2014-01-01から1年間の記事一覧

雨の街を

雨でも、夜明けでもないけど 久しぶりに 雨の街を を聴きたくなった 歌詞だけ見ると、明るい前向きな歌に見えるけど すごく切ない曲 やっぱり秋の曲だったんだ 腑に落ちて、 またため息

つらたん

智に働けば角が立つ。 情に棹させば流される。 意地を通せば窮屈だ。 とかくに人の世は住みにくい。

(無題)

ゆめにでてきた人たちを、夢で出てきそうだなって思った なるほど 寝ぼけてる

(無題)

スタンプの駿河があずまんがのともちゃんに見える

ひたぎクラブ

化物語のスタンプが出ました! ライセンスはアニプレじゃなくて講談社なんですね。 正直使いどころに困るスタンプばっかりで スタンプなんだし針玉ヒロキさんの絵で作ればよかったんじゃないかなぁとも思ったけど お布施みたいなものだと思って買いましたよ…

(無題)

あかんっ炭酸が尽きて決勝戦を迎えてしまった(~_~;) しかもEランクだったし、踏んだり蹴ったり、、、 やっぱり部員が活発な部活じゃなきゃむりだったね(^_^;) 今、ギルマスやってるグランブルーファンタジーっていうゲームがあるのですが そっちのギルドメン…

(無題)

ゴリ押しで1位キープ 一人でどこまでいけるんだろー Dランクいけるかな 今日はやろうと思ってたとこまで仕事終わらなかった。 明日は1日フリーに使えるからいいけど、、 最後1時間はオヂサマの愚痴(と言うか暴露)を聞いて終わった。 今はまってるお菓子、…

(無題)

京阪沿いの下水場?かな 電車から見えるように大きくキャッチコピーみたいなのが書いてあるんだけど 「運んだ水が虹になる」って、、、 水泡に帰すみたいなニュアンスに見えるんだけど もうちょいなんかなかったんかな(^_^;)

(無題)

W杯も対抗戦も規模が違うだけで私にとってはどっちも気持ち盛り上がることなのです

(無題)

あかんっ昼の部も夜の部もインした瞬間残り5秒という失態

(無題)

部活対抗戦の夜の部毎日三回戦目だけ美容のために休みたい

(無題)

会社で事務を業務を増やした上で分業化する、という話になったとき ウェブ担の私が密接な関わりのある部署Aの業務、新しい業務の部署Bを同僚が覚えるって決まりそうになったとき 同僚の子が 「私がウェブも覚えたら私がAでもいいんですよね」 っつって、 ( …

オイシックスのお試しセットが届きました

ネットスーパーとか食材宅配サービスはあんまり利用したことがなかったのですが、 家族が活用してる話を聞いて、やってみようかなーと思いはじめました。 私なりにネットで調べて、 Oisix(オイシックス) というところが評判良さそうで、お試しセットが値段…

仕事がすすまん

かれこれ二週間以上WordPressと格闘してるんだけど、今だに設置できてないクソウェブデザイナー いくら調べてもPHPmyAdminの使い方わかんないし、 書きたい記事の中身だけが膨らんでいきます まじ誰かたすけてー…>_<…

13日のガールフレンド(金)

平日キョロ充 土日ニコ厨 さっ今週も引きこもりの準備をしましょうかね。

つらたん

も~本当に無理! 早く出ていきたい。

あの

あの、かなり前から思ってたんだけど YouTubeの広告によく入ってるNIWAKAさんに 毎回煽られてるって感じてたのは私だけですかね

暑いよぉ~

近畿地方も梅雨いりらしいっすね! 梅雨前線センパイちーっす!! ツインテは正義! 夜中とかに腐女子的な、とかオタクな、シャウトをツイートしたくなる時、彼氏はそういう知識に疎いんだけど中途半端にサブカル好きそうな彼氏のお友達に見られて解説された…

トロピココ

アーモンドミルク?が欲しくて 京阪モールとか成城石井とか回ったんだけど ないもんだね(・_・; どんだけセレブなスーパーに行けば見つかるんだか、、、 タイトルのトロピココ ナチュラルスポーツドリンクって書いてるから お風呂上がりに飲んでみたよ ココナ…

またひとりぼっち

結局、最後はみんな逆ぎれ。 全部水の泡。 なんとかしようなんて思ってくれる人はいない。 してあげてたと思ってたのは、私だけだったのかも。 自己満足の親切は、なんにも埋めてくれないなー。

幸せな6日間

去年の秋も、ずいぶんゆったり過ごさせてもらったと思ったけど その半分にも満たない滞在だった今回、すごく濃くて幸せな時間を過ごさせてもらったと思う。 最初は、すごく甘えた気持ちで決めた帰省だったけど、結局は自分で解決することにした。 夫婦の距離…

帰省厨

今年のゴールデンウィークは、田舎に帰らせていただきます。 Yahooの広告に出てきた橋本環奈ちゃんのGFコスプレがかわいすぎて会社でフリーズした。

対抗戦

目を離してるうちに時間切れになって、しまった負けたー!ってなった時の 美麗様のこのセリフ!! むしろごほうび!

映画も楽しみ??

いまさら撮りためてたキルラキル見終わった。 もうずっと熱くて元気でた(笑) ショートの皐月様がかわいすぎて、、

GF??

ガルフレのバレンタインTwitter企画がネタでもキモくて笑っちゃう(o_o) でも基世ちゃんがメンバーにいたら私もちょっと考えたなぁ、、 ロリ可愛い長谷川美卯ちゃんは、ついに声がつくのかな?

スプーンプンプン??

外食しているとき、なんか食べづらいスプーンがあった。 スプーンのアールのつき方は普通のカレースプーンみたいだったので、原因は柄の角度か。 初めてスプーンにもいいの悪いのがあるのを感じた。 しかし使い勝手というものは買うときにはわからないよな。…