負けたくない●

"アンインストール
アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
(アンインストール)
アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない"
アンインストール/石井智晶

昨日の演劇に足を運んだのは、来る新歓公演への糧になればと思ってでした。
盗むぞ!と思って観るのは初めてでしたが、帰ってからメモを見ると、なんだか聞き覚えのあることばかり。
秋合宿の紙ぷう(班別劇)で先輩方にダメ出しされたことと被ってる。
紙ぷうのダメ出しを引っ張ってきました。
お客さんを引きつける要素…、意味のある芝居…。難しいな。
今日帰ってからも一つネットでお芝居を観ました。すごく面白い、ヤバい。役者の力もあるけど、脚本と演出がかなり良い。絶妙なバランス!
やっぱり脚本で決まるよね…。
面白いのがやりたい!!
がんばろう!!!