2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さるもの●

明日で今年度も終わりですね。 年度末となると終了するサービスも多いので紹介しておきます。 バス共通カード 神奈川・埼玉・千葉・東京都内で利用できたバス共通カードの販売が明日で終了します。理由はPASMO・Suicaの電子マネーの普及のためですが、明らか…

花紀行●

荷づくり着々と進んでますよ。 一度折りたたみ自転車を折りたたんでみなくちゃなーと思い、いじくってみたのですがやり方よくわからず。 あれー買った時店員さんに教えてもらったはずなのに…(゜∀゜;) もういなくなるって時にクラブとかご近所さんとかで交流…

伊草マットが欲しい今日この頃●

うぇるかめの浦島太郎演出にぽかーん そして最終回を目前としてドイツに行きたいっちゅう勝之進にぽかーん なんでこういう、女子頑張ってます!ストーリーのラストって恋人が海外に行きたがるんだろう。 気持ちわからんでもないけど! でも、即答で「ほな、…

ガガガガッ●

雨ヨガ 西洋医学も信じてるけど、東洋医学で治したい アーユルベーダやマクロビはなかなかすべてを実践するのは難しいど… 医食同源を考えて体が良くなるなら、それが一番いいなって思います

こまねこ~●

引っ越し先の真裏といっていいほどすぐそばに、大型スポーツクラブがあるのを知って歓喜歓喜。 半年前からフィットネスクラブに通っていて、汗かくいたりヨガしたりでメンタルバランスをとっていた部分があるので、すぐ近くに似たような設備の施設があるのは…

川の流れのように●

素直に生きるのが一番

消化不良●

ああ…閉じてんなー うそばっかりだし、相性はあるけど、かなり無理してたよな… 真実はどこ? きっとその瞬間にしか、なかったんだろうな。 自分の本音がわかんない。 また閉じてしまった!

好きなものに囲まれ●

卒業しました! この一年はイロイロありました。 知らない世界を見るということ、なにごととも勉強。 殻にこもってた自分がもったいない。 というわけで 09年度の抱負、365日フル稼動・がむしゃらにがんばるの私にさよならを告げ、10年度の抱負、丁寧に、こ…

切れた糸●

うう、死にそう ジェンガ。 爆弾ゲーム。 ロシアンルーレット。 くろひげ危機一髪…。 何をするにも一挙手一投足気をつかわなきゃいけないのか。 自分なんてないのか。 嫌いは我慢するしかないのか。 こんなの悲しすぎる。 いままで何だったの。 我慢してもだ…

これじゃないけど●

私のフライパン、やっと油がなじんで、卵がくっつきにくくなってきた。 テフロンじゃないから、最初は使いづらいけど、こうなってくればこっちのもの。 テフロンよりずっと長持ち。 お気に入り。

にゅーぴーす●

住めば都の 『ダーリンは外国人』の著者、小栗左多里さんの語学挑戦記?『英語ができない私をせめないで!』を読みました。 いろんな勉強の仕方があるもんだ、と感じたものの、一番大切なのはトニーさんが言っていた「楽しいと思わなきゃ勉強できないよ?」…

バンクーバー●

トリノで初めて見てから、フィギュアスケートのエキシビションのファンです。 競技の時と違ってスポットに照らされた選手がシュッと跳ぶ瞬間、きらきらした氷が舞ってきれい。あの照明は、選手はやりづらくはないのかな。 でも、それまでの緊張から解き放た…