愛を背けないで…●

昨日…19日はバラしでした。
照明部戦力外通告、急遽掃除部発足。漢字だらけ。
バラしのあとはバラし飲み!
秋公でほとんど接点のなかった団長と、ようやく話ができました。いろんな人の話を聞けて充実。でもまだ話したい人がたくさんいたのに!!
二次会は行く予定はなかったのですが、話したさで、行くことに。
アッキー先輩は総括飲みの時に来られないということで、必死にお隣に陣取る。明日一限があるのに一緒に来てくれたマリには申し訳ないことをしたかも…。
当たり前となって形骸化したことに疑問を投げかけ、真の意味を見いだす。そこに変革が必要ならば惜しげもなく伝統をぶち壊す。正しい歴史の道だと思う。
私の真面目な話に付き合ってくださったアッキー先輩に感謝です!
あと、マルタさんにも感謝しなくちゃ。がんばらなきゃ。頼りにされるような後輩になろう。完璧じゃなくても、心を支えてあげられる一人にならなくちゃ。見つけたんだから。
一度離れてみることは、全体を見渡したり、気持ちを整理することが出来て、必要なことなんだと改めて。
切なくてもどうにもならないこともあるし、そこで感情的になっても解決にはならないし。
みんな大人。それが時々悲しくもあり、羨ましくもあり。
私も大人になるんだな…。なれるかなぁ。
やれることを全部やって楽しもう。やらずに後悔しても悲しめるのは自分だけだし。
騙されても後悔しない人になろう。誤解もすべて愛に変えよう。

明日から普通の生活に戻る。うわあ~
結構新歓の公言してるので、これからがんばらなきゃな!と思います。
みんないろいろ考えてくれている。
誠実にムラなく生きていこう。

あっ、今日大学に王さんが来たらしいです。ひとだかりとメディア取材を見たにも関わらず、それと知らずに通り過ぎてしまった。


"愛されたいから明日を歩くよ
愛されたいなら明日を忘れよ
あなたの町へと明日は歩くよ
明日はあの町へあなたと歩くよ"
愛されたいから/HARCO