2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LION●

して、結局メールできなかったorz ゆうパックで送ります~。気長に待っててください…。 私ホントだめだわ~…。 感謝の気持ちってそんなんじゃないの、知ってるのに…。 明日から9月ですね。 9月は忙しいよ。 スタ会に読書会、ライブに大会、運動会、修学旅…

talk3●

なるほどこう表示されるのね~!! 今まで1枚ずつしか載せてこなかったので新発見です。 じゃあオマケ画像で今日の日記おわり。(日記じゃないし)

talk2●

もったいないので大量に画像アップしてみようと思います。 ヤプログって一度に何枚OKだっけ…? とりあえず五枚。 ひたすら喰う緑伸。

talk●

スペ中放課後トーク、不具合があったのか最初見れませんでした。 しばらくしてから見れるようになり、後はずっと見ることが出来ましたvv 光由君て意外と腕相撲強いんですね!中富君だとばかり思ってたのに… 画像は森進一のモノマネをするミドリカワ君。最後…

BOOM BOOM BOOM●

さっき、お風呂でブームについて考えてました。 えー、THE BOOMではなく、一大旋風、流行!みたいな感じのブームのほうです(笑)。 風に~なり~たい~♪(いいから!) ブームって、一種の飢えじゃないかなぁと思ったのです。 需要の多さというのは、供給の少な…

やった、やった!!●

JOY SOUND に「馬鹿兄弟」と「それぞれに真実がある」追加されました!!! 根気強くリクした甲斐あった…! 有線であれだけ流れた「顏」じゃないってことは…!! やっぱり私のおかげ?!とか思ってしまうのはアホウでしょうか…! (だってだってマジで待ち望んでいた…

押忍゛!!●

明日は30日か~。早いなぁ… 100sライヴまであと二週間! うわ~、緊張しよる…… えっとですね、明後日お誕生日の友達がいるのですが……まだ準備が出来ていない(^^;) あげるものも決まって、そのための用意も出来てるのに、時間がない…。く~!!! 喜んでくれるか…

雨太●

ショック… 昨日撮ってたアニマックスのスペシャル番組映ってなかった…アイシールド…(涙) AT-Xの契約するお金ないので、むっちゃ楽しみにしてたのに(*;_;) 再放送……しま…せんよね………はぁ……。

名前●

土屋礼央さんの名前ってレオナルド・ダ・ヴィンチからとったんですね!驚き!! 玉田豊夢くんのトム・ソーヤくらい驚き!! 私もそうやって名付けたいものです。 例えば…う~ん… オーギュスト・ルノワールから、琉乃(るの)… リスベート・ツヴェルガーから里栖(り…

無双4の変わりように驚いた●

花火綺麗でした。 いろんな色、光、形で… 友達とも見れたし、今年は本当に、良かった。 夏ってどうして昔の恋を思い出してしまうんだろう。 冬もだけど…なんだか切なく、感傷的になる。 私はずるいなぁ。 昔の恋にしがみついて、今の恋に踏み出せずにいる。 …

西瓜●

ぶゎはーっスイカ売りが面白い!! どんなテンションだよ! もうすぐメールが届きにくくなるので今日記更新しときます(^o^;)

映画●

「猫の恩返し」楽しかった~。 やっぱジブリ良いわぁ…。 個人的にね、映画は途中で「今のどういう意味?」とか「今なんて言った?」とか訊かれたり、横で「うん、うん」って相槌うたれたりするの嫌いなので、一人で見たい派です。 今まで一人で行ったのセカ…

花火●

花火大会は無事に行われそうです。やったー! 街中がそわそわしてる。 明日は車も人通りもすごいから…はぐれないように気を付けなきゃ。

TAIFU●

台風は東にそれてくそうですね!良かった~!! とは言え関東地方では未だ強い雨風が続いてるという事で…朝の通勤・通学大変ですね…。 私は朝なら台風来て欲しい派なのですが… 今回ばかりは、楽しみにしていた花火大会があるので。 興味のある方は明日夜BSでや…

クラムチャウダー●

そうだなあ もうそろそろいい加減 言ってもいいかなあ 君は今 牛乳パック片手に クラムチャウダー作ってた手を止め 僕を見ている 顔が固まってる 夕飯の支度 僕が手伝ったことはなかった 今もこれからも きっとしないだろうなあ 君は笑ってる やっぱりちょっ…

空●

今も同じ夢を追いかけてるんだろうか 水面に浮かぶ空 ありがとう 知らないから憧れるってのも あると思うんだ 音のない世界でも 感情は降ると思うんだ 花が咲くように 今も同じ夢を追いかけてるんだろうか 水面に浮かぶ空 ありがとう 何が大事かを忘れてしま…

TRAIN MAN●

今日のトリビアの種感動しました…。 いろんな王子がいるんですね! 世は捨てたもんじゃないなぁ…

わっ…●

きっ、きたきたきたきた来ました! う、生まれてはじめてのライブチケット…うわは~い!!! 嬉しすぎます!大切にしよう…。 部活、明日から裏方に専念です。 花火大会も近いし!頑張らねば!! …という訳で更新遅くなります。ただでさえ遅いってのに…。 スキナモ…

だめだ~…●

今日から部活7時までなの忘れてました。 あー…眠い…。 最近本当にすみません。 更新滞ったり…いろいろ…もう……頭が上がりません。どなた様にも…。 明日提出数学課題は…明朝…でかす…ガクッ 本気で本気ですみません。

饅頭こわい●

タイトル意味なしです.. 最近日記更新するので、PCから見るとリンクがカラカラ~と綺麗に並んでいるのかな、と楽しみになります。 10月の「ニュース」が水曜日ぴっちり!に。 全週並んだのは初めてです。やった★ 明日は実力テスト後半&授業開始。あぁあ~…

午前の後●

タグついた羽根が生えた そろそろ着くかな 言葉より伝えたいものもあるんだけど… とりあえず飛んでくよ お昼過ぎたらダレてくる その前に もっかいあの日を繰り返せたらなぁ あんまりよく覚えてないんだけど あなたは怒ってなかったし 今みたく急かされる夕…

模試模試●

模試受けてきましたよ~。 クーラー効きすぎたり酸素不足なりかけたり、夏は大変ですね~。冬も温度管理は難しい所ではありますが。 出来栄えは、国語がいつもの80%って感じでした。ショック~。 そのぶん数学は3割り増しくらい解けたぞっ!(笑) 英語はちょ…

眼鏡●

眼鏡眼鏡… サングラスじゃないんだからさ いい年して眼鏡をそんなかけ方するなよ 慣れないことするなよ だから捜すハメになるんだろ? あぁ 今僕もそれなんだけど 教えてあげようか 君のように厚い黒縁の 眼鏡は僕好きだし あいつみたいな柔らかなフォルムの…

夏が終わる●

明日で夏休み終了です~。嗚呼~…よよよ… マビノギ、未だにルールよく分かんないんですがハマりそうです。 と言うより、動作がおっそい為にPCの前にいる時間が長い。 アルバイト早くこなさなアカンのに、なんですかこの大昔のテレビ電話みたいな動きは…! …

ヒマ人●

アドベンチャーゲームツクレールさんでヒャクシキクエストを作ってみました。 や、焼きそばを投げないで下さい!!(何) 100s好きさんの中には気分を害される方もいるかもしれませんが…… すみません、やってみてかなりウケました。 良かったら、やってみて下さ…

はっ!●

って、 マビノギだよ。 ホント馬鹿です。たは~。

秋葉馬鹿●

CONTINUE、Vol.23今日買いました! で早速、気になったオンラインゲーム「マギノビ」をDL中です。 随分重いんだな~…300MBだっけ?? ウチのオンボロパソ子2には辛いかもです(笑)。 今回のCONTINUE読んで、かなりニンテンドーDS欲しくなりました。前々回で…

↓●

二ヶ月前の、携帯から消えてしまいそうな詞を。 いま、一義くんの「いつか」を聴いています。心の中で。 …いつか。

6/18●

僕らは色んな無器用を持ってこの世にいる。 知識だけがはびこる世界ではないし、 笑顔で切り抜けられる時代でもない。 ひとりひとりが万能ではないし、 欲望なく日々を過ごせるほど無能ではない。 音を変えて 色を変えて 僕に近づいてくるこのさざ波は 偽で…

鯉●

久しぶりに先輩とすれ違いました。 いつも先輩とは、すれ違うだけ。遠くから見つめるだけ。探すだけ。 今日は部室に忘れた赤ペンを取りに行こうとした3時間目の休み時間(遅)でした。 もう4校時しか残ってないし、取りに行かなくてもいいかな~って、思った…