2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマでベランダで雨●

=寒い

喜怒哀楽の一人芝居●

突き放されることに慣れてる人は、結局人を信じないし、簡単に人を突き放すなぁ さらさらと老いていくのを感じる 私なんでこんなにちっぽけで、弱っちいんだろ 弱さも全部さらけ出せる人が羨ましいよ

ニットニットニット●

情報が秋モノを着せようとしている カフェのロゴはなんでみんな丸いー

マイリトルラバー●

私、梅酒飲んでれば幸せだってことがわかった? ほんとに果報者だよ またバイトやめる日が遠くなったけど、ますますやめる理由がなくなっていくんだよね 嬉しいんだが、私はどこにいくのかなー 軸だけはぶれないようにしないと、気づいたら途方にくれることの…

虹とスニーカーの頃●

ひと夏の恋が、終わりました 因果応報ってほんとだな。って思う。 さいごに私が赦せなかったことって、昔自分がしてきたことだった。 それを赦してくれた人もいたんだよな。 わがままだ、お互いさまか…。 そんで、今終わった恋の報いも必ずくる。 絶対に。 …

気合いいれーの●

今日はバイトすっごい楽しかったー やっぱり人は鏡だな…☆ 私も人が元気になる仕事をしよう 明日は美ら海!

も・やだ●

先生の時みたい わかってるんだー あとは時間だけなんだ …うん、いっぱい泣くけど時々ポジティブでいよう ういろう!

素直におめでとうと言えたら●

自分自身にすっかり失望した がっかりだなぁ 結局は自己満足のため、エゴでした 私からは何もできないし そんなのはじめから期待されてもいない むしろ迷惑で 面倒で いらないものだったって 気づかされた 都合のいいとき 役に立てれば それで充分だったんだ…