2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルチーズ●

お茶を飲みたくなるような音楽を探しています やっぱりOkinawan musicかしら FreeTENPOはやばいなぁ… 演劇を欲する音楽 多人数のバタバタッとした芝居が観たい!

茶碗蒸し●

鳴らない電話 今ならまだ取り返しのつく気持ち ラクガキ王国 雲の王国

むむむ●

ちっともわくわくしない! なんで邦画ってこんなつまんないの?

きっと●

"本当に確かだったのは いったい何でしょうねえ 時の流れは 本当もウソもつくから" Go Go Round This World!/フィッシュマンズ いろいろずれて私はここにいる!

しるたび●

仕事は仕事って割り切ってるけど、腑に落ちないことも 自分はストイックに生きたいし、そうしてる人を尊敬してやまない 私はこの人のために働きたい そう思えるからがんばろう いろんな色がある職場だから成り立つのかな 私は私のカラーで!

ロマンチックがみたい●

"君のそばにいたい このままずっと 願うのはそれだけ むずかしいかな 終わりは決めてない 汚れてもいい 包みこまれていく 悲しい程にキレイな夕焼け" 夕焼け/スピッツ この歌の存在をすっかり忘れていたけど、いい歌だなぁ… そしてここ最近夕焼けを見てない…

愛で死ぬのは映画の中だけよ●

私の部屋にはシェルブールの雨傘の時のカトリーヌのポスターがある (もっとこのポスターが似合う部屋にしたいと思いつつ、コジコジの手ぬぐいなんかも飾っててわけがわからなくなっている) 全編ミュージカル調のこの作品で、ここぞとばかりに悲哀なメイン…

決勝戦●

いろいろ恥ずかしい一日だった なんだ!一日の区切りがおかしいぞ! 延長戦がんばれがんばれ!

のんだー●

まゆげがつかれた(^∀^

倍賞千恵子がすごくかわいい●

「男はつらいよ~寅次郎ハイビスカスの花~」を見ました。 私が見せたい沖縄のイメージが、描かれてたかなぁ。 焼け付くように暑く、なにもなくて、人々はのんびり。でも生活するのは結構たいへん。 アーンドおじいおばあが何言ってるかさっぱりわからん。 …

オランダすごかったねー●

"だから追いかける 君に届くまで ビギナーのまま動きつづけるよ 冷たい風を吸い込んで今日も " ビギナー/スピッツ 少し前からCMで聞いてたこの曲はデジタル配信曲らしい レコチョクでは今日から先行配信されてるので、みなさん聴きませう

朝●

ねむ だる~ ぐるぐる~

一番星●

北海道行きたいなぁ… まだ明るい空 もう沖縄はサマータイムでいいんじゃないか?(^_^;)

グリンピース●

次元と桜井兄弟のおかげで、ただいま私の中で単車ブームがきてます。 今までは街中で走ってるのを見ても、ウルセーとしか思えなかったのが今は羨望のまなざし。 絶対にはまることはないと思ってたジャンルですな。 沖縄は車もバイクも(もちろん自転車も)す…

昼間は引き蝙蝠●

完全に昼夜逆転の生活。 沖縄は朝から晩までむし暑いので、散歩とかランニングは未明~明け方が一番適してる気がするんだけど… 如何せん夜の公園とか、暗くて不気味。 でも海沿いの潮のにおいが、あー私今南の島に住んでるんだ!って実感させてくれます。夜…