2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呑んだくれちゃおれん●

みんな、卒業おめでとう。 何を言いたいか忘れたけど、なんか、私もいろいろ卒業したんだなって感じ。 そういえば、みんな新しい春を迎えるんだ。 あー。 ねえ! かたちなんてなんだっていいじゃない。 気持ちが大切って言ったのは誰だよ。 噛み合わないのは…

じぇい、ぺぐー●

奈良さんがNYで逮捕されたというニュースを聞いて衝撃… でも、他の様々なジャンルのアーティストだって逮捕されるギリギリのとこまでやったりしているわけだから。時代なのかな。 だからと言って許される行為でもなく…。複雑。 YMCKの「言葉にできない…

世界は感情で●

動く、とかいう本を見かけて、中身は見なかったものの気になるこの頃 お疲れさまです。 今月は何かと忙しかった私もいろいろと一段落した感があるので、明日は久々にのんびり、映画三昧といこうかと思います。 来週頭には自分の作品の撮影もあるので、脚本練…

ふるぷらちな●

電気ブラン、ぴりっとする、けど飲みやすいお酒。 ウイスキー、むりむり。 カンパリ、おいし。 そんな今日は初映画館でした。 ねこ、レコード、レジスター、ミシン台、歌詞カードのメニュー、ポスター、アンプ、スタンド、サイン。 身近にある素敵はなかなか…

GROW、th●

昔の私と今の私が混在している けど今の自分が一番自然なのかもと そう思える場所でした ららら日本人~

ドド●

今、鳥肌がたったよ ひとつの車両に座ってる人、みんな携帯電話を手に持ってるの 1シートでもかなりのもんだと思うけど こんなことってあるの?

ド●

何故か降りてしまった あほあほ自分!!! 頭の回転も、慣れ。それに尽きる気がした! 明日はフルで、がんばりまっせ。 ああ、本当にね、もしまた生まれ変わるときに人間であるならば、男として生まれたい。 パントマイムですよ、しげさん

PRAYERS PARK●

カーテンの光の漏れ具合で、手帳に模様ができたのだ。 あー、お天気はきまぐれ! 東京マラソンが近づいてる。 市民ランナーを見かけると「出るのかな?」とか考えちゃう。 赤い実の種を蒔いた。順調に育つといいな。 なぜ人は、祈らずにいられないんだろう。

欲●

やっぱり表現するってことが、好き! まだまだ世界にはこんなにアイデアが埋もれてるんだな! 明日も明後日も明明後日もがんばろう!

ホワイティ~●

野田さん第一子が6月に生誕予定だそうで。おめでとうございます。なんだか色々びっくりです。 そう言う私はなんだか時差ぼけ。 ん?雨やんだ??

豊富に取り揃えております●

かまぼこのことならおまかせください。

走れメロメロス●

ついに買ってしまった。 前から、ランニングシューズはプーマと決めていたのでコンプリートコンシニティの新作が出たタイミングを見計らって、購入。 一つ古い型ってだけで半額近くになるんだからお徳すぎる! スポーツ用シューズを購入するのは初めてで、今…

現代雛●

てゆーか チョーたまごがお なんですけど お雛様が持ってるのはヴィトンのバッグらしいです(*^_^*)

信じぬくこと●

みんな助け合って生きてる。 もっと若者は福祉に触れなきゃだめだと思った。 若者に限らず、"専門家"に任せてるだけじゃだめ。それは逃げ。社会、介護、自分からの。 それからすぐに手を差しのべるだけが優しさじゃないな、その人の力を信じなくちゃ。 見守…

プラスプラス●

雲の中からこんにちは! 朝日を見に早朝から高尾山に登ったというのに、こんな景色しか見えませんでした。 嘘です。 なんじゃこりゃ。

すくすくと●

にょきーん!!