2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

只今リニュ中●

最近東京タワーを撮りたくて仕方がないホイ。です・・・>< 明日から12月ですね。 昨日ちょびっと雪降りました。 というワケで、リニュですw(ん? 白を基調にした黒系サイト(謎) 去年の冬リニュよりは冬の暖かさも感じられるようにしたいのです^^; 去年の…

リヴ●

ウチのリヴリーです。 やけにショボンとして見えますね^^; G.L.L城がついにオープン!したのはいいけどやたらサーバーが重いです。 明日のメンテ後には改善されてるのかなぁ…^^;

変態●

最近「変態」がどうも好きです。 …あ、曲名です。syrup16gの。 最初タイトル聞いたときは「はぁ?!」って思いました。曲聴いてもあまり好きになれませんでした。 でもでも、シロップは聴けば聴くほどいいんですね。(いい曲ってのはたぶんそういうものなので…

ニシザワさんについて●

ニシザワタカノリさんのサイトを新発見してウハウハ(死)なホイ。です ファンロード買ってらっしゃる方はご存知だと思いますが、モー娘。や特撮系のイラストを描かれる絵描きさんですw(個人的にあまり興味のないジャンルでしたが彼の絵がポップでステキなの…

はじめまして●

はじめましてこんばんわ。ホイ。こと岸本敬太です。 前々からブログに興味があったのですが、本日ようやく借りることにしました 絵文字が可愛くていいですね~。AUのに似てる気がします。(ボーダフォンかな?) PCの日記は手書きとまた違って多少の緊張感を…

題なし

今日は正夢発売日。スターゲイザーの時も思ったけどやけに薄い。コスト削減か、プラスチックを最小限に抑えているのか(放浪隼純情双六もそういえば;) 最近のスピッツは変りダネ?なケースが多いです(ハッキシ言って使い難い・・・;) 歌詞カード文字でかくてビッ…

あ。

虹だ 思わず声が出て恥ずかしくなった 金砂色の雲にぼやけた虹 背景は青のほうが良かったのに そう思いながらカメラを探す やがてまた秋の厚い雲に覆われてゆく 僕は少し焦りだす シャッターを切ったときは もう虹なのか残像なのか 見分けがつかなかった