2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貧ちゃん神さん●

来月の10日まで二千円で暮らさなきゃいけないという、ロック。 ドイツ行きの前金を払ったからなんだけど、最近節制さぼってたから、ある意味喝を入れられた感じ。 時間を有効活用しよう。 若いんだから! 少し前からお付き合いしている人がいて、彼もくる…

ごめん●

魔が差した…

れとろ●

こぶた、たぬき、きつね、ねーこ♪ 昨日サッカーみてて徹夜だったんだけど、あんまり眠くないのです。 なんか圧倒的だったなー 明日やることいっぱいあるし、そろそろ寝ないと 映画の編集をしたい もうコラージュみたいな作品じゃなく、とにかく自然な映画が…

BEAMS●

あちこちに昨夜の台風の残骸が… 沖縄にもやっとやっと!BEAMSショップがオープンするらしい!! 嬉しい~~! 大好きで大好きで、ワンシーズンにひとつは通販で買ったり、内地に行くときはショップを探して行ったりとしていたけど、これからは近くで見て買え…

湿度100%●

今年は台風に好かれてるな。沖縄 偏西風ってすごいよね 日本の角度よくわかってらっしゃる

ひとつの恋を失うとき●

なんか、嬉しかったのも腹が立ったのもすごく空虚で、箱あけたらなにもない、からっぽ…。 人生ってむなしい。すれ違ってばっかり。 ずっと仕事ひとすじで家庭は鑑みず妻に任せっきりで、定年したら妻と悠々自適に暮らそうなんて夢みていたサラリーマンが、定…

若葉●

最近お酒に酔いやすくて、昨日とか特にフラフラで私お酒弱くなったなーと思ったら、最近泡盛とかも強いお酒にシフトしてきたことに気づいた! 鏡月飲んでもちっとも酔えないよー ウイスキーもってこーい(>_ 久しぶりに体重計に載ったらBMI19.8だった。目標の…

初春雨●

昨日のおさけのこってる 昨日というか今朝だから当たり前か?

うわあああ●

iPodバグった(∋_∈

キャメル●

種ぎっしりスイカバーが種多すぎてやばい。 今日は栄町のリサイクルショップに行ってきました。 前に一度お友達に連れて行ってもらったことがあるけど、今回は一人。 前回はお友達がいたから値切って安くしてもらえたけど、今回はむりかな~、と思いながら。…

ニュース●

平田オリザって内閣官房参与だったんだ。

ふぁんくるー●

今の性格のまま中学時代に戻った夢を見た きらいな人はきらいなままで努力しなかったな、と思う。 だんだんそのズレもうまく扱えるようになってきて、生きやすくなった。 レゲエ~

新しく恋するってこと●

首里の石畳をあるいた ヒールとか履いてっちゃ絶対だめなとこ 怖い すごく不安 これからなにを失って、なにを得るんだろう 気持ちに正直になりたいけど、なりすぎたらいろんなものが壊れる 大人にならなくては 譲れないものを心に決めて、譲れるものはすべて…

レンブラント●

注文してた傘がふたつとも届いてテンションあがる~ 前の傘より和傘感数段上の傘と、この前テレビでみた壊れにくい傘! 沖縄にいる間にいくつ傘買ったかもう忘れたけど、今後はもう絶対買わないと心に決めた! ヘイヘイヘイホー♪

君だけ信じりゃいいだろう●

もう凹みたくないー 無言をメッセージとして捉えるのはよそう! 神奈川の茶葉からセシウム検出って、すごく不安広がるニュースじゃないか(・_・;) みんな大丈夫かな。

ブルー●

電話もつながらないし、落ち込みすぎてAmazonで傘買っちゃったよ。 今月はカード使わないようにしようと思ってたのに、意志虚弱すぎる。 モテ期って、ある程度の年齢にならないとわからないなー 今はただ若さでモテてる気がする。 ちやほやされるのは嬉しく…

しとー●

うわーん!バスにかさ置いてきちゃった! この時期にかさなくすとか自殺行為

びばびんぼう●

髪が傷んで明るくなったとこを白髪染めで染めてみたら、みごとに黒々と染まりました。 すごいな~。 免許伝達にかかる費用を先月で払い終えたので、 今月からは旅行と引っ越しの費用を貯めます。よし!がんばろ!!

まさかのコラボ●

レイトン教授VS逆転裁判…ってなにそれ?! ナルホド君もアニメでぬるぬる動くの~ レイトン教授が異議あり!とか言うの~(ポーズも声もすごい想像できるなぁ) これ、絶対N3DS買えって言ってるよね。ゲームのハード事情って地デジなんて目じゃないくらいシビ…

ちくわぶ●

今日は久しぶりに飲みに行って楽しかったよぉ~ いちゃりばちょーでー やっぱり沖縄たのしいなー。 最近「えどたん」のアプリをやってます。 逆裁の探偵パートをずっとやってるような感じ。 法廷パートが好きなので、お奉行の申し開きパートみたいなのがあれ…

さすが●

琉球王朝未来に生きてるー

燃え尽きたー●

MCで草野さんがスピードの『STEADY』を歌ったんですケド、あの声で歌うとめっちゃせつねぇー セットリストを書いておきます。多分あってると思うけど…! ビギナー スパイダー 恋する凡人 ~MC~ ロビンソン 幻のドラゴン メモリーズ・カスタム TRABANT ~…

混んどる●

夏に向けた衣替えしてすっきり! これからムシムシする季節なので、なるべく収納スペースには余裕を持たせたい。沖縄ってことを実感します。 いらないものがたくさん出ました。 クリーニングも出さなくては。 さてこれからバスに乗ってコンベンションに向か…

信●

ガキの日! 私の小さい頃はクリスマス的な日でプレゼントもらったりお小遣いもらったりした気がしますが、今の子どもたちはどうなんだろう? 我が家は姉妹なのでこいのぼりがうらやましかったりもしました。 昨日のアニメ『もしドラ』を見ていてハッとするセ…

経済効果●

ホント1ヶ月あっという間に過ぎていくな~。 図書館で良い本がたくさんあって、選べなかった! ゴールデンウイークは、のんびり勉強することにしました。晴耕雨読さ~。 図書館へは、初めて市内バスを利用して行きました。 いつも乗る市外バスと違って運転…

夏近し●

5月!今日も雨。 蒸し暑くなってきて、あぁやっぱり沖縄だ~と実感します。食べ物に気をつけないと。 今日はお店なかなか忙しかったです。 忙しいのに売上はそんなに芳しくなく、販促をいろいろ考えたくなった1日でした。 今月もがんばろー!

月末●

思いがけず誕生日プレゼントをもらいました。 石川の九谷焼。 焼き物のことはよくわからないけど、すっごく嬉しい。 お抹茶飲みたいなー! 石川県は一度行ってみたいところ。 食べ物がおいしいし、伝統工芸品がたくさんあるし、きっと歴史を調べたら楽しいん…