胸を打つ愛の歌●

"手で文字を書く人が減る中で
ひたすらに 故意に
今さら何を刻む?
世紀も変わる時に お前は変わらない
浅はかに夜を気取ると後で危ないぞ
美しさの中 近づいたら溢れている
限りを越えて朝に病む"
1分の1の地図/HARCO



ああ…意外と東京の夜は早かった。
吉祥寺に演劇観に行ってきました。
女子大の演劇を観るのは初。って、他大学の演劇を観ること自体2回目で。
ちょっと期待して行ったのですが、普通、でした。
日常を脱してないというか、日常にしきれていないというか…。
もうちょっと!!っていう舞台でした。
暖かい気持ちにはなれたけど。ゴロゴロ。
やっぱり、学生劇は好きなことをやるべき?
…ヒントもらえたかな。
もうちょっと他も観てみたい。
次は明後日、鹿鳴館。プロのは、刺激になるというより本当に楽しみたい感じ。

舞台を見終わって携帯の電源を入れたら、ちょうど3分前にメールが。
電話していい?ってことだったので、駅への道を歩きながら即電話。
明日かー、総括、明日ー…。
まぁなるようになるさ。
今回の総括は、いろいろあるなぁ本当に。
無傷では済まないけど、無事でいられるかな。

演劇の帰りに期待してたのに、買い物も食事も出来なかった。
フライヤーを脇に挟んで満員電車に乗り込む。
最寄り駅のモスを持ち帰ろう。
はらぺこペンギン。