2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重なる●

つぶされそう

うう●

お腹痛い…気持ち悪い もう関係ないんだ。 悩ませないでくれ。 こんなに気持ちいいお天気なのに、心がもやもや曇って乱れて辛いよ!

今さら●

泣きそう。 つーか涙目。

白金ディスコ●

今季初♪浴衣でお出かけです♪ プラチナ♪嬉しいのに♪プラチナ♪切なくなって♪

祇園祭●

昨日はじめて、YouTubeでチャンネル登録されてしまった! なんかアップしないと申し訳ない気になってきた… 今日も浴衣人口多いなー。私も着たいぞ~

手荒れ●

ここ数ヶ月水仕事は多いはずなのに、手荒れが気にならない。 4月くらいまではハンドクリーム欠かせなかったし、手をつないだりするのもちょっと嫌だった。夏だから?とか思ってたけどなんでだろ? 食生活って別段気にしてないし、トマトジュース飲み始めた…

あー●

やっぱりなんか、だめだ。 自分の悪い癖だけど、我慢ならない時はとことん心が折れて、今まで我慢していたことも全部許せなくなってしまう。心がバキバキに折れて、もとに戻らなくなる。 一度こうなってしまうと立ち直れなくて、許せそうだと思っても、ふと…

メルマガ●

登録してるマッサージのお店からのメルマガの件名が『○○様は「うつ」ですか?』って見えて、ドキッとしてしまった。 しかし、いくらなんでもそんなタイトルつけんだろー、本当にうつだったとしてもそんなデリカシーのない件名でメールきたら怒るし。うつじゃ…

ひゃっほう●

一番欲しい組み合わせで手に入りました!杏さやが見れれば幸せなのだ! 今気づいたけど、さやかの髪止めフォルテッシモになってる!これって前からだっけ??知らなかったとかファン失格だー(T_T) それとも映画仕様?だとしたら他キャラにも衣装マイナーチェ…

混んでる日曜日●

はー。買えました。電話で確認しとけば良かったとか思ったけど、ほっとした。本当はこんなのツイッターでつぶやきたいんだけど、ツイッターで流すとフェイスブックにもアップされて、面倒なので… 幾つになっても、映画のチケットとかゲームとかちょっと高い…

道なき道を行く●

やっぱり、一緒になるなら尊敬できる人でないとだめだなぁ。 今朝の話の続きになるけど、自分一人で生活していける、相手を自分が助けてるとか思ってしまったらその関係はもうだめだと思う。 男にしても女にしても。 ただ、私がこいつを一人前にしたる!!み…

朝だー●

結局昨日はまどマギ前売券買いに行けず、今日行ってきます 今日は久しぶりに朝までネトゲしてしまった 夕方からのバイトだとこんな生活よくしてたけど最近はなかったから、ちょっと疲れる 昔は一日中よく遊べたものだと思うよ! (つい半年くらい前だけど) 昨…

るん●

今日はまどマギの前売り券発売日だ!買いに幾三!!