2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲本さんごめん●

たのし~みにしていた♪ えいが~がきたんだよ♪ にんきは ないけど~♪ ぼくは すきなんだよ~♪ せんしゅう~ だったかな~♪ どよ~び だったかな~♪ こんしゅう きんようびには~♪ もうや~って ないんだよ~♪ (涙) JamFilmsSもZガンダムも観れないのよ。 田…

電車男の百式Tシャツに反応●

↑したのは私だけではないハズ!! ところで The Tour of OZ# って…… おジャ魔女どれみ#を思い出すのは私だけ? っていうか別物扱いなんですかね?タイトル変えるって事は…。 行けるとしたら9月11日(日)の仙台公演なのですが… 次の日学校だもんなぁ と思い 年…

発見●

雷が轟いている…。すごい雨。朝には晴れてると良いなぁ…; 毎度の事ですがレス返すの遅くって申し訳ありません。明日の夕方には、きっちりカキコしたいと思いますm(_ _)m 今日はいろんな発見が満ち溢れていた日でした…。 アレってそう言う名前だったのか…とか…

HappyBirthDay

自習の時間に描いた山さん… うわ~似てない! って訳で山根さんお誕生日おめでとうございます! 貴方の冷静で穏やか、かつ自分をしっかり確立しているとこ大好きです☆ これからも田中さんと仲良く世の皆を楽しませてくださいまし!! スペシャのスピ特番再放送…

さわやかにこやか●

あ~どうしよう…本当にあの笑顔に殺されそうになったよ。 学校祭のMr.にはあなたに一票投じます…!! と言うわけで来月学校祭です。 演劇も美術も忙しい時期は重なりますねー;たはー(´v`) 学校祭のテーマソング、今年もハイロウズの「フルコート」推薦し…

SUNSET SMILE●

僕の幸せは あなたの笑顔に出会うことです。 夕陽があなたの部屋に差し込み 陰をつくりはじめる、 その時僕は いや、そのずっと前から あなたの幸せを願っていた。 あなたの幸せの形が その笑顔なのかはともかくとして 僕の幸せは あなたの笑顔に出会うこと…

しょぼしょぼ(*_*)●

久しぶりにミスチル聴いております。シフクノオト。 ねぇくるみ…… 私は時間を圧縮するのが得意なようだよ。 大事なことは後回しにしてしまいます。日曜日の夕方はきらい。(笑点はすき) 明日から一週間ほど携帯と離れて生活してみようと思い…ます。 体調がす…

アド変●

携帯のアドレスを変更いたしました…(しゅん) お気に入りだったのですが…諸事情で。 またも100s関係ですよ☆しかもやたら短い!イタズラメールが来ないことを祈ります。 メアド変更ってのは多大な労力を要することを改めて…。 友人知人様にお知らせするのはも…

天に願い通じたーー!!!●

やったー!! COUNTDOWN JAPAN 04/05 が再放送だそうです! 我が家のスカパー加入予定日は来週半ばなので…これは確実に見れるっ!!! 前の放送も再放送だったので、もう100s初ライブは見れないものと諦めてました(>_ 6月22日かぁ…10OzとTour of OZに向けて盛り…

古詞●

久しぶりの詞↓ですが…。 ずいぶん前に気分がめいった時に思いのまま書いて放置してたものです。 その時の感情も薄れる位の精神状態なので、載せようかな、と…(^^;) 救いようのない詞は出来るだけ載せたくないし、書かないようにしてるのですが…。だって、「…

無題●

あの人の掌の中で消えていった命にも 今ボクがこうして見ている君の背中にも 同じく通っていた 目の覚めるような赤 腐敗の色は暗雲立ち込めて明日を呼ぶ 昨日までを忘れたフリして その空の下のボク等の声だとかを まったく無視して あの人の掌に包まれてい…

夜を駆ける●

しまった。大泉さんの食わず嫌いを見忘れた(早く寝ろ) 明日…いや明後日、ロッキングオンジャパンとコンティニューのバックナンバー注文しに行こうと思ってます(横文字ばっか…) でも20日にはSINGER SONGER表紙のロッキングオンジャパンも発売だし…。 そういえ…

ビークルが昨日めざましに出た(喜●

ようやく喉の痛みも治まってきて……すぐ渇くんですが(^^;) 昨日とか、あまりの痛みに涙したり、精神的に、まだちょっと、って感もあるのですが…。 明日は金曜日だし、さすがに学校、部活の方々に迷惑かけすぎですし、勉強の方もヤバいので…。行かなきゃ、と思…

暑寒い●

熱…、出ました…またしても… どうしようもなく…自分が憎い。 あぁ…今日は、今日だけは、ちゃんとしなきゃいけなかったのに… 朦朧。こないだよりひどいよ。。。 広島…それは、無理さぁ……

そうそうそう!●

ハローケイスケ、ついに初オンエアですね★めでた~vV 正直、万人受けするのか不安だったので嬉しかったですvおめでとうケイスケさ ん!! 彼は、ネタより人柄が好きです。独特の存在感を持ちながら、他人への接し方 もしっかり心得ている感じが。世渡り上手だ…

本家、BICOGRAPHYになってた●

疲れた…。かなり忠実に再現してみたつもりですが、どうでしょうか?(笑) 今から数学の課題ラストスパートです。うしゃー!!(狂)

HAPPY BIRTH●

お誕生日おめでとうございます渡辺さん!!! スペ中卒業残念でした(今更) あなたの音楽は私に新境地を開拓してくれました★音楽を絵画のテーマにするという初めての試みも、あなたがいて成し得たことでした。ありがとうございます! 絵は授業中に描いた間に合わ…

アクイちゃん気になってた人●

トロと休日を久しぶりにやってのほほんしてます。ホイ。です。 個人的にトロが迷子になるところ(笑)が好きです★ 今日のお昼は大好物の石焼きビビンバで… ドリンク&サラダバーで… 店員さん岸田氏に激似で… ビビンバ、小を頼んだのに岸田氏ってば(笑)普通サイ…

さらば●●●

頭くらくらする~(@_@) 久しぶりに脳みそ&体力フル稼働~。 家の模様替え兼大掃除…。 寝室に机が来ました。さらば勉強部屋~。 今まで勉強部屋と寝室が別々だったのですよ。それが今日合併。 机を移動させるなあたって、近辺整理したらいらないものがあるわ…

謎の言語●

謎の宇宙人と 謎の宇宙人が 会話した 謎の日本人には こう聴こえた 「*********?」 「*********.」 「********!?」 「******-_-;」 謎の日本人には こう聴こえた 謎の宇宙人と 謎の宇宙人は 初対面 謎の宇宙人達は 言語が違った (お互い知らない言葉を投げか…

あっ、ヤバい。●

「中和」 と書いて 「なかかず」 と読んでしまった 私は重症? はい、中村連合(・・)行ってます(笑)

トラックバック●

下の日記↓は… 私以外には、訳のわからない日記になってますが、気になった方は関連日記としては4月16日、4月22日の日記なんか見ていただければ…、最近の私の心情の変化もわかっていただけるかな、と思います。 ネット上のブログにこういった個人的なことを書…

三週間●

あああああああ! 良かった! 良かったああ! 本当に、本当の、彼女の笑顔で、彼女の声で、 ありがとう って、言って、もらえて、 本当に、本当の… 戻ってくるって… またこの場所に… あの声、笑顔で… ずっと、ずっと心配だったですよ。 一日も彼女のこと、思…

夏フェス…●

ロックインフェス行きたいなぁ… って、去年と同じこと言ってますが私。 スピも多分参加するんだろうな~。 夏休みに茨城行って9500円は痛いのでした; たぶん万博行ってる日程だし(>_ 今年もフェス行けず終まいになりそうです。はぁ~(T_T)