2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングラン●

さっき「いま、会いにいきます」の再放送やってたので見てました。 証くん可愛いなぁvv 成宮くん、中学の頃あんまり好きじゃなかったのですが役柄からか、すごく素敵に見えました。 で、ちょっと他の出演情報も調べてみよう!と検索かけたのですが……いきなり…

僕達の失敗●

さっきの日記途中で途切れてますね…。 後でPCから直しておきます。 今、外、豪雨です。 雷が轟いている…。 光った!!!(>_ 怖~…。 どしゃ降りの雨は好きですが雷は嫌いです! ヘソ取られるで!!(ぇ)

夏と花火と私の失敗●

明日から部活だす!!! どか~ん!!たぁ~まや~!!!(狂) そういやさっき(って言っても20時頃)何処かで花火がドカドカと上がってたので外を眺めたら、その途端静かになってしまいました(笑)見たかったな…。 この街は花火の街というだけあってしょっちゅう花火が…

本日ハ曇天ナリ●

言い訳だよ そんなのは全部君の勝手な 分かってるさ そんなのは全部分かってんだ 叫びたいとか飛び出したいとか 逃げる事ばっかで 一日中家で何かしてた 夕方過ぎ頭ボーッとしてるみたい 窓を開けて空を見た 湿った空気ぬるい温度 風も吹かない 今日はどんよ…

合間●

お気にいりのユニクロT!! これ買ってから黄緑色が好きになりました。 それまでは緑っていう微妙なカラーにどうも馴染めなかったのです(^^;) 今は「好きな色?全部!」って言えます。合わせ方次第だ!!(笑) さて、今日明日で課題終わらせるべく奮闘中です。 …

ばたんきゅ●

勉強した~。勉強合宿不参加ですが、参加した方々に遅れを取らないように頑張りましたよ! こんなに勉強したのは去年の勉強合宿以来だぁ…(笑) そしてスキナモノ更新遅新記録達成しそうですね。きゃはー☆

Dictionary●

好きな三角関数はcos60゜です。ホイ。でっす☆(何) 明日で補習終わりだっ!!ほほ~いえいや~♪♪゛(テンションおかしいよアンタ) 英語の夏休みの課題ドリル名「Transfer(トランスファー)」です。くるりー!! やぁ、クラスで皆がトランスファーの話をしてると思…

砂流●

実は「彗星」を音源で聴いたことないです。プロモだけ。 ヘッドホンで聴いたらすごく綺麗なんだろな…。 自転車で毎日歌って帰るので、歌詞は覚えちゃいました。 家までは自転車で5分の距離ですが、ゆっくり歌って帰りたいので少しだけ遠回り。 夕方の道草は…

虹色の濁った希望●

なんで私はこんなに人の力になれないんだろう。 わかってるのに、救えない。 私じゃ無理なのかな。 どうして助けたいと思うだけで人の心を動かせないんだろう。 椿屋四重奏「紫陽花」を思い出しました。 "言葉がいくら足りても 果たして風は起こせるかい そ…

祭●

自分を応援して 友達を応援して クラスを応援して 学校を応援して 街を応援して 県を応援して 地域を応援して 国を応援して… 結局は僕ら ひとつになれるものが欲しいんだろう 自分を応援して 友達を応援して クラスを応援して 学校を応援して 街を応援して …

桜の季節過ぎたら●

わ~!課題がすごい!! 課題の消化と部活で終わる夏休み。 金澤(フジ)似の担任が言うことには(笑)、来年の夏休みは朝から晩まで勉強なんだから!…だそうですヽ( ´¬`)ノ そうかぁ…そうだよね。 もう来年の今は受験しかないんだ…。 部活が出来るのも今のうち…

まだ私はここにいよう●

うをを。ヤベェ。 「みんなのうた+α」良すぎです。 特に最後の2トラック。涙でます~! 「なまはげプロジェクト」秋田の事誉めてたのが嬉しかったのと(笑)、 「私には星が見える」予想に反して綺麗で永遠を感じる名曲…! アルバム通して聴いて命ってものを…

フレフレフレ●

うちわ、切り取りました。 R対抗の待ち時間はヒマすぎです。しんどい…。 日程表が間違ってて、卓球の試合は明日だそうです。 あぁ~…良かったような、残念なような。 でもホントにホントに、先輩が試合に出るってだけで嬉しいので…。 いつもは手に楽器を持…

部活動特集観ながら●

くま↓ ∩__∩ (・ェ・) ⊂ ⊃ ∪ ̄∪ ………それはさておき、田舎嫌いです! 入荷が遅いしタワレコないし!!!(>_ この街さえいつか憧れになるんでしょうか。

眠気の極地●

明日が楽しみだー。 明日は幸せー。 JさんKちゃんオセロファイト!Sちゃん、いきなり頼んだのに引き受けてくれてありがとう。 先輩、卓球頑張って下さい。 あなたが出ればどんな試合もきっと勝ちます!応援してます。頑張れ先輩。 ミラクル~♪ファイトで~♪

緑の歌声●

今日のゴゴイチ最高でした~。 100sメンバー6人勢揃い生出演なんて…、この調子でMステとか出て欲しいです(笑) 池ちゃんバンマス降格って…!何があったんだろう。 非売品Tシャツ欲しいなぁ~。あの100sTシャツは、もっと色違い作って良かったのに、と思っ…

真夜中の断末魔●

虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫嫌い虫地球上からいなくなれ

そんなに悲しい顏しないで●

今朝、ミドリカワくんの「顏2005」のプロモ初めて観ました。 かっかわい~!! ミドリカワくんの笑顔に瞬殺!! 学ラン姿は私の好きな先輩とかぶってしまってヤバいです;;; 母も隣で朝食をとりながら観て笑ってました。 いろんなミドリカワくん見れて幸せ~v…

週末雨あがって●

暑い…溶け死ぬ…。 これから花火しにいきます。 たまや~(*^-^)ゞ⌒☆

いつかの少年みたいに●

テスト終わりました!YeahYeahYeah!! もうすぐ夏休みですよ~vVうっふふふふ(怪) 今日ミドリカワ書房の「みんなのうた+α」を予約してきました。遅!!時間なかったんよ…っ(>_ 注文表に書いて、店員さんがショップ用のリリース表(?)を見て照合してたのですが…

初冬 ネギロッポン●

明日でテスト終わります~。死ぬ~(*_*) 掲示板のレス大っ変遅くて申し訳ないです…(>_ テスト中でもスペ中は見る…(ぉぃ) 学園祭、ミドリカワ君のキャッチが採用されましたね!跳んで喜びました(笑) 「初冬ギロッポン」 個人的に「ネギロッポン」って書いたス…

おぉっと●

今日のゴゴイチ見忘れた…(勉強しろ) 何事も普段からの積み重ねなのですねー、繰り返しの大切さが身に染みらぁ…(説得力あるようなないような 今日のトップランナー、ゲストは佐藤オオキさん。 デザイナーを目指す私にとっては目標、のような存在です。 オオキ…

ハロー●

今日のエンタにケイスケさんが出るそうですvV 皆さん見てみてくたさい~☆☆

OUR MUSIC●

ZAZEN BOYS、実を言うと今まであんまり好きじゃなかったんだけど(何故って言われると、困るけど)…なんか、いいなって思いました。 向井さんかっこいい。 「僕らの音楽」の番組の見せ方もいいんだろうな…。 テスト後にでも「COUNTDOWN04/05」のビデオ見直して…

時事(久)●

9月…!!!まじすか! そこまで延期になるとは正直思ってませんでした。甘く見てたぅう~(>_ やっぱり製作段階でしっかり確認し合うってのは大事だなぁと思いました…。

金澤君の自己紹介良かったよ。●

今週に入ってからテンションが低い。 何をするにもやる気が出ない。 ぼーっとしてしまう。 何でだろう?って自分なりに考えた。 ■テストが近い。 ■梅雨。あめ。ジメジメ。 ■先週スペ中がなかった。 ■最近音楽聴いてない。 ■今週の日直(正確に言えば週番じゃ…

君のすべて●

よく、考えたらさ、 全然当たり前じゃなかったんだよね。 今、君がいない。 今頃気づくなんて遅すぎた。 今、君の名前ばかりループしてる脳内。 後悔しない為って言っても 所詮自己満足で、 君の為ではない。 これ以上 君を知らなくても いいんじゃないか、 …

斜光●

自覚ないこと知ってる。 あの人達は無意識に、 愛を一点に降り注いだ。 誰も知らない。 その言葉が突き刺さった瞬間の、 痛みを知らない。 あの長い月日に受けた私(たち)の、 本当を知らない。 誰も知らない。 ごめんね、 あなたと同じ風はつくれない。 違う…