遠く離れても●

うわあああ寝てたあぁ
書きながら寝てました…
目覚めたのが5時きっかりでビビる
っていうかバラしなのに目覚ましもかけず寝ちゃったってすっごい怖い
時間厳守の白芸にとって寝坊は死を意味することばです
あーよかったー


ええと、昨日の内容ですが、昨日の「今日」ニッキ。


楽日でした。
私は今日が公演日初参加なのに、もう終わってしまう。
マチネをオペ室から見せてもらいました。
舞台が凄くなっててビックリ。純和風かヨーロピアンなイメージだったのに、ウエスタン調で微妙にエキゾチックでした。
今回は公演直前まで決まらないことが多すぎで、それが演劇っぽさといえば、そうなんですけれど…波瀾万丈って感じでした。途中経過しか分からないですが。
無理をいって見せてもらった甲斐があったと思いました。見たかったシーンもしっかり見れて、良いカタチのひとつの芝居に仕上がったと思いました。
やっと分かったセリフがたくさんあって、何か繋がるものがあった。よく分からないけど、
ソワレ後は毎度!公開打ち上げ。
来て下さったのはOBOGさんオンリーで、アットホームな。
創世のアクエリオンが、あんなに泣ける曲だとは思わなかった。一万年と二千年前から愛してる…か。
今日が43期と4年生の先輩との最後の公演日。
演出や初オペや舞監に花束が渡され、最後にその方々に。
泣き笑いの渦の舞台。
とてもじゃないけどいられなくなって、ひと気のない廊下で涙してしまった。
落ち着いたなぁと思ってみんなの所に戻ったのに、もらい泣き、拾い泣き。
私はずるいよ。白芸を見限ろうとした日のことを忘れて、みんな大好きだなんて思ってしまうんだから。
久しぶりに31人揃ったところを見て、ああすげぇって、この輪を大事にしなきゃって思う。
ひたむきな涙に見せかけた、状況に忠実な涙。
ものすごく遠く感じる人に、触れられるような優しいことばをかけられると、もう止まらなくなる。
あなたの演技を本当に愛しています。いや、あなたそのものかもしれない。あなたを見ていると、ささやかな幸せと焦りと憧憬と向上心を感じるのです。口当たりのいいメレンゲのような…。この想いを伝えたい…。今度話せたらいいな…!
ヘッチは優しいのか厳しいのかわかりません。両方ただしいのでしょうが。寒いから軍手しろって言われた時は感動しました。がんばろ~
ああ。素敵な恋人同士。あこがれの二人、だなぁ。



帰り道、泣き泣きだった私に親友のマリがはなまるをくれました。何年ぶりかなぁ(笑)
いろいろ話しちゃったよ。恥ずかしいよ。昨日の今日のこと話すのは!