2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちもち!●

忙しいと三大欲がなくなる! どうなの! 欲こそひとの原動力じゃないの!? 髪を切りました!みづからのてで!かみそりで! ショートは二年ぶりか?そでもないか。 てづくりにしてはうまくできた。 今までは「お嬢さん」スタイルだったのが「お姉さん」スタ…

サンドイッチまん●

Q.恋ってなに? A.それが恋だよ。 という返答を幾度となくしてきた私も、なんだかその深みに嵌まりつつある… はぁこれって恋なの?って思ってドキドキしたり 一挙一動が気になったり 話しかけたくてうずうずしたり 中学の時の恋みたいー こんなにまどろ…

たびびと!●

たみを! 勉学に勤しむ! だれんだ! オランダ!

アコースティックラジオ●

ビレバンカフェのアボカドバーガー マイルドなうまさ 最近コラーゲン摂りまくってます ポジティブもネガティブも今はいらない! ぽんっとまるまる生きていたい。 そのまま、そのまま。 だー。

迷って迷って●

沖縄に住みたい。 この前の進路希望調査で、第二希望就職地を沖縄にした。 あながち冗談ではない。 本当にいつか住みたい土地だし、そこで仕事もしたいって思っている。 ほわ ー 。 とうひなのかなぁ。 じんせいってゆめみたいなものじゃん。 やっとバイト面…

つんつんでれつん●

小説家と恋がしたい。 文脈のある人と。 大好きな役者さんが、大嫌いな脚本・演出家の芝居にでるらしい。 夏に。 なんでぇ? 観たくなるじゃないか、期待したくないけど!

I wanna do my thing●

まつりのしぶや。 うああああ ホフディランのツアーファイナルにいってきました。 ファイナルだってMCで知った…; 7月は13周年記念ライブをやるらしい。 その名も「13年の金曜日」。 おちゃめ~。 ヘイジュードに載せて宣伝もしたりして。 ああ、こう…

はなうた●

安西先生、デートがしたいです

フォイフォイ●

M姉さんからのバースデープレゼント* シリコンカップとお皿☆ ありがとう!これ欲しかったんだぁあ!! 21歳になってよかった(^0^) なにかおいしいものつくって差し入れする!!

ウォータースライダー●

ドミノ倒し ロジック 正しい論理なのに 当たり前なのに こうも

映画にしかできないこと●

ウルラブのチラシに微妙な違いを発見 おもしろっ こうも天気がいい連休は、セーラーマンダンスなんか考えてみたくなります* 6月…間に合うかなぁっ(^∀^;)

サヨナラさえ上手に言えなかった●

ゆめ、ゆううつ 自分を大切にしないから、人ともうまくいかなくなる いまお腹がすいてるのか、なにが食べたいのかもわかんなくなって。 自分と会話しなくちゃ。

扇子オブワンダー●

人形劇三國志を一ヶ月近くかけて観直しているのだけれど、何度見ても劉備が死ぬ直前の孔明の涙のシーンが良い。 そしてその後の全員が伏して泣いている場面で、ひとりだけしっかりと立ち劉禅を諭すところも。 小学生の頃読んでた「まもって守護月天」の短編…