2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検証●

ぼうけんのたびから一日が経ち、まだ疲れ気味が抜けてない! バスをつかってしまた 今日バイトで劇団のTシャツを着てたのですが、帰りに(見知らぬ)劇団シャツを着ているひとをみかけて、私もきてくればよかったなーとか思いました。 今度芝居みにいってみよ…

むてきのふらわーろーど●

いまここ!!

バルーン●

きみとぼくとの距離を初めて測った 初めて互いの場所を地図で確認して、 フルマラソンふたつぶん以上の距離だとわかって 電車で、車で三時間 走って、自転車だときっと七時間はくだらない 歩いてだったら…どのくらい? はてしない、道が…

意思●

昨日携帯を変えてから操作が慣れない。 初シャープ。 すぐ指紋できたなくなる。 臓器提供意思登録カードが届いた。 4年まえと同じ意思を、更新。 すごく受け身な選択なのに、ただのひとつのカードを持つだけで社会に貢献しているような気になってしまう。 …

たまにやるならこんなバトン●

ipodをシャッフルして正直に答えるバトン Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明もv Q2 1 Baby cruising Love/Perfume Q3 2 My Sweet Home/小泉今日子 Q4 3 Club Montepulciano/Hooverphonic Q5 4 眠…

ぴーす●

お盆。 おじいちゃんの落書き団扇が発見され、しばし思い出話に花が咲く。 昔から好きだったのか、私のためか、よく絵本を書いてくれたおじいちゃん。 その絵が独特で、好きだったなー。 はー、なつ。

りゅんりゅん●

今日、麻布十番の「ラ・リューン」というフレンチレストランでランチをいただいてきました。 野菜が付け合わせって感じじゃなくてひとつひとつ大きくて、メインを埋め尽くすボリューム。 しかもどれもおいしー。素材が良いってほんと! ズッキーニのシャーベ…

おやつ●

きのこの山をつくったぁー 山というほどいっぱいできなくて残念(:_;)

ぐるぐる●

朝の無気力 ゆうべの絶望 夢はなぜか まりお ドラえもん ジブリ いつか見た夢のつづき? 地位武男を汚くしたような芸人にからまれる 以上 早朝に夢の記録を試みる 部屋を明るくしたら、心が明るくなって、そうじをしたら、心が軽くなった。 少しだけ安心して…

是空●

私の涙 大粒 どこまでいっても 晴れる気のしない この空 しがみつく場のない空を 恐れている