2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散るアウト●

今日は7時間半寝るぞ~。 と意気込んで眠れなさそうな気配。 添付は桜の壁紙ボツver.です。使いたい方いらっしゃりましたら持っていってくださって結構です。 我が家の桜は今日が満開だったみたいです。 雨降り。散る…。 明日から5月なのでちょっぴりリニ…

窓から見える景色●

余すところなく咲いている。 春っっ!!

沈黙のオレンジ●

会話が途切れた 七色のペン先 一番うえ見上げた時に 言いたいことは何? 繋がることのない心を サソリに刺された 左胸の奥 銀色の棘が 言葉や この気持ちすべてを ずっと深くえぐって なにも言えない 考えられない 夕陽の中に立つ ぼんやりと前を見て 一瞬だ…

ウルトラリンケ●

後ろ姿ならいいんだけどさ、真っ正面って見れないじゃん!チラ見もできないじゃん!!(以上独り言) 春大会の脚本がやっと決まりました~。 劇部による劇中劇が主になる、一風変わった劇です。 この脚本が、私たち三年生にとっては最後の脚本…。 頑張らなくて…

とっても大好き●

昼食の時間、萌え死ぬかと思いました。 今日は友達二人が風邪でダウンで、ちょっと寂しいお昼。視界もクリア。 ふと彼を見たら、もぐもぐと茶色いかたまりを食べている…。 なんだろう、焼きおにぎり?と思ってよく見たら…… どら焼きだあーー!! …ど、どら焼…

プラネット・ロック●

ちょ、この中村くんかっこ良すぎる。 ママラグ2買いました。良い。ほんわり。 案の定、母に大滝詠一かと聴かれました…(笑) 田中さんが作る曲は特に、そう思われますね。 去年からCDを月に一枚は買うようになりました。我慢しなくなったのかな。 おかげで…

蛇神デラーリン●

ああっ!書いてた記事が消えてやる気なくしたホイ。(語尾にみえる)ですこんばんわ。 一所懸命書いたネタ(笑)が消えると、てんしょんさがる…。うお~ん。 今日自宅から徒歩2分の距離にファミマがオープンしました。県内二号店です。 田舎だし無印良品がはいっ…

ポラロイドガール●

自分の背の低さを実感しました。 今までも、高いとは思ってませんでしたが、そんなとてつもなく低いってほどじゃあないだろ、って考えてたんです。 人が黒板に字を書いてるときに、その人の背を見極めて自分と比較してみました。 あっ…?あれ?こんなに違う…

水溜まりの中の汽車ぽっぽ●

今日は…あぁ、昨日は、すごく良い天気で、明日…あぁ、今日が雨だなんて、信じられないくらい良い天気で。 でも空には幾筋もの飛行機雲が走っていて。巻雲もうっすら浮かんでいて。 ああ、雨の前兆ってこういうのなんだ、と思いました。 でも、よく地震雲だと…

天上の歌姫●

今日はCDと服をいっぱい買ってきました。眼鏡も買ってきました。いえ~い。 私たちの学校が再来年あたりに百周年を迎えるらしいです。 それにあたりキャッチコピーとシンボルマークの募集があり、賞品が良いので(図書カード5000円)シンボルマークを考えて…

カナリア●

忘れていたけどあの時だった 君は今日と同じように 強面で立ってた そんな君が誰かと打ち解ける姿も 見ないままただ日々過ぎていった ある日君がふとした瞬間に笑ってた 「何かあった」そんなんじゃなくて 君は「今を楽しんでる」ってすぐにわかった 僕には…

海月色の日●

そして今日は今まで描いたデザイン画のパネルを全部持って帰りました。 そろそろ写真部の作品も回収したい。って言うか外に放り出されてるし(違)早く持ってけって雰囲気です。(笑) 前にも書きましたが、美術部での活動は今度の作品で終わらせようと思ってい…

ブラックタピオカの復讐●

ohana!!chao!ボンジョールノ!(何) 明日は補習も部活も無しのサタディホリディです!しあわせ~。 よし、今のうちにこっそり脚本書いてよーっと。 一時間の脚本書くのだけでも辛いのに、プロのなんてすげー。二時間半とか普通ですもんね。その集中力すごいよ…

焼き肉屋にヤマンバ●

美術部の自己紹介カードに描いた秋葉系。母曰く「この人ネギ買って来たの?」 ギブミー画力・集中力・消臭力(何)。 ロックインの出演者がついに発表されましたね! 綺麗に振り分けやがって(爆)!! 行きたし。されど、受験生。もう! 大学生になったらフェス…

続・タラバガニの一生●

…はっ!読むのは毎日新聞じゃないですよ。 You have to read a news paper everyday.です、よ。(わかるって…)

集会で●

彼の後ろ姿がシンジくん(碇)に似てるなと気づいて、急に愛しくなった。でも背は高い。 襟が曲がっているとテレパシーを送ったら届いた。ディステニー。

めざせ素肌美人-1●

今日と明日は二夜連続で私流のお肌のお手入れ方法・使ってる化粧品を書きたいと思います。 本当のことを言うと去年の初冬頃に書こうと思って忘れてた企画ですが、季節の変わり目はお肌が荒れやすいというわけで! 一日目の今日は洗顔編、いきまーす。 まず、…

英語曜日●

I looked him sporting a pair of glasses. ↑いつも。 I looked him sport a pair of glasses. ↑今日。 目指せ違いのわかる受験生。 たまに私は彼が好きなんじゃなく彼の眼鏡が好きなんじゃないかと思う。 でもいたって普通の眼鏡。ネイビーブルーのフレーム…

ついんびー●

携帯から離れて生活するのはむづかしい。 謎のパスワードも覚えてしまっ た。 ゲームセンターCXの再放送がまた始まっていた。やっぱり楽しい。有野で一時間。有野アワー。 「星をみるひと」をやってほしかったと思う。 ポートピアはやはり名作。ふく しらべろ…

なんてことだ。 天国から地獄。 じゃなくて、地獄から天国!! 希望の光。 不安の連鎖はたち消えた。

ぼんやり●

今日身体測定がありました。 目がすごーく悪くなってました。頭も悪いです。 しばらく携帯をいじらないようにします。 EZwebにロックをかけて、ロックナンバーもメモを見ないとわからないようなヘンテコな並びにしました。 これでしばらくネットから離れられ…

最初はみんなそうだったのかもしれない。 最初はみんなそうだったのかもしれない。 今日の分の愛想を使い尽してしまった感じです。 もう涙しか出ない。 やっと気付いた。

季節を抱きしめて●

勧誘劇一日目が終了しました。 観客が例によって少なかったですが、観に来てもらえただけでも嬉しいかも。 一人は確定っぽいです。女の子で、芯の強そうな子でした。 放送部さんから借りる音響機材がグレードアップした。 ただ単にコードを変えただけですけ…

ほくほく●

今日いただいたかわいいものたち。 その全貌はこちらっ。 うは~、かわいすぎる~!!本当に本当にありがとうございます!!! 大切にします!!

福福●

携帯を変えてから写メが楽しいです。つい色々撮ってしまいます。 この土日は大急がしや小磯の宿でした(何)。 夜遅くまで勉強して朝は早く起きて部活に。部活も準備しなきゃいけないものが多くてテンテコマイでした。 昨日部長が「大変なことの後は自分にご褒…

遊び男子●

最近ゲームボーイ系の3和音BGMが好きでたまらないです。 テトリスのBGMはどれも良いですよね。私はメヌエット(Cの曲)が好きです。 MOTHER3やりたいなぁ。 CMで対応ハードがこんなに!みたいな映像があったのですが、一瞬だったのでよく分か…

syrup13g●

ファミレスでよくみかけるこのシロップ。 微妙にデザイン(って言うかインク?)が変わったと思うのは気のせいかしら。 よく手に入るデザインなのでストックがなくて、真偽を確かめる術がないorz 完全にガムシロップオタクorz

るる部●

勧誘用の部活ポスターを作りました。 年賀状など、印刷物でも同じもの好きじゃないのでグラデにしてみました。 結構いい感じに出来て嬉しい。 土日は休みなしです。がんばろ!がんばろ!!

見えない方へ●

映画ハチクロの主題歌にスピッツが「魔法のコトバ」という曲を書き下したそうです☆すげー!! エンディングテーマは嵐が歌う「アオゾラペダル」で作詞曲がスガシカオ。 やばい。ツボすぎる…!! 映画なんとしてでも観に行きます。 楽しみー!!!

はい快晴●

席替えをしました。 念力届かず。 でも一番後ろの席。 眺めがいいや(前の席の人が背高い人じゃなくて良かった)。 そして、入学式でした。 今年新任の校長先生は緊張しすぎて終始カンペを見てるわ棒読みするわで、なんだかなーでした。しまいにゃ高校名間違え…