2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット環境123!(何)●

もはやIEのアイコンですらない!!(爆) これね、クリックしても何の反応もないんです。 あはははは~… えー、近況ですが、少し前から(って言っても2月の後半ですが;)PCでのネットができない状態になってます。 復旧は来月末~5月中旬かと。 ウチのPCは…

NHK●

ドイツ語終わってしまった。残念。 と思ってたら。 スペイン語に笑い飯?! うわ~!!よしもとスゲエや!(笑) 私的に、西田さんスペイン似合いそうやなぁと思いますがね。 テキスト買おうかな。楽しみだ…。(でも私が勉強したいのはドイツ語か中国語なのです…

哀しいフリ●

「頑張って」かぁ そっか 僕はそう 君に悲しそうに見えたのも 困ったように見えたのも つまらなさそうに見えたのも 全部フリ フリだから 曖昧な声でごめんね 本気で喜べたら正直なんだ 30分くらいかけて 君に向けたメロディを 考えてみたんだよ 懐メロ 8…

やったぁぁぁ!!!●

クラス替え発表なりました…! すっごい奇跡的面々… Kちゃんは天国のおじいちゃんに祈願してたそうです。有難う!!君のおかげだっ(>_ そして斜め前方には憧れのRさんがvV 面舵いっぱ~い!!!(何) 私死んでもいいって本気で思いました。 って言うか死んだほう…

I'm home!●

ただいま帰りました! 東京では色んな思いが浮かぶのに、言葉を失ってしまいます。時間の流れが違うなぁ。 東京のポカポカ陽気に春欄漫っ!って感じが嘘のように、雪積もって寒くてガッカリ(^^;) 明日は(もう今日ですが)離任式。 一年経っても先生の名前覚え…

今日のハイライト(笑)●

今日から東京です。 行ってきましたルミネtheよしもと!! パンクブーブー、ハローケイスケ、カラテカ、犬の心AND MORE! ちなみにMCはルート33で。 すごい楽しかったです。やっぱりプロは違う! 写真、撮ったらダメなものとばかり思ってたので、みんなが写メ…

部室にて●

21秒間の沈黙が、完全なる沈黙でなかったのに驚き。 音響の機械に感謝!

loves AKIKO●

今日の音楽ニュース(スペシャ配信)は、色んな意味で驚きの連続です。 まず「SINGER SONGER」。「こっこちゃんとしげるくん」でも驚きだったのに、本格的にバンド化ですか~。いや、個人的に好きです、この組み合わせ。 え~、次。m-flo!!! 和田アキ子って?…

世界は燃えている●

こないだ、何かのCMで結構かっこいい曲がかかってて、「誰だろう?」って思って見たらトライセラトップスの歌でした。 その時は「聞いた事あるな~」って感じだったのですが、今日MDを見てたら「TRICERATOPS」の文字が。 私MD持ってたよぉ!!!(笑) そら…

GINGA EXPRESS NIGHT●

燈台守の言葉は、私が最も愛する言葉のひとつです。 実際の文は、 「何がほんとうの幸せかわからないです。 ほんとうにどんな辛い事も、それが正しい道を進む中での出来事なら、峠の上りも下りもみんなほんとうの幸福に近づく一あしずつですから。」 宮沢賢…

銀河鉄道の夜●

終わりが見えない 始まりすら見出せない 渡しそびれた 手紙の束が締め付ける この気持ちに打つのは 釘か ピリオドか 幸せ求め 歩き続けて立ち止まって 今の総てが 崩れ落ちても感じる事 抱えきれない責任ばかりに 誰か潰される このままじゃ ホントに何が幸…

愛●

福岡が気になる。 草野さんも心配でしょうね…; 地球がヤバいと、最近本当に思います。 でっかな規模でも、小さなコミュニティでも。 道を歩けばゴミが落ちてる。落としてった奴を殴りたくなるけど、通学途中は拾わない自分にさらに腹が立つ。 自分の夢を今度…

それで幸せ●

心ない人の愛なんかいらない 僕はただ、平等の 空と同じ、平行の 柔らかな愛を与えたい 世界中がその明暗を わかち合えて わらい合えて 風も音も確かに 君の隣にあったなら その頬に流れたなら それが真実 心ない人の唄なんかいらない 僕はただ、平等の 海と…

蒸しえび●

一年前の事を今更考えても、どうこうなる訳じゃありませんが。 昨日、蒸し返して思い出していなければ、今日こんな辛い思いしなくて済んだのかな…と思います。 ………痛くない。全然痛くない。 自分勝手すぎた恋を、今は思い出して沈めるだけです。

Bee●

みんな意味わかんないよ 肝心なトコ抜け落ちて みんな理由ないんだろう 専門だとか言い訳ばっか 責任は…ハッキシ言って 誰にでもあり、ない。 誰にでもない、名に。 驚くのも笑うのも疲れた いちいちのその相槌もね さん、に、いちでゼロになれたらな かかと…

濃縮(8倍くらい。)の今日●

う~ん。↓おもいきし誰かさんの影響受けまくりな詞ですが。 今日思ったいろんな事をまとめた詩です。 先輩が言った、「心のある世界」ってことばは端的に人間の真ん中を表してる。と思いました。 今日は、いろんな人のお話を聴く機会がたくさんあって…どれも…

心のある世界●

不可能だなんて 鼻であしらって 笑って忘れる奴に 可能などないさ。 億分の確率で、 心のある世界に 解き放たれたんだ。 理由の上に存在ありき、 そんな概念捨ててさ。 幸せだった頃を 思い出して 幸せになる。 それって絶対幸せじゃない…。 あの頃の自分を …

朝の迎え方●

既製品の批判ばっかで疲れちゃった 認めることはすごく難しい どんな朝の迎え方でも 生きてることに変わりなくて 僕は絶対君を売ったりしないよ そんな自分が嫌いだから どんな朝の迎え方でも 漂う日々に変わりなくて 僕は絶対君を売ったりしないよ どんな自…

SPIRITZ●

ケンヂの曲聴きたさに生まれてはじめて青年誌を買いました…。 緊張したぁ…。 本屋さん入ったら、話したことないけど憧れ~、である吹奏楽の先輩と目合って…。 ちょっと文庫本コーナーで暇つぶしました。先輩が出てくまで(笑)。 スピリッツの表紙…グラビア~……

レミ再び●

テンション高いうちに書いておきます! レミオロメン最っ高!! 今日のトップランナー約3ヶ月前から楽しみにしてたんですよ★★ ……その割に最初の7分見忘れましたが(TVつけたら南風終わった所でしたT_T) 彼等の事はメジャーデビュー直前からのファンでして(微…

エメラルド●

知らない間の 言い訳はもういいよ 山積みお前の その話で十分さ 願いは駆ける 明日のその先も ずっと未来を だからって今を 足元をないがしろに していいなんて 調子よすぎだよね 冷たい言葉の 霧雨はもういいよ 沢山のお前の その主張で十分さ 願いは駆ける…

へいき?●

今日は朝から「虹の戦士」が頭から離れませんでした…。 テスト中とかずっと「へいき?へいき?」って(笑) へいきじゃないよっ!!(*_*) 帰り道は霧雨でしたが、雪どけの春の香りがしました。 ふと地面を見ると雪の下から現れたゴミ、ゴミ……。 雪はこんなものも…

ケラケラ●

昨日 授業中 考えた サイン (死) 上:岸本敬太 下:ホイ。 (まんま) 今日からテストです。

Tシャツ!

家庭の時間と放課後使って100sTシャツ仕上げました~。 出来立てホヤホヤ!(何) 上手く出来たらライウ゛来てこうかな~なんて思ってましたが…… 決定。 夏のパジャマです(涙)

レミオ路面●

スペシャとレミの共同企画?「日めくりカレンダー」は、やられたぁって感じです。 即注文しちゃいました。着払いかぁ…私家にいればいいけどな。 モラトリアム聴きたい~! 2週間後のレンタルを待つ!(即店頭から消えそうで怖いですが;) 今日のNHK「その時歴…

春一番●

この風に委ねてもいいかなんて ちょっと思った ちょっと思った あんまりさ強い力に歯向かうの 意味ないしとか ちょっと思った 「ありがと」言われる為に 生きてるんじゃないのよ あなたの思うように動く人間 いると思いますか? 春風って優しいようで 結構キ…

いちについて●

朝から晴れた日 清々しい空気を いっぱいに吸い込んで 去年も同じ気持ちだったんだねぇ 思い出す 涙とか そして今 いちについて さぁ 始まりだ ここから広がってくんだ 飛ぶ鳥追う鳥行けるなら 今いちについて もう振り返らないで 忘れてしまった あの人への…

春●

外は雨。雷。 もうすぐ春だわ…。 昼間の空のグラデーションも、淡い透明感のある色になってきました。 今日の夕方の黒っぽい夕焼けなんて、それはもう綺麗でした…。 お天気も良くなってきました。このまま春まっしぐらで行ければ良いのですが。 今、消防車が…

WORLD OF...●

我が家に飾ってる世界地図より。ですが… 普通に感動しました。 こんな身近に…(笑) 本名は「新世界地勢図」だそうです。 「新世界」でなく「新」と「世界」で切れるんですね。ふみゅ~…。 昨日NHKの東京大空襲の番組見て、涙ぼろぼろでした。 残酷って言葉…

MEANING OF COLOR●

どんな時代だって白と黒じゃなく カラーで語られてたこと 忘れない 近づいて 青空を切る一筋の閃光 それはまるで虹のように 巨大な孤を描いて 大空を切る一筋の閃光 それはまるで鳥のように 高く自信なさげに飛んだんだ この空 きっとあの日だってこんな綺麗…