2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT MONTH●

えっ、明日から7月? …はやっ(汗) もう夏なんですねぇ…。はっぴいえんど聴きたい。 明日は朝イチからプールです。 独りを忘れた世界に水しぶきはね上げます♪ こないだ分かったのですが、どうやら私は息が長いらしい…!驚き通りすぎ笑われました(笑) 劇部一…

MEMO●

危うく明日(今日やね)の時間割を間違えそうになった。と言うのも、いつも時間割を挟めているファイルが見付からず、携帯のメモに打ち込んでいた時間割を頼りに準備していたのです。 途中で気付いて良かった。 去年度の時間割でした。 数Aって何?国語って何…

「好」について●

最近、「好」の更新が火曜日にズレ込んでいるのは内緒の話…。 つい数週間前まで日曜日に更新してたのも内緒の話…。 ちゃんと月曜日に更新した事って1、2回位しかないんじゃないかなぁ…(笑)。 ストックは、「Carry That Waight」で切れました(苦笑) 曲語り…

繋●

本日髪を切って参りました。100sTシャツを着て。 これ、大変お気に入りです。 この夏は私、Tシャツっ子(笑)になりそうな予感です。 ユニクロTシャツ結構好きです。 KOGデザインのシャツが欲しいなぁと思う今日この頃。 そういや冬に作った100sTまだ着て…

報●

10Oz.発売延期だそうですね。ショック~(>_ でも、プロデューサーにも納得いく作品で発売する事は大切なので仕方のない事なのかも。 100sの皆さんには影響なく、ツアーを頑張っていただきたいです。 待て次報!です。

呼吸●

眠い…。 今日で終わる。 今日がいろんな節目になる。 今まで育ててくれた、お世話になった先輩がたにありがとうを言わなきゃ。そして見送らなきゃ。 昨日スカパーで放映してた「リリイシュシユのすべて」のビデオ、ラストだけ観ました。Salyu声綺麗すぎ…!!…

パパーパパーパ~パ~●

プルルルルル…ピッ もしもし?…あ、いつもどうも。……ええ、はい、タイトルはスルーの方向で。……はい、はい。よろしくお願いします。はい。…いつもすみません。では失礼します。 もうすぐ10Oz.だ…っvV あぁ楽しみ…。 個人的には「扉の向こうに」のプロモ好き…

永遠なるもの●

"全ての人達に足りないのは、 ほんの少しの博愛なる気持ちなんじゃないかなぁ。" ホントにそうだよなぁ…。 何もかも全てを愛すなんて無理な話だけど、広い思いやりの心は持てると思う。 相手を思いやる気持ちだけでなく、相手の思いやりに気づく気持ち。 そ…

劇部●

明日がリハーサルで、明後日が本番。 それぞれが様々な思いを抱えてこの日を迎える訳ですが…。明日の今頃は、私はきっと皆とは違う気持ちでいるんだろうなぁと思います。 私のピークは明日だなって思ってるから…。歴代の舞台監督さんも同じ気持ちだったので…

気づけばこんな時間●

先輩からもらった百式☆ 宝物です。 ときどき体重測ってるんですけど、驚いた…。 なんか最近体重も脂肪率も少ないなぁ~と思って、月グラフを見てみたんです。 5月からガクンッ!と減ってました。棒グラフがね、ガクンッ!って…(しつこい) 5月って言ったら…

サーモグラフィ●

温度差。もうあの輪の中で笑えない気がする。 好きだったものが嫌いになってゆく瞬間が近付いているのを感じる。 あの輪の重心がそこならば、私達がいなくなれば崩れるのは分かってる。でももうこんな事で苦しみたくない。泣きたくない。 私が一番辛いのは本…

らら。●

前々から作りたいと思っていたコンテンツを増やしましたvV これから自作の曲をどんどんアップしてくつもりです☆ とりあえず今回は4月下旬に出来た「僕はゆく」という歌をアップしました♪ ただ、着メロ作れないのでムービーなのと、弾き語りとか器用な事でき…

インチョー!(古)●

スペ中の録画を見てて気づきました…。 私の好きな人、ミドリカワ書房さんに似てるとは思ってたのですが…他レギュラー二名の名字と名前を組み合わせると、その人の名前になることが判明…。 ヤバいよ、スペ中!!(笑) さっき見つけたのですが、ジョイサウンド…

タイムラグ●

今日の美術の時間はビデオ鑑賞。ピカソの人生を観た。 彼の人生は陰りや捻れに満ちていると思う…。 父親との不仲・友人の死・女性の問題…。多分、一人の人の人生というものを縮尺して見た場合、山や谷の変動を重点的に見るのだと思う。全てが幸せな瞬間はな…