2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同じドアをくぐれたら●

"波は押しよせる 終わることもなく でも逃げたりしないと笑える 僕はここにいる それだけで奇跡 しぶきを感じてる 優しかった時の 心取り戻せ 嘘つきと呼ばれていいから 鳥を追いかけて裸足で駆け出す 青く染まっていくよ" 群青/スピッツ 初対面の方に ブロ…

優しさに包まれたなら、●

赦すとか赦さないとか、そんな次元の話じゃないのに もしも、 ばっか考えてしまう 無意味だ~ 事故に遭うまで気づかなかった。 自分のことしか考えてなかった。 ぶつかったのが知ってる人っていうか、いい人でよかったよ。 まっすぐ生きなさいと、言われつづ…

午睡を貪ったら●

夢ん中録画できたらいーのに。 高校の時のメンバーと、今と、ごっちゃになってて笑った。 冬休み明けに久しぶりに会った設定だったけど、本気で懐かしくて、絶対もっと会ってないって思ったらそりゃそうだ。 もう四年近く会ってない子もいるもの。 みんなに…

新種●

最近ハマってるのは ぼくめつくらぶ と アグリーベティ 萌えとシュールな世界があれば幸せ!

イルミ●

イブもクリスマスもバイトでした! 今日でこの飾りつけともお別れかーと思ったら寂しくなって、 バイト後に写真とりまくった! 自己満足だけど、いいクリスマスでした。 思いがけずケーキをいただいてしまいました。 なんか申し訳なし…

気持ちが摩耗しつつある●

わーん、プリンターがばかなったー たぶんパソコンのせいなんだけど、どうすればいいかわからん(T_T) せっかく昨日徹夜して年賀状デザインしたのに!むきぃ~! デートしたいなー クリスマスがどうこうっていうんじゃなく、気兼ねなく昼から夜まで遊んでたい…

まどろんで満たされて●

甘さが怖くて反発する だけどまた寂しくなる 私って本当に中途半端 ぬるま湯に浸かってる! 早く直さなきゃ、ろくでもないおばさんになっちゃう。 においとか温度をとっておけないように、教訓はあってもその時の感情はなかなか再現できないから 思った時に…

日曜日●

"明日には会える そう信じてる あなたに あなたに 止まっていろと 誰かが叫ぶ 真中に 真中に それでも僕は 逆らっていける 新しい バイオロジー 変わってみせよう 孤独を食べて 開拓者に 開拓者に" 新月/スピッツ 年末と思えぬ暖かさ…! 約束はなんにもない…

立場というもの、理解できても納得できない●

仕事に対するスタンスとか、考えなきゃいけないことがいっぱいあるけど中途半端。 この曖昧な性格なおしたい! あしたいっぱい考えよ!そういう日にしよう。

サラリーマンゲンドウさん●

昨日バイト先にゲンドウさんにそっくりな人が来てて、かっこよかった ゲンドウさんを10歳くらい若返らせた感じかな リアルゲンドウさんってこんなイケメンなんかって思った 愛想もいいし、お酒もばかみたく飲まないし、控えめな感じが素敵でときめいた! …

こころは引きこもり●

久々に携帯変えたら、メールめっちゃ打ちづらいなー 英数の変換とかマジやりづらい 昔のカシオと変わったなぁ(>_ 最近、自己主張のつよい男性って一様にしてうざいなーって思います 自信家はもちろん、卑屈系も何がしたい?って感じ そのくせ、こっちが少し…