ぱすかる●


思った

疲れてる時って好奇心とか、感情すべてがセーブされる

けだるさが心身に漂うので

自主的に省電力モードに切り替わるのだ


この前好きなひとに「ストレスどうやって解消してるの?」って聞かれて、
寝る
と答えた

たぶんそれで、ストレスを感じたら脳がスイッチを切り替えて、そのことを考えなくなるんだと思う

私の脳って都合良くできてるなぁ…

いや、だめなんだけどね…

なんの解決にもならないもん…




そうそう
四十九日の日をカレンダーで見たら、大晦日だったんですよ

おじーちゃん!!

あなたすごいよ!

ん?ってことは、あなたのお母さまの四十九日は元旦だったってことですか…?

なんか…すげ…

でも大晦日にはやらないみたい。

そう言って、その前の週だとクリスマスイブで…
実は私、その週入院するんです…
言いづらい…マジ言いづらい
だってクリスマスイブに入院って…
二十歳の誕生日を病院で迎えるよりマシってことでその日にしたのですが…
寄りによってその日しか空いてないとか、ねえ

いろいろ大変だ





ゲネお疲れさまでした!
評判めっちゃ気になるけど、とにかく睡眠…