DEAR:●

デートだ、デートだ、久しぶりのデートだぁ!
朝からわくわく、なんか他のこと考えられない
だめだな!山積みの課題が待ってるのに、目の前の楽しみしか目に入らない!


お手紙とばらの花を、ありがとうございました。なーにゃ先輩が見てくださってたとは驚きです。どこで見つけられたのでしょう(笑)
でもなんだか、他の団員も実はこっそり見てるんじゃないかなーと思ってたり。
なぜかブログの存在を知ってたTさんとかTさんとか ね(笑)
昔はオフの知り合いにブログを見られるの、本気で怖かったんです。馬鹿だから調節出来なくて、さらけ出しまくっているから。
それでいて変に気を遣って実名を出さないようにしたり、もう自分しかわからないワールドになっていて、こんなの見られたら引かれる…って。
最近はいい感じに名前を出したり、少し具体的に書けるようになってきました。まだまだ調節とか出来てないんだけれど。
それと、人に心をさらけ出すことに抵抗が少なくなってきたこともあって。
今は広い世界を知りたいから。そのうちハンネとかいらなくなるかもです。フジシロさんのように ね。
だから、見て下さってる方には感謝しています。昔の混沌ブログから我慢して見続けて下さってる方もいるんですよね。
私も、知り合いのブログは毎日チェックしています。リアルタイムの思想変化が楽しくて、共有したくて。
時々身勝手に凹むけど、自己満足。
…はい、これからもよろしくお願いします。
…私も手紙書こう!