2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は静かに●

PARISをみました だいすきな感じの映画! バベルとかデリカテッセンみたいな、いろんな人が絡み合ってる話。 体のやまい、こころの病。 なんが幸せだろう。 人って簡単に死んじゃう。 作品の中でダンスのシーンがいっぱいあって、ダンスが生きることの象徴に…

あかずきん●

帰宅後、リアル・クローズ三話を見る。 西島秀俊の「ユーコ」が見れると思ってたからちょっと残念 山本太郎は頑張ったな… 久々にプラダを着た悪魔が見たくなる。 アン・ハサウェイは英語版猫の恩返しのハル役なんだよ。 オドレイ・トトゥとか、イ・ヨンエと…

みずあめ●

火曜にして早くも疲れピーク 栄養ドリンク毎日飲んでる… 今のところ、アリナミンが一番飲みやすいと思う いいのか悪いのか、今日はバイトが早く終わった 店長も具合悪そうだったけど、「店長!ここは私に任せて!」とか言えないダメな自分。 なんにも自信も…

バイトだってメチオニン●

腰痛い 実家から送られてきたコシヒカリを食べた 新米がうまい ねむい~ 前にすすむのはいいことだ 前を向くだけですごく前進したきもちになる 目線が高くなる 前向きにいきましょう!

床●

びちゃっ。 濡れぞうきんみたい。 さむい。 ランナーズハイ。 さむい。 パソコンいじったらiTunesのインポート速度が格段に上がった! はふ。 さむい。 神様は万能じゃないから、借りた力は感謝してお返しをしなきゃいけない、という話を聞いてなんだか納得。…

ぴよ●

新陳代謝を上げるにはスポーツしたあとすぐあったかいお湯で汗を流すことって本で読んだけど、本当。 こりゃいいわい! いま頑張ってるのはヨガと語学。最近お洒落してねーなー。欲しいのは実用的なものばかり。 リアルクローズいっきに最新刊まで読んだら私…

こるどんぶるー●

うちの班時間通りにおわるからだいすき(^∀^*) なんていうか、楽しみがいっぱいありすぎて大事なことを見失いそうな感じ 芯のあるりんごになりたい!

私トリビア●

私は、基本機能性とデザインを兼揃えたものが好きだけど、二択の場合はデザインを選ぶことが多い。 ひとさまへの贈り物はその限りではない。

メトロにのって●

路線によって、当然ながら利用者層って変わってきますよね 階級、まではいかないですが、やっぱり住むところや職場、時間によって服装もメイクも変わってくるもので… そんな各路線の女の子の服装の、私のイメージ。(五十音順) 浅草線 原色 大江戸線 ストー…

たまバト2●

2拓バトン Q1 完全なる2択です(^0^)/ Q2 歯磨きはご飯の[前orあと] あと 寝起きの歯磨きは好きです Q3 やっぱり[メール派or電話派] めーる派 Q4 便利なのは[携帯orパソコン] 携帯 Q5 休日は[アウトドアorインドア] アウトドア Q6 身につけるなら[暖色系o…

ネルシャツ●

フレンチのパスタは、正直苦手である。 イタリアンの、ボーノボーノ!って食べれる感じがすき。 あと日本人は研究熱心だから、なんでもおいしくつくっちゃうと思う。欲目かなぁ? いままで演劇にかけてたお金が食に行ってる、と思った。 どっちもだいすきだ…

うれしいたのしいだいすき●

うれしー! 大好きな学食のレシピがわかった! ハンガリー料理?トマトソースが決めてとみた! 今度ぜったいつくろう!鶏もさばいた…!

ほ~●

あーなるほど! ノーベル平和賞は『いつもトイレを綺麗にご利用いただきありがとうございます』ってことか! ノーベル期待賞。

ほく~●

今日のおやつはぽっくりスイートポテト! 実家からおいもが送られてきたのだ~ やっぱし手作りおやつはいいねえ。 昨日の夜はなんだか怖くて、家中の電気という電気をつけてた。うとうとしてたけど、父が帰ってきたら玄関にすっ飛んで塩まいた。 最近怖がり…

ぼくらぶぼぶ●

やばいやばいいま電車の中で恋におちるとこだったー なんであんなに乙女の頭って軽いの?! おもいっきり乗っかられてんのにすげー幸せだった! 一期一会! 久しぶりに派遣のバイトをしたら、なんだか素敵な奥様二人と一緒になってしまった どちらも高級住宅…

テフロン●

ヨガやったらこころもからだも軽い~ 寝そうになったよっ スポーツトレーナーもコンシェルジュだ。 日に日にサービス精神旺盛になっていくわたし。 話したいだけかな? マダムになっちゃおうかなー。だれかいいシェフいませんか?(笑)

背伸びの運動●

"二人きり未来を見せ合おうよ 作りかけだっていいんだ" ルリア/メレンゲ あびゃー。 忙しい一週間だった。 私、みんなに失礼なことばっかしてるな。こどもだな。だせっ。 ひと区切りついたら、いろいろ見えてきたよ。 自分をみてなかったなー。 なんか、すご…

ナイロン●

佐原ミズは絵もストーリーもはかない感じのマンガを書く。ほろほろ。 この携帯、はかないを変換できないのか。イ夢い。 きょうは二個も火傷つくってしまった。不注意! なんか寝てるなー。新しい週に気合いいれなきゃ! スポーツジムに通いだしました。エア…