2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちった●

あっぶない。Amazonのギフトカードを危うく無駄にするところでした。 有効期限が今月末ギフトカードを使ってガンオケ青の章を予約してしまいました。期待もこめて。 通常版でもDVDやワッペンが付くってすごいですね~。 来須銀河の絢爛舞踏祭版を見て、結構…

ひらがな●

ぱてっ。 えんどおぶざわーるど。 おわりました。 もうもえつきました。 すきにへんかんしてください。

想い●

危機感。どうしよう、どうしよう。 絶対ないと思ってたのに。 言いきれるわけなかったのに。 どうしよう。どうしよう。 明日ですべて終わります。 あの人もそうなのか。いや、ここまできたら。

今も●

お疲れ様、です。 頑張ってください。 同じときに頑張ってるんだと思って、私も頑張ります。ひとりでも。 今日学校に不審者的OBが現れたらしい(何)

フレームアウト●

からだがターペンタイン臭い…。いや~(>_ 美術の最後の作品なのに、納得しないまま終わらせてしまった。時間がないからしょうがない。 でも最後に油絵を描きたかったから少しだけ満足。 いつかまた描こう。今度はゆっくりのんびりと。 油絵はこころも時間も…

108●

ゆうつべさんでアニメを観たら、なぜかガンパレにハマってしまいました。 プレイ日記なんかを読んでるとソフトが欲しくなってきます。 青の章なんて、いいですね~。天体観測…。キャラでは白の章が一番好きです。緑の章はいろんな意味でゴツゴツしたイメージ…

初葉●

そう言うと、また誤解を招きそうなので、と言うよりも、もう充分そんな感じだけど、本人は気付いていないので、オブラート。 もうちょい、もうちょいの辛抱です。 でもその辛抱の先には、なにもない。気がする。 いや、ある。確かにある。 同じ日に、終わる…

椨郎●

良いニュースと悪いニュースを同時に聞かされて沈んでいた私は(ひとつのニュースがその両極性をもっていたのです)、今日は図書館に寄ろうと思って、少しだけ遠回りしたのでした。 曲がり角に差し掛かった時、前方を自転車で走っていく彼の後ろ姿が見えました…

あっ●

間違えてました…。演劇であるのはラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」でした…。ヘイリーが歌ってますね。 も~。すいません。 今日も凹んでばっかり。

いよいよ来週です●

ショック。 なんであなたもいないんですか。 一気にやる気激減。 なんで今年に限ってってことが重なりすぎ。 三年目にしてなんだよこれー。

???●

「細菌撲滅」はハマります。ゲームの話です。 「もっと脳を鍛える~」に入ってるミニゲームで、いわゆる落ちゲーというものです。 同じ色を4つ繋げて消すのはぷよぷよに似てますが、タテかヨコにしか繋げられないのが難易度を上げている気がします。 落ちゲ…

指先●

どこを見ても君がいて なんだか気負いした どうしてこんな単純なことに 今まで気づかなかったんだろう 言葉の持つ意味も弱々しく 光をすり減らしてきた 夕闇に溶けそうなその指先を僕に向けて また逃げられてしまう いつもいつの間にか消えていた 昨日よりも…

いまかよ●

そんなの、わたしにだってわかんないし、なんにも出来ない。 言われたって困る。 毛嫌いしてたくせに。 いまになって。 でも、そりゃあ困ってるんだもの。 なにも出来なくても、今までを知ってるもの。 フラグが立ってるもの(笑)。 最後まで見てやろうじゃな…

ポストァー●

再びポスターの季節がやってきました。 この携帯画像案、使い回しまくり。 今この写メを見て思ったけど、こんな椅子っていいかも。携帯型椅子。なんて…。

名曲●

ガブリエル・フォーレが書いたピアノ曲で、「パヴァーヌ」という曲が好きです。 悲しげに流れていくメロディ。 同名の高校演劇もあって、この脚本は涙なしには読めません。 いつか舞台の「パヴァーヌ」を観てみたいです。 演劇の脚本にはいろんな思い出があ…

Lite●

ニンテンドーDSを買いました。正確に言うと母が買って来ました。「もっと大人の脳トレ」と一緒に…。 PSPより使い勝手が良くて楽しいです。 画面はPSPが綺麗だけど…。やっぱりゲームは楽しさだよね。 最初の測定値で、脳年齢80歳でした。 ガガーン(…

TOWER●

くるりのベスト発売!と聞き、真っ先に浮かんだ感情は「がっかり」。 収録曲を見て、また「がっかり」。納得の内容ではあるのですが…。 でも絶対買う!(矛盾) 七月になったら予約しにいく!(遅) わたしが二年間という短い時間の中でようやく確立されてきた自…

夏服●

水玉模様 切り取られた空 鳥がどこかへ飛んでいく 今日はもうおしまい それは簡単だから 明日にすべてを委ねても 結構な毎日 黒いTシャツが 半袖のブラウスから 少しはみ出てるけど気にしない そろそろ日差しも 強くなってきたみたい 夕方の寒さも 前ほど気…