2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意欲●

今日みた夢はとてもシュールで、みてて「あーこりゃ夢だわ」と気づいてメモしなきゃ!と思って気力で起きた 強力接着剤で眠りと意識がくっついてるみたいで、ひき剥がすの大変だった! さて夢の内容 お寺にいるんだけどその名前が比庵余庵(ひあよあん)寺みた…

ニッキ●

360度って、見た目変わってないようだけど 一周ぶんの世界を見てるんだから大違いだよね。 忙しいけど全部自分で決めるって楽しい。結婚式の準備みたい

ダメージケア●

五分クチャパックしたら化粧ノリがすこぶる良い! コスパパないっす

よしっ●

あした美容院の予約いれたっ(^0^)

黄身がすき●

ふわふわのたまごでオムライッス♪ さっきネットニュースみてたらすきな卵料理のランキング一位はやはりオムライスだった!! 当然だけどね!! 明日もはやいけどがんばります。やっぱり今月&来月は忙しいけど、充実してるってことなんだろうな。 はやく髪き…

もいーっちょ●

定期的にイチゴのショートケーキが食べたくなるんだけどなんなんだろ スイパラ行きたいなぁー 眠くてしかたないので一眠りしたら Facebookでイベントの宣伝でもするか!

長い一日●

山中のトンネル付近で頭から血を流してる死体を発見して、110番しようと思ったけど、途中で思い止まって119番通報して、急ぎの用があったからその場を去った。けどその変な行動のおかげで疑われ、殺人容疑をかけられてしまった。 という夢をみました。 悪夢…

憧れるだけで●

"なめらかに澄んだ沢の水を ためらうこともなく流し込み 懐かしく香る午後の風を ぬれた首筋に受けて笑う" 田舎の生活/スピッツ 最近オーロラになれなかった人のためにをよく聞いている。 とってもとっても綺麗な見にアルバム。 なんでこんな美しい曲が書け…

(無題)

被害者ではないから 泣いても 誰もかわいそうなんて 思ってくれないのはわかっている もとも誰に話す気もなくて 始まり方も終わらせ方も間違っていたんだと思う 私がいちばん悪くて それでも最初から始めてはいけなかった 何もかも間違っていた 正しさがまぶ…