2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情●

愛と情は似てる。 けど違うものだよな。 これは情かもしれない。 けれど愛と思いたい。 そうでなければ、私は何を頼りに生きていけばいいか分からないから。

おめでとです!●

明日から11月か! 寒いですね~。もう。手袋ないとやってらんないす~。 明日はあの人の誕生日だ…。 もうあの人言うのやめとこかな。 最近やっと、友達として、話せるようになってきたですよ。 今まではホント、雲の上の存在、って感じだったからなぁ…。 体…

漫画●

今日は、ブックオフでロッキングオン漁りしてきました。 一番欲しい号があらず…出直します。しゅん。 あと、前から気になってたフジリューの「ワークワーク」を。絵綺麗~。レオ様かっこいいなぁ。 漫画って買い出すと集めなきゃいけなくて、大変ですよね。…

PCから書き込むの巻●

皆様おはようございます。 んぁ…いえいえ、寝てたわけじゃないですとも。えぇ。 挨拶を間違えただけですとも。えぇえぇ。 いきなりですが、ここの日記はタイトルが「maruboring」になってますよね。 それはこのサイトが「marubori」って名前なので、その派生…

光●

携帯の光って人みたいだなぁ。 一人の目には明るく見えても、大勢の中では小さな光。照らそうとしても届かない光。 でも、蛍光灯みたいな輝きを放つ人もいるんだよね。 私もそんな光をいつか放てたらなぁ。という幻想。

オーライエー●

オーライオーライオーライエー!! オーライオーライオーライエー!! いやぁ、あのノリは大好きですっ! あぁ…今日ちょっと風邪気味でテンション高いです。 喉痛い。私風邪は喉から来るとですよ。それから熱上がって、ウガウガするってパターンで。…ほゎほゎへ…

ルララ♪●

明日は補習も部活もない、ひゃっほー☆ 美術の作品を撮りに行こうと思います。 思いきり晴れてくれろ!!!

流れ●

なんかもう、むなしい。 時間が変えるものってこんなにも、残酷。 いい人も…いやな人の、波にのまれて、またいやな人になる。 最近、人を信じられなくなりそうで怖い。 昨日は、本当に世界中の人を嫌いになりそうなくらい憂鬱でした。 もういややー。ほっと…

焦燥●

うん…うん。 私の尊敬する方の弱音を、はじめて聞いた。 わかります、うん…。 羨ましく思ってしまう。 自分より愚かなものはないと思う…。 他人になりたいわけじゃない。 けれど、自分はどうすればいいんだろうって、葛藤は、消えない。 きっとずっとそうな…

貧血~●

本日、産まれてはじめて献血なるものをしてきました…! こ…この管に私の血が…うぁあ生暖か…!! 血抜いたあと目の前がチラついて…ちょっとヤバかったです。緊張のしすぎらしかったけど。 血圧を正常値になるまで4、5回測られました。うゆ~。 おかげで6時間…

ぷつぷつ●

はふぅ~、物欲が沸々…。 前に広報かなんかで、中村くんが月に買うCDの数は50~100枚って言ってた気がするのですが、凄いよね。 私もお金さえあれば、そのくらい買っちゃうと思う。 全部アルバムで、50枚と考えても15万円だもんなぁ。月毎にそんな出費…あ…

もちもち●

ポン・デ・祭りや!!(笑) 70円って最っ高です!ありがとミスド!!! 今日友達とお祭り行ってきました。 久しぶりにポップンできたし…楽しかった~。

映画●

あ~空中庭園みたい~秋田に来るのは12月か。 チャーリーとチョコレート工場も見たい。原作は小学生の頃読んだんですが、よくわからなかった(笑)。また読んでみよう…。 来週のグロウン月曜ゲスト「なのるなもない」が気になる…。そのネーミングが気になるのY…

太陽●

ネットって時間経つの忘れるわ~… まさか中村くんスレで「萌」の文字が見れるとは思わなかったよ某Ch…(笑) …いや、うん、萌えだよね、彼は(^^*) 「笑顔」がすごい聴きたくなった。 愛も痛みも全部含めて彼の歌なんだって、実感する。

ねむねむねむねむ●

あわわわわスペ中のビデオにハチクロ撮っちゃったかも…!! って言うか今日間違えてスペ中標準録画してテープが足りなくて巻き戻ってたから……昔の放送に重ねてしまったかも…… ほぇー、スペ中は、とりあえず、今日のは録画し直すとして、ハチクロは、再放送ある…

ぃよしっ●

さっさと課題(あと4枚)終わらせて後輩の誕生日プレゼント買いに行くぜっおぅっ!!! 寝起きだから気合い入れてみるんだ、わ~~!!

睡眠時間●

私の幼児的睡眠時間をどうにかしたい(..*) 8~10時間寝ないとスッキリ目覚めません(汗 前は5、6時間で平気だったのにな……年かな(´Д`)

はっ●

うああ、今頃高美展で書いた英文の間違いに気付いたぁあεε≡(ノ´Д`)ノ しかも超初歩的なミス……。 も~いいや、別に…。いいんだ、別に…。

くるくる節●

温泉いってきました。サウナに入りたくて。 サウナ室に入って7分くらいして、そろそろ出ようかな~って思った頃、「赤い電車」が有線でかかって、こりゃ聴くまで出れねえ!!って、結局12分位入ってました。ファソラシドレミファソ~♪ さっき伊東家の食卓を久…

温泉いってきます。●

なんか昨日、送った日記全部ことごとく『モブログ投稿エラー』で返されたのですが… 微妙に投稿されてたり。 いや、でもほとんどなかったことになってます。ぐすん。まぁいいや。 昨日は美術部で搬出に行ってきました。 私は運良く(?)行き、帰りと先生の車で…

アイリーン…●

…ねむい…。 中学生日記のエンディングでくるりの「Superstar」が流れてました。 わ~、幸せ…。 今日も私は元気です。 ……ねむい…。

今、消えてゆく。●

死をただ恐れていたら、 いつか生きることも出来なくなる。 空の青さも、あの声も、 今、もしくはあの瞬間にだけ生きたんで、 どんな記憶媒体も意味は持たない。 自分だけが知る記憶、 消えてゆくメモリー。 目を押さえ生きていたら、 いつか何も見えない日…

最低●

昨日の、って言うか今日か。続きを。 寝て起きて考えたことを。 やっぱり単純に怖いってのもあると思う。 前に一度、先輩だったんですが、冗談ぽく「好き」って言われて、真面目に返したらもの凄くはね返された事があって…。 私、物事を真面目にしか考えられ…

分からん。●

恥ずかし~。 今さっきまでもの凄い恥ずかしいメールのやり取りをしてました。 冗談でも「好き」って言われたときの対処の仕方をだれか教えてください。 私本当、男のひととのメールほど困ることってないんだ…。 普段の話し方とメールでの話し方ってかなり違…

学校祭でした。●

今日は友達…中学からの友達と遊びに行ってきました。 友達の高校の文化祭だったのです。 楽しかったー。 いろんな話してきました。修学旅行の話、お互いの学校の話、恋の話…。 それから高校の友達が学校祭の片づけをしてる間、一緒に行った友達と土手で楽器…

Hell-See●

( ゜∀゜)アハハノヽノヽノ \ / \/ \ のっけから壊れてすみません、ホイ。です。 面白い顏文字見つけたんで使ってみたかっただけです。(笑) 今日は午前は寝て、午後は村雲寄せ(卵寒天)作ったり課題やったり、のんびり過ごしました。 数学も英語も、プリン…

後悔●

はふ~(>_ テスト終わりました~。 日本史は私にしては手応えあり、8割いったかも…。 その代わり地学がね(>∀∂)b☆ 何にせよ終わってホッとしてます…。 明日から秋休みだ★ ……で…学校から帰ってギターの教本買いに行って、帰ってきたら熱っぽい…。 計ってみた…

きゃっほー●

ギターが来ました! 念願のクラシックギターです!! 新品ですが超・破格だったので、最初のギターはこれで良いか!って買っちゃいました。物は良いです。 ナイロン弦はやっぱり違いますね!柔らか~vv アコギの痛さになれた指先を優しく包み(?)ます。 もう早…

一五二●

昼寝から起きたら背が高くなったような気がしたんで、背を測ってみました。 3年前と変わってませんでした…… 中学時代、身長はずっと変わらず、増えるのは体重だけで、身体測定嫌いでした(今もですけど;)。 アイシールド21の小結くんの気持ちよく分かります……

バブルバスガール●

今日はカモミール・バスルーム。 友人からお風呂セットを頂きました! 修学旅行で制服のブラウスを貸したお礼って……あわわ、嬉しすぎます。身に余るお返し…!! 可愛いカゴの中に入浴剤やソープがたくさん…(*>_ という訳で、今日はカモミールの香りの発泡入浴…