2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってきた●

悪気のない人にはいくら怒っても無駄で、面倒くさいって思われて終わり。 親心に似たところがあるけど、恋愛は無償の愛ではなくて対価を求める愛だから 恋愛も無償の愛と言えるのが本当の愛かもしれないけど。 親の場合は一時的に嫌われても縁は切れないけど…

面倒くさい女って思われたら終わりなのわかってるから、もう何しても無駄かな。 厄介事と避けられるのは仕方ない。多分わかってくれる人はいない。 つくづく打算的が自分が嫌だ。 愛されたいけど傷つきたくない。

最悪●

すごく悲しいこと、怒っていること、話したくても話せない。 話し合いたいこといっぱいあるのに、時間も勇気もなくて、結局いつも話せず…。 辛い。 傷つけたくないし、楽しく、楽しくするしかないのかな。 どうでもいいことなのかなぁ。 感謝してるし心配も…

ばーにゃかうだ●

お給料貰って、ほくほく 今日は午前中はゆっくり。とっっても眠い(´ω`)

前線●

高知で桜開花ktkr! 来週は京都かな?!

やっほほ●

今日は気合入れてオムライスつくる!

ベントー●

写真取り忘れたけど、今日からお弁当。 菜の花のお浸しとあぶらあげの甘辛煮 豚ロースの梅焼き ミニトマト しじみごはんのおにぎり なんとなく少ないかも。ごはんを多めに炊いて、二段弁当にしようかな。 明日は早いから無理かもだけど、出来るだけお弁当持…

黙祷●

もうすぐ…、14時46分で一年が経とうとしている。

わからずや●

3月。 0か100を選べと言われて私はゼロを取った。それだけの話だと思う。 どんどん人の気持ちから遠ざかる。 想像力の欠如。 比べるのも馬鹿らしい。