2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の文章の批評ではなく、要約ではなく、感想。

今、灰谷健次郎の「優しさという階段」と、岩井俊二の「リリイ・シュシュのすべて」を読んでます。あと、ヘミングウェイの「誰が為に鐘はなる」も。 素晴らしい文章に触れるのってなんだかすごく嬉しい。ドキドキするー。 それを安っぽい言葉でしか表現でき…

うぉお。

木下という方とホイという方が対話してる場面を見てしまった・・・(掲示板だけどね) しかも無双の話・・・・・・ 参加してぇ!!(違) とりあえず…ブクマに入れておこう★ 今日ずっと聴きたかったシンプルプランを聴きましたv あ~すごいいい曲・・・なに言ってるかわかんな…

これからの活動とか、かなぁ?

今日、友達のサイトにOTDでオートリンク作ってあげましたv もうちょっとしたらリンクに載せますので皆さん遊びに行ってみてくださいvv たぶん私のスキン・写真素材を使ってくださるはじめてのサイトさんでしょう。うあぁ感激だぁ~。 私のこんなヘッポ…

★。’*:,★七夕かぁ・・・。★。’*:,★

七夕ねぇ、初めて何もやらなかったかもしれないデス。 いつもは短冊にお願い書いたり竹取ってきたり何かしらしてたのですが(笑)本当に何にも・・・。ちょっと寂しい(^^;) 来週から期末テストです。あー・・・もう・・・明暗ハッキリ分かれてます。差は歴然です。そこ…

ROCK IN JAPAN行きたい・・。

http://www.358ぱんだ.com/ なんてアドレス、本当に出来るんですねぇ・・・。でも日本でしか使えないよなぁ・・・。そこまでグローバルに見る人もいないか(笑) 今、「20世紀少年」に大ハマリです。恐ろしいけどやめられない・・・!もう中毒並に。 ええと、紹介しま…