2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいすくりーむ●

今年春期のあにめ?氷菓にはまってしまいました。 録画していなかった事が悔やまれる。 最終回見終えるの来年の春じゃないか、、 第一話は生で見てたのですが、いい最終回だったな!と氷菓の謎にふれる前に切ってしまってたので、、HDDの都合もあったりで、…

十年越しの念願だったペンタブを買って、付属のPhotoshopで遊んでいます。 やってることは思いっきりアナログな塗り絵です。 お絵描きBBSのキャンパスでかい版、みたいな、、 慣れるまで時間かかりそう。綺麗な線描けるようになりたいな。 レイヤーは便利だ…

がんばって●

今日、モバゲーのまどマギが終了。続編あるらしいけど開始までまだかかりそう。 一年半以上夢中で遊んで、交流も出来て色んな人と話をした。全部消えちゃうのがとても残念。

寒すぎっ●

どうも大事に扱われすぎると逆に病気みたいな錯覚に陥るよな。 でも確かに身体がだるい。 用心しなきゃ。

定期忘れてがっかり奴●

毎日このくらいの活動時間で生きるのが理想。

眠気を押して●

起きたら22時35分で、外は雪が降ってて、ヨーロッパで、寒い。というか無断欠勤してしまった!という夢を見た。 微妙にアパートが良い感じに変わってて、(電球の明るさ調節が細かくなってたり、スイッチ付近の手元が明るいように電球が埋め込まれてたり、部…