2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おおまかなリニュは大体終わりました。(トップ) 少しでも秋感じられますかねぇ?(ドキドキ) 文字色も、前よりは見やすいかと思うのですが・・・。 やっぱり久々のタグ打ちは楽しいw毎日とかだと疲れるんですが…(笑) HPデザインとかやってみたいな。そのうち…

オススメサイト***

アイフルのオフィサルサイト面白いです! 人工知能の質問回答が・・・。 誕生日とか趣味とか「どうする?」とか!イロイロ訊いてみて下さい。すごく楽しいです。(笑) このページも面白いです。 っていうかビックリです・・・! やり方は、①2桁の数字を決め…

ちょびリニュ

(仮)リニューアルしました。 本格的なのはテスト後に!!(汗) 日記も、過去ログ見れない状態になってます。すみません(間違えてタグ消してしまった…;) あ、サイトアドレスが移行しました。 http://www.geocities.jp/mrbrxxx/ ↑に変更です。 http://www.…

復帰!

やっとネットできるようになりましたv YahooBB万歳(笑)今まで設定変更して、これだけ早くネットできるようになったのははじめてかも。(いつも何かしらトラブっていた;) 来週には秋のリニュしたいです。写真の大量アップも計画中。 明日は演劇の大会です。…