つぎへ、つぎへ●

"よみがえれ 永遠に涸れぬ光
汚さないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた"
創世のアクエリオン/AKINO

久々にゆめを見ました
新歓公演なのに引退する先輩とか、44期の先輩もいる。
レパが決まって、実は当て書きだったよって発表されている。
私は「桜の木の妖精」って役でした。えぇー嫌だなぁって思ったのに、目覚めてからもっと台詞見ておけば良かったと思う。
結構ドタバタだったかも。どう考えても学祭用レパ。

新歓か…どうなるかな。
半端なのはやりたくないな。みんな一緒か。
不自然な明るさだけは排除したいな。それは同意見。楽しいのは全然良いんだ。
うん、がんばろう。
気力沸いてきた。
嬉しいこと言われたから。二言は許しませんぞぉ!

そういえば、夢では友達からブログ見つけちゃったっていうメールが来ていた。恥ずかしー!発見されたら凹むと思う。
内容は、さして変わらず。読者に不親切!

来年の春公もどうするか考え物です。休団…秋のほうが良いのかねぇ…。