2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいやぁ●

なんか、満を持して振られた感じ とーほぐぶっさんてーーーん!!!

38.4●

ビニールの袋から パラパラとこぼれるのにうんざりして 私はお砂糖を捨てた 音楽は別物 あまじょっぱい幸せは もう飽きたの 言えないんじゃなく 言わない 言葉はきっと時限爆弾 誰かが やさしい言葉を かけてくれた気が するけどもういいかな タイプライター…

うぉぉ●

きました!

あ●

NHKのデザインあって番組が面白い コラージュ的な発想 初めてピタゴラそうちを見たときのような快感 コーネリアスの音楽もすっごくいいです もうすぐ家にMacがくる!!

おてんとさま●

"これは恋ではなくてただの痛み 抱き合うたびひどく痺れるような" これは恋ではない/PIZZICATO FIVE ちくちくと、心にトゲがささったような 唐辛子ぬりつけたような、ひりりとする痛み お部屋の片付けをして、今日帰ったら寝るまえにヨガをしよう 起きたら八…

かにすてる●

今日久々にモノレールに乗って買い物していて、日曜日だから親子づれが多いのを何故か夏休みと勘違いした 今が人生の夏休みだー

タイムリーソング●

おととい、テレビでザトウクジラの画像が出てたので(映画ライフの説明)、ミスチルのSENSEのジャケットを思い出して、手にとって見ていたら携帯が鳴った。365日。 昨日、カラオケでジュディマリ歌ってきたタクシーの帰り、次はYUKIのjoyだなーと思ったらラジ…

砂の星●

いろんな人が誘ってくれて、毎晩なんか飲み歩いてる気が… すっごく楽しいし、勉強になるし嬉しいんだけど ふと一人になった時の静寂やら 寝て覚めた時の、よくわからない憂鬱が 自分の潤いを奪っていく気がして ちょっとひとりでのんびりしたいなー 次の休み…

歩くよ●

ゴリゴリした気持ちのかたまりを すりこぎですりつぶすように 時間をかけてなめらかにしたい 気持ちの整理には時間がかかる 成就しない想いのほうがきっと多い 大丈夫 進んでいける 立ち止まっちゃいけない

竹シーツ●

通販で竹シーツなるものを買ってみました ひんやりして気持ちいい~ 固くてはゴツゴツするんじゃないかと思ったけど普通に寝れます。 ゴザより体に跡がつきにくいし快適。

梅雨明け●

ついに静岡のお茶にも出荷制限がでてしまった… 自分の夢がどれだけ日本に貢献できるんだろう…。 ネットワークづくりが大事かも。 共存していきたいから。 明日のミーティングに気合い入る!

はいテンション●

笹倉慎介をききながら アイスを食べていたら なんて幸運な いえーい 今日は自転車のメンテをしたから、お仕事行くのもすっげー楽しみ いえーい 今人生にかけるやる気が満ちてる感じがする 五年で300万円貯めるぞ!今のギリギリゆる生活でもできそうだから、…

海●

固い砂浜

いぬみみ●

なにこのオコニコ超かわいいんだけど!! 久々のカオス夢 昔懐かしい金色のやかんをスーパーで見つけて、買った私。しかし何故かレジのおじさんが古いやかんに取り替えてしまう。新しいものにしてくださいと訴えるも、おじさんは店の奥に引っ込んでしまった…

長い秘密●

ほんとうは区切って考えなきゃいけないんだろうけど、長い長いひとつながりの言い訳に、ずっと隠れてきた気がする 捕まえられそうで空回り、言葉の表面を滑ってく気持ち達 意気込めば意気込むほど、すれちがって遠回りした そのたびに勝手にひとりで納得した…

寝過ごし注意●

今日は、我ながら結構着物がうまく着れたと思う。 昨日おいしいシュークリームを食べ損ねたことを思い出した。すでに一個いただいたからいいんだけど。 ねむいぞよ まだ梅雨じめじめした空気、やだなぁ 久しぶりに「アンテナ」を聴いたら、昔よりも耳に心地…