2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと考えた。

今日なんか夢をみた。のに、忘れちゃった。 今ねー、ふとある先生が上田(生徒)に言った「お前頭いーな」が頭によぎった。それで、先生が言ってもいない「レミオロメンっていーよな」まで、想像できたの(笑)もちろん、先生の声で。 そして思ったんだけど、こ…

冬休み*

今日から冬休みです。 って言っても休みで休みじゃない感じ。今日も学校行って参りました~。学習相談、略して学相。 3年間の復習をプリントでやる、そんな授業を3時間だけやって放課です。 ・・・なんかさっきからPC誤字多いんですが・・・;いえ、どの字とかは…

おめでとう草野さん!!

気付いたらもうこんな日付に。 本当におめでとうございます!!(^-^)ノ∠★PAN!。.*:☆。.*:・'゚ と、いう事で、このサイトにイラストアップするの初めてで恥ずかしいのですが。 久しぶりに描いてみた・・・オエビ絵。 やっぱりタブ欲しいです。お年玉で・・・買おうかな…

電力戦隊ワットレンジャー(違)

クリスマスというワケで。 自分にクリスマスプレゼント(笑) 前から目つけてた安売りの(爆)サムライウーマン・・・今日こそ買おうと意気込んで薬屋へ直行学校帰り(ぇ) ・・・売り切れでした・・・・・・(TuT)ガーンガーンガーン・・・・ でもどーしても今日買いたい気分なの!…