2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るるふる●

"遠くまでうろこ雲続く 彼はもう 涼しげな襟元をすり抜ける" 夏が終わる/スピッツ 夏休みモラトリー! L25に載ってたフルーツレシピを実践してみました。巨峰をオリーブ油と塩コショウで和えてミントを散らしたやつが美味しいです。 あと梨のフルーツティ…

れいにんもぉにん●

スリーピングフォレスト 今月最後のカラオケに行ってきました むにゃー最低な先輩でごめんー!! 申し訳なくだめだめで いろんな唄がかけめぐっているよー 高校の先生と電話しました 全然お変わりなく、ほんわり 次に帰省する時こそは会いに行こう ありがと…

リフレッシュ日●

"ウットリするママ もう我が家のシェフ 食べればペロリヤーナ 赤いナポリタン" お料理大行進/YUKA バイト終わりに牛乳とパンを買って、今朝はこれ食べながら録画してたおじゃる丸をまとめ観しよーと思いながら自転車こぎこぎ。 すれ違う人の視線が…。 ウルト…

戦場の絆●

今のとこ味方も対戦相手もCPUで、絆を深めたためしはありませんが… この前はじめたアーケードガンダム 最近のゲームはすげえです 3D酔いして5分ともたない僕を助けて CDJの予約が本日より開始ですね!それに伴い出演アーティスト第一段が発表され… …

りょーきてきさす●

…それは同質の衝動、たぶん切っ先が違っただけで。息吹を感じる人間の性質。 犯罪史って面白いなぁと最近…。 ひとの心理の勉強にもなります。心理学史(?)とも大いに関わりあるジャンル。 犯罪者の経歴ってどうしてこうも詳細なデータが公表されてるんだろ、…

しとるりーん●

はっ!今思ったけれど、ウィキッドって「泣いた赤おに」とよく似てる(・∀・) お芝居、あいかわらず音効はどうなの?って感じでしたが楽しかったです。 私の好きな昭和初期の話で、時代考証がしっかりしていたと思います。 いろんな史実を組み合わせるのは面…

睡眠求●

おう。 ヤプログのスキン、いつの間にか無料会員でも使えるようになってたんですね…(*゜O゜)ノ 昨日はプールに行ってきました そこは複合施設になっていて、フィットネスやスパも楽しめるところで、せっかくなので泳いだあとスパにもいってきました 最初は泳…

腕がぷるぷる●

久しぶりにペンを使うとどきどき 踊るような線を書きたい!

H2O●

"分割はやめようよ この一瞬に全部かけるのさ I feel my love, So beautiful lives You're welcome to the moonlight" バナナの皮/Syrup16g シンプルにかんがえよう よし明日は浮かぶのだ!

P.U.N.L.●

必然的メロディ いつの間にかわかってる 消えてなくなりたい自分に いちばん心地よい場所を 常識と思ってた 昨日までの概念が ただ一瞬の閃きで ひっくり返ってしまうま あたらしい言語で 会話をしよう 言葉にさよならを言おう 偶然的メロディ いつの間にか…

yes,sterday●

can do?

サトリ●

"さよなら幻 踊りだす指先 宿題残したまま" ハネモノ/スピッツ 幻想の中で呼吸してた それが直に空気に触れたから カルピス~♪

くもりのちはれ●

みなみな~ 久々にやる気に溢れてる日!! がんばろ!! ただいま!!!

にこり●

「座」って字は愛嬌がありけり

本当に●

同じ月なのかなぁ 世界中の皆さん 今日の月は紅いですかぁ? 田舎の好きなとこ 自然に忠実な暗さ 空気 水 草のにおい ふとん 野菜 地産地消の精神 隣人愛 朝日 ラジオな子供ら 青空 雲 夕焼け 星と月の明かり 東の空 西の空 こおろぎ チャリ 車 駅 うーんす…

べけっと●

ドドー

のん・みに・すとっぷ●

演劇って、ストーリーがリアルタイムで進行していくから、その時間内に解決しなきゃいけないものがあると思います。 しかし何日も経ってからトリックがわかることもあり、それが面白いのです。 それにはお客さんに印象づける舞台をしなきゃいけない。私はそ…

落雷の温度●

"つないだ手が語りかける 声になる前の優しい言葉 裏表のない次元でゆっくりと 今 呼吸している 靴を汚し 踵減らし 歩いてゆく長い凸凹道 季節ごとに咲いた花の香りを 僕ら 踏みしめてく" ポケット・カスタネット/Mr.Children 演劇大好きパワーが溜まってき…

赤い花を知るのだ●

ちかちか・ちかちか 目の奥で光るもの それは残像 グラディウス…(シュインシュインシュイン) よし!酢飲んでがんばろ。 今週でなにかが終わる。 本当に周囲のみなさんの大きさに救われています。

君の代わりに歩いたよ●

ああ~「閃光」見たかったと改めて!ネットレビュー見てると本当に悔やまれる。プラトーとかで流してくれないかな。次は、次はいつですか。 一週間くらい前から我が家のインターネッツが不通。 連絡してない人が、たくさん。 すみません。 本当。 凶と区って…

ジントニック●

リリィシュシュの時も思ったけれど、salyuの歌声は、どこか自分が責められているような、追い詰められているような気持ちになる そんなやさしさ 渾身のギャグがすべった せつねぇ

ぎゅぎゅっと●

当て付けか!!