lightblue age●

ほっとしたぁ~
味方がいると心強い
やっぱり行動できる人ってすごいなぁ
明日からがんばろう!!
多面的に!多角的に!!


突飲みでした
突入然り突撃然り突然然りの飲み!
なんと参加人数は7人!
because明日は仕込みだから!
サムライだね!猛者だね!
楽しい鍋コースでした。美味しかった~
アッキー先輩と話したかった。飲みがチャンスだって思ってたけど、やっぱり素面の時がいいのかな?
グミちゃんが最近よそよそしかったのは、私の好きな人を危惧してたのかな?だとしたら、互いに安心できた飲み会だったのでは。
好きな人を総括飲みの時に話すって言ってきました。あの場ではどちらにせよ言えないし。
今日はこちらでも、あちらでも頑張ったんじゃないかな。カミングアウト的な。
とりあえず仲間が増えたのは心強いので、Yに感謝だ。I先輩にも。




次の新歓公演が終わったら、外部の人と公演打とうかなんて考えています。
学生演劇…というか白芸の限界を感じつつあって。
外部だったらすべて自由とまでいかなくとも、それなりに遊べる気がするので。
先輩方から話を聞いて、色々学んでおこう。
高校の時からしたら考えられない思いつきですが、神の声なので。

まずは明日からの仕込みがんばります。新歓に向けて仕事きっちり!!