2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅってーむ!●

来年の抱負、まだはやいかな。 丁寧に生きる。をテーマにしたいです。 人づきあいも仕事選びも仕事そのもの、つくること、食べること、生きること自体を丁寧にしたい。大切にしたい。 ちゃんとそれぞれ考えて、余すことなく、労っていきたい。 なんにでも心…

りせっしゅ!●

"偶然みつけた風の通り道 迷いも不安も メロディに変えて流した" カゼノトオリミチ/堀下さゆり 私、久しぶりに大学にはいりたての頃の気持ちに戻ってる、気がします 先は長い がんばろう だしまきやきました! だしまきまきました! だしまきだきました! さ…

きらきら~!●

一番好きな夜景は汐留から見る夜景。前にも書いたかも。 今年はシティセンターにも行きました。 今年最後の仕事をきっちり終えられて、満足。 自分がやったことは必ず返ってくる、ポジティブシンキン! 来年も、残りちょっとしかないけどがんばろ。

上人●

やすくん、社会の先生になるのか。わあわあ。 自分がどうしたいのか、わかんねー。 恋ってこういうんだった!って思い出しただけ。 それでも幸せなんだけど。 欲…ないなー 優越感にひたりたいだけかなぁ…

W●

昔好きだった人のアドレスは今も消せずにとってある 片思いってどうしてあんなに一所懸命になれたんだろう 20才も離れていたから、あの頃は36才だったあの人も、今は41才か。 16と36は犯罪臭がするけど21と41ならいけるかも。とか思うようになっちゃった。 …

IJQ●

なぜか!今日TSUTAYAが半額だったので!思わず借りてしまった!クリスマスは寂しくDVDとバイト! 来月からバイトを変えることにしました。 今まで遠回りしすぎてたんだな~とやっと気づいた! みんなの転機だ。西暦も変わるし。 昔から、好きになる人や仲…

無責任●

ふと変換、旗酔う九 やっぱりな~ 亡念のザムドのDVD一巻を見た。いろんなアニメのつぎはぎな印象を受けた。(特にキャラデザインか。 私は序盤から毛嫌いしてしまうと以降見なくなるから、物語の最初・もしくは結末しか知らないことが多い。古今のあらゆるT…

もんばるなす●

ただいま やっぱね、ディズニーランドに住もうと思っても無理なわけで うーん、だから、探せば住めるとこはあるだろうと。 意味わかんないすね。 家に帰ってまず一番に、東京の水まずいと思った私 荷物やら体重やら 行っても帰っても量りとにらめっこの二週…