white base●

おめでとうございますッ
昨日のリョータロー先輩とユースケ先輩のWバースデーを、今日の仕込み後に祝いました
暗転のち発砲という仕込みならでは?のサプライズ
クラッカー不発と思いきや、音だけのでした
こういう瞬間だけは疲れがぶっ飛んじゃいます
サプライズ、いいな~
一度目はザッキーの時で、あれも楽しかったなぁ
あんまり驚いてなかったけど(笑)そんなもんかぁ。
仕込み~本番期に誕生日の人って羨ましい!


帰り道に気づく。
好きなひとの優しさに。
私は守られていたんだ!
私って単純だから物事を表面的にしか見れないけど、彼は違うんだなぁ。
やっぱ、単純な人間に面白い芝居は書けないってことか…
さすがだ。頭の回転早いし。IQテスト受けさせてみたいです。
やー、って言うかありがとう…ありがとうを言わなきゃだよ。
ありがとう!


そう、そう
今まで、「俺がお前を守るから」とかいう使い古されたセリフ、現実味がないなぁって思ってたんです
何から守るの?刺客?みたいなね(笑)
でも、男の子からしたら、守りたいんだねって気づいた。
相手のために、自分のために。

"救いのない言葉で
胸をひっかいた
つまんない俺を隠す為に
頼りのない言葉で
お腹いっぱいさ
つまんない君を守る為に"
回送/Syrup16g