2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

suica■

明日から8月!? は、8月…? なんて夏な響きなんだ!! 道理で暑いはずだぜ!!

キャノン●

ルーズな一日 予定がくるっても焦らずに笑顔でいられる こんなに穏やかなのも久しぶりだ 悲しくない音楽を噛みしめて聴くのも久しぶりだ なんだこの全身から溢れてくる喜びは 蚊に刺された足すら幸せに感じてしまうぞ 眠気なんて吹っ飛んじゃうぞ どしゃぶり…

おすすめ!●

昨日は「レミーのおいしいレストラン」観てきました 出てくる料理がめちゃめちゃ美味しそうで、料理をしたくなるような作品でした 音楽もいいし。味を映像と音で表現するところが凄い。 イーゴ?さんの最後の独白のシーンとか、じんわりくる映画だったなー……

でもおいしい●

みんなはすみだがわかー ゆかた、いいねえ たぶんはれるよ わたしはひのひかりへ たぶんつかれてるんだよ げんきになるよ でんしゃはやいから すぐ、つくよ

黒い壁の向こう●

見てはいけないものを見た 聞いてはいけない会話を聞いた あなたの心はどこですか…? 私はあなたの心が欲しいです

モーロー●

やくそくの日… 明日だったんだ… 明後日と勘違いしてたぜ… なんか曜日感覚めちゃくちゃだ… いきなり緊張してきたじゃないか… 服…服…

岩盤浴の効果●

↑before ↓after 岩盤浴を初体験して来ました! この数週間忙しかったので、疲れをとろうと思いまして…。 行ったのは前にデトックスフットバスを利用した女性専用のお店。 前に行ったときに岩盤浴の見学もさせていただいて素敵だったので、ここにしようと決め…

エース●

お~ あのこがイケベくんかあ スピッツ好きな子とようやく話せました 仲良くなれるといいな~ さて!テスト終わったし池袋に行ってこよう 所持金11円で

不思議な出会い●

ぅわたー!! なんだこのかわいいのは!!! てのひら菜園セット しかも…トトロ! 嬉しい、嬉しすぎる 本当にいいの? 明日タネ植えてみよう!わほ(≧▽≦)

はらぺこみどりむし●

なんとねー、 今日の所持金200円ちょっとだったんですよ 昼ご飯を買うって時に気づいて、焦りました 一番安いメニューの、210円のもりそばを注文 久しぶりのおそば おいしかったです それからお菓子を食べたりしましたが、さすがにお腹が減ってグ~ っ…

in<out●

だ る だ る おなかへった 骨から酸性になっている 昨日 なんで? プラネタリウムにいこうよ

そうしそうあい●

こと もの ことば しぐさ 愛はかたちが様々で、伝え方にもいろいろあって、複雑だけど単純で 私もっと伝えなくちゃいけないこと、たくさんある おお ねむい

ドリーマー●

も だめ でも 感謝ね気持ちだけは伝えたい みなさん本当にありがとうございました 影ながらどころじゃなくて私は本当に見えるままで、ちょびっとしか努力をしていなかったのに… 皆さんに支えられ助けられやっと頑張ろうと思えるくらいの、弱き性根 積極的に…

ギター炸裂●

"今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う そして君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ" 8823/スピッツ またやっちゃった 嫌われたなぁ この強がりと後悔を あと何回繰り返すんだろう 許してくれるかな… もうだめかな…

忘れられたアイスのように溶けた●

単純ないきもの なんて純粋な人なんだろうと思った そして一人で不安になって疑って、無理に嫌いになろうとしてた自分に腹が立つよ 本当にごめんなさい あなたが誰を好きでもいいや 私は信じることにします もう迷わなくていいんだよね? 純粋な気持ちを取り…

回転灯●

…変わる どんどん変わる あの時の言葉が、どうしても疑心へと導く 私は、誰かの代用品でしかないのかな まだ2週間しか経ってないのに もう2週間後の約束も信じられない 気づけば楽しみにしてるのは自分だけなんだろうな 相手を見てたのは、私だけだったの…

にゃー?●

ええ~!!「犬と猫」やったの!!? 「やさしいライオン」も!!! まじかよ… めちゃめちゃ聴きたかった っていうか中村くんの今の「犬と猫」がどんななのかすごく気になるじゃないか うー…わー…( ̄□ ̄;)

まげ●

あ~、お疲れ様でした チケット無駄にならなくて良かった。 良かった。 結果的に良かった。 明日も楽しく頑張ります! 普通が一番幸せです!!

来来●

ふー。ツアー最終日かぁ。 皆さん楽しんできてくださいね~!! 今度何かあったら絶対我慢しないぞぉお!!(>_

逃げる●

今朝は怖い夢を見た 殺さなきゃ殺される夢 しかもみんなも危険にさらされている 怖かったな… こんな怖い夢を見たのは半年ぶりくらいかも 高校の友人のアドバイスに従って、また塩を盛ろうかな…(T_T)

筍●

"甘えるのが嫌で 寂しいのが苦手 あまのじゃくだと 君は笑うけれど 恨み続けながら とっくに許してる そんな毎日 繰り返す" 通り雨/Mr.Children すれ違いばっか 自分がどうしたいのかさっぱりわかんないや 明日はフリーです なんか楽しいことをしよう みんな…

ぐるぐる廻る●

ああ~!もうすぐだ~! 迫り来る本番! でも実感湧かないなぁ…。 みんな観に来てくれるかな…。 明日も楽しみで、不安だ。 再来週? え。再来週? うそだろ。 誰も真に受けてなんかいないよ。

ちょ●

バッグのファスナーがとれたぁー ひとり部室で大爆笑 ありえね~

流浪の民●

あ~、今日は残念ながら会えない幸いな日だ 私たちは憧れに流されて、どこまでいけるんだろう 二人でいる時はすごく楽しいのに、別れて現状を考えると哀しくなる "私だから"が欲しいのに、あの人の前では自分を出せなくなる 何もかも、させられているような…

心臓の言葉●

怪獣の生い立ちを調べると面白いです みんな色んな人生があるんだな…! ウルトラマンとか観てみたくなりました 花占いで、牡羊座の花はガーベラらしいです。 一番好きな花です。嬉しいな~! 花言葉は「希望」「いつも前進」だそうです。 うん、前みて進もう…

まだ間に合う!●

レギュラーガソリンが13P円/リットル で買えるのは今だけ!

HA-HOO●

疲労は朝に 惰性は夜に 早く春が来ないかな~ 何を言ってるのかな私は… まだ地面に残る雪を割って福寿草が咲いた日のような 涼しくて暖かいあの日に帰りたい って言うか暑いの苦手なだけです 冷房も…苦手 扇風機の前であ~ってやるのがいいな~

凹まない凹まない●

絶対の約束 脳みその栄養は糖分と、人を愛する気持ちだと思う 元気の源 自分も含めて人を大好きになれば、自然と心も体も健康で、回復できる気がします 明日も真面目に地道にがんばろo(^-^)o

ご褒美●

手つないで途中まで帰りましたとさ。 めでたしめでたし! うあああああああY(>□ 私ってサディストなんだ…。 今まで狂気的な人ってイメージを持ってたのですが、そういうのを指すんじゃないんですね。人にちょっかい出してマイワールドに惹き込む人?みたいで…

ハロー!●

誰だよこのサイト英語に訳して見てる人…! 日本語的にもダメすぎて、読めないと思うんですけど…。しょっちゅう主語とか消えるし。 まあ、いいや。 今日は13日のフライデーですね☆ 今日の英語のテストがヤバいです… 隣の席のヨシダくんと揃って再履かもしれ…