ!!! 今日の一言。 本気が届かない程悲しいことはないよ。 って訳で、みなさん他人の本気を信じましょう! 本気と書いてマジと読もうぜ!! あ~声出ない…

携帯ゲーム論●

今すごいゲームにハマってます。 その名も「ゆるゆる劇場」…! 訳の分からないキャラクターや展開、随所に散りばめられたシュールなギャグ!ゲーム自体も楽しくて飽きません。 あ、ちなみにRPGです。 いのいちばんに「やわらかいゴミ出し忘れた」言われた…

正露丸効くわ…!●

くっそーフルハウス見れなかった!部活だからしょうがないですが(^_^;) 目痛・腹痛に悩まされてます。ストレスかしら…、行き場のない。 今日AUレコーズに頼んでたCD届きました! 大瀧詠一の「ロングバケーション」と、syrup16gの「coup d'Etat」。 これ…

箱庭●

ああ 僕は ようやく なぜ ここに来たのか なぜ ここを行くのか その理由や 意味が わかったような気がするよ