2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タバ★コン●

なんで煙草というものがこの世に蔓延しているのでしょうか。 百害あって一利なしとはまさにコレのためにある言葉ではないですか。 煙い、臭い、体に悪い、そして煙草税は上がっています。 煙草の捨て殻が街のあちこちに落ちています。みんながみんなという訳…

不細工な毎日●

秋田に戻って来ました。 ちょー久しぶりにSyrup16gを聴いています。 そうです!動脈静脈ゲットしました。 久しぶりに聴くと新鮮だなぁ Rebornを初めて聴いた時の記憶が蘇ってきました それにしても寂しい 寄稿も何もなく 曲がただ、ただ並べられているだけで…

意外と普通の方でした(良い意味で)●

ああっ、くそう。 アルファの面接のときに何て言ったのか訊けば良かった。 そういう訳で芝村さんのお話を聞いてきました。濃かった。 感想をアルファ板に書いてみようかと思いましたが、本人が見られる可能性あるので止めました(^_^;) 芝村さんの職種は分か…

とうきょうの蟲●

蚊に刺されまくりました。今年はじめてです。 左足5ヶ所、右足5ヶ所、左手4ヶ所、右手2ヶ所の全部で16ヶ所。2日間でこれだけ。 この夏は完封勝利を狙えそうだと思っていただけに残念でなりません。恐るべし東京。 東京は蝉も一所懸命に鳴いている。真…

カンバス●

立教大学に行って来ました。 良い大学だ~~~!! 早稲田や学習院の講義を受けて単位も取れるなんて目からウロコです。すげー! うわ、こりゃマジで勉強がんばんないと… 明日はいよいよです とにかく今まじで眠い

一人二役(邦題)●

横山光輝(よこやま みつてる)を「よこやま みつき」だと思っていました…。 みつきちゃん…。 もわもわもわ 「住所は?」 「わかんね」 「生年月日は?」 「わかんね」 「名前は?」 「よこやまみつき……えっ そうだよ!横山光輝! おかしいな、名前だけ覚えて…

たこちゅー●

母がDSトレーニングで描いた点つなぎ絵。 「タコ」…。 アクロバティック。 忙しくて眠いので今日はこのへんで。 明日は第一志望大に行ってきます。どきどき

5thオーケストラ 準備号●

大塚、車道に閉じ込められるの巻 この状態で話に割り込もうとしてきたとき(ちなみに都先生との会話中)は画面が10秒くらい止まっててしまい、フリーズだリセットだと焦りましたが、そのまま割り込んできてまたビックリ 大塚の執念恐るべし でも会話に参加する…

3rdオーケストラ 思い出消費の章●

4らせん目で撮ってた画像を最後なのでアップします。 村中心部で会った女性。 ファンです!イベントに似てますが、普通の会話です。そこまで戦況良くなかったです。 ラボへの行き方を教えてくれました。 ア、アンタ何者だ…!!(笑)

3rdオーケストラ●

~ネタバレ注意報~ めまい、吐き気、疲労感、乗り物酔いに似た症状などを感じたときは、すぐに鑑賞を中止してください(大袈裟)。 というわけで 嶋の一枚絵ようやく見れました…! 個人的にはそんなに嫌いじゃないんですがね。 やっぱりあのボイスなのかな…。…

ぽややん●

終わりました~地獄自習会!! 後半目がしょぼしょぼでした。 でもかなり能率アップ! やる気なかった数学にも手をまわせるほど余裕が出来ました。良かった。 夏休みが終わる~。気づけば終わる~。いや、夏が終わるのだ。休みじゃなかったから。暑すぎた夏…

世界の謎というか疑問●

前記事が長くなったのでこちらに書きます。 父島、というか小笠原諸島のことについて電子辞書で調べてみました 太平洋戦争中の1944年に島民のほとんどが本土に引き揚げているんですね。その後米軍の占領に遭い、1947年以降に帰島運動が始まったとか。日本に…

蜂蜜と四葉●

お姉ちゃんからはぐキティちゃんキーホルダーをもらいました キティちゃんがハチクロのはぐみちゃんに扮してます可愛い(´∀`) あと、映画ハチクロで使われている絵の具だそうです。うまく商標化されてる気がするのですが…(笑) でも嬉しい~。お姉ちゃんありが…

エゾチー●

初描きチエゾーこと中山千恵蔵です(違) だれ? なんか違う気がするけどどこが違うかわからない…。 pngからjpgにしたら画像が劣化しましたorz この1年ほど、、ウチのパソコンでおえかき掲示板が使えなくて(パソコンを変えたら状況悪化)困っていたのですが、…

平謝り●

にやり お母さんが書いた顔文字です 微妙に違う! ちょっと憎たらしいぃ

2ndオーケストラ3日目●

水着祭りキタ━━(゜∀゜)━━━(まださっきの記事から抜けてません) 作戦会議翌日、通学路で爆笑。谷口…!あんた…!!(笑) みんなが水着で授業受けてるの見ると笑える。 ちゃっかりPCだけ普通に制服着てます。 あれ、英吏って水着姿どんななんだろう。気になる…

ギザ見難ス●

今日www 初めてwwwwしょこたんこと中川翔子ちゃんのブログを拝見wwww いとかわゆすwwおもしろすwww てかwwwヤプログwww重すぎwwww きもくてごめんなさいm(_ _)m 見てると口調がうつってしまう…やばいやばい でも彼女の、後悔しな…

2ndオーケストラ2日目●

自分以外誰もいない5時間目の授業。みんな何があった…(汗)。 ちなみに食糧はまだまだ大丈夫です。だからこそ謎…。 着々と永野と親睦を深めております。 朝は永野に一番に話しかけ、「一緒に教室に行こう」提案をされるまで何度も呼び止める(発言力節約)。 …

ハートノニギニギ●

本日のお買い物… 「合計」と「預り金」に注目してください… あれ?って思いましたよね。ね。 どうやら100円玉を50円玉と間違えて出していたみたいです…。 お店の人がちょっと怪訝そうな顔したんだよなぁ。 私も一瞬あれ?と思ったけどスルーで。 これ、お釣…

2ndオーケストラ1日目●

二周目に突入しました! 正確には一度適当にらせんを回して三周目なのですが…。 前回はキャラ配置をちゃんと書いていなかったので(全員の名前を把握出来てなかったのもありますが…)、今回は書いておきます。 ストーリー:天体観測 ヒーロー:石塚 弘 ヒロイン:…

7日目●

天体観測失敗しました…(°д°*) 一度目は体力・気力ともに200ちょっとで、運動力が160ちょい、器用さが150くらいだったので、これが原因だろうと思いました。 そしてリセットして、数日間ホームルームに出ず(朝迎えにくるマギーを断るのが可哀想でした…)、ひた…

夏服永野が好き●

はう~。この三日間ガンオケに手つけられてません…。 遊んでばっかな私に見えますが、一応受験生で…。この夏休みは午前中は70分授業×3コマ、お昼を家で食べてから午後は学校で自習、を繰り返しています。おかげで疲れが溜っています…。夜も遅いから、朝起き…