2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフスボタン●

たった今買ってきた牛乳 ごめんむりっす! 最近みんなバラバラな気がする。 疲れてるよな。 私だけかもしれないけれど。 いろんな優しさに酬いるにはどうしたらよいかな。 人のためと思ってしていることは結局自分のためだったりする。 だからこそ人に優しく…

名前をつけてやる●

糠床にきゅうり漬けたい。 尚巴志ハーフマラソンにでることにしました。 よっしゃーがんばるぞ! MacOS LIONに無料アップグレードできるって聞いたけどどうしようかなー 今日、汚染された泥が肥料になって全国に流通していると聞いて耳を疑った。1ヶ月も前…

チェルシー●

この前バイト先でボーっとしていたら「口が空いてるでー!」とツッコまれた 。 そう言えば最近また髪の色が抜けてきたので暗く染め直したんだけど、自分はやっぱり黒髪が一番似合うなーと思うのです。 見慣れてるのもあるけれど、もともとおバカな顔してるか…

きらりん☆らのべ●

ホビージャパン文庫の「僕の妹は漢字が読める」を読みました。 漢字も難しい表現もなくなった未来の日本文学を、現代語に訳しているという体ではじまる話。設定がなかなか奇抜で、萌え文化が社会に浸透しまくっている(首相も二次元)のも面白い。 設定にひか…

なながつ●

アンクルトリスの提灯 あんまりかわいくないけどそこがいい! 今日は三時前から蝉が鳴いてる へんなの

和敬清●

"日差しは午後の砂浜に 旅行者のように立っている 白い手すりのあるベランダで 夏は鏡をのぞいてる" "君が歌うその歌は 世界中の街角で朝になる 君が歌うその歌の 波紋をぼくはながめてる" 朝は詩人/友部正人 今朝、お稽古にいくと午後からイタリアの人?が…

はまる●

ギターアプリ楽しすぎるー♪ ( ゜∀゜)

ゆいれーるなう●

文字を打つ時間が10倍くらいかかる^_^; スマートフォンを全然スマートに使えていない今日この頃です。 寝坊した時に自動でつぶやくアプリとかあるみたいだけど、そんなん使ったらツイートが寝坊なうだけになるよね。 先生ごめんなさい

iida ●

INFOBAR A01に変えました 最初は普通にガラケーにするつもりだったのですが、思ったより料金が変わらないみたいなので、思いきって!! 初スマートフォン 操作が慣れずてんてこ舞いです(^^;)

はっきりもっと勇敢になって●

仕事柄酔った人を相手にするのは慣れてるつもりだけど、今日は特にイライラして、わーっと叫びたくなった 仕事終わったらカラオケ行って発散しよ!って 境界線の線引きを、きっちりしとかないとなって思う 私はいつも適当にその場の雰囲気まかせにしてしまう…

リトルピアノコンサート●

先日新居昭乃さんのコンサートに行ってきました。 市内某所のバーラウンジ?みたいなところで、お客さん大体5~60人くらいいたかな? ステージには黒いピアノが一台。 最初の曲は前情報通り、祈り→VOICESのコンボ。昭乃さんだぁあ~って感じ。 ひとり弾き語…

昔と今、機能美●

この頃仕事に対するモチベーションが、低下している 夏バテもあるけど、なんか人と接するのがめんどくさいなって思ったり、単純に疲れてる こんなこと思いながら働いてるとか、申し訳ないな… 新しい仕事もしなきゃなんだけど、ぐだぐだと1日過ごして結局何も…

サザエさんでございまーす●

サザエさんのオープニング、二期連続で鹿児島だけど今までこんなことあったのかなー 奄美行ってみたいなぁ!

ねる●

きょうはもうせみちゃんがないてる

詰草

赤い花落ちたけど 捨て台詞など吐かないでください 鍵は開いてるから オルゴールの中に そっと包んでしまって 誰のせいにもしないで 過去を偽らないで あなたを汚したのはあなたです 付け加えるなら あなたがそう思うのなら あなたが汚したのはあなたです い…

二日酔いテンション●

ねむい 常々思ってるんやけど、ちょっと調子いいとすぐ調子にのるのが私の悪いとこだー またも携帯を海没させてしまい、昔の携帯をつかっています。 しばらく買えないけどアドレス帳だけなんとかならないかなぁ。 半年くらいお預かりアドレス帳を更新してな…

夏●

今日は7時30分くらいだった って言うか毎日この時間帯に寝始める私って… 携帯の充電器の、取り外す時に押すボタンが片方壊れてから数ヶ月 壊れたところを爪で抑えて外す作業にもなれていたが、 昨日起きたらもう片方も壊れていた ビバ悪寝相…☆ それはいいん…

うりぼー●

"今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も冬の朝もそばにいて" 歌うたいのバラッド/斉藤和義 女は生まれながらにして商品のようだ って思ったけど、 それは男もいっしょ? 体が資本だ。 なんか生きるのがつらい …