2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

救世●

希望と絶望のバランスは差し引きゼロ 本当に本当にそう 自分を大事にできない人は他人のことも大事にできない 逆説的なことばだけど、なるほどそうかとも思えるけど本当にそうか? 私より生きる価値のある人が山ほどいる中で自分を大切にすることに何の意味…

手をつなぐ●

今年の漢字は『絆』だそう。 あぁ、なんだかその言葉だけでなんとも言えない気持ちになって涙が出てくる。 やっぱり一回帰ったほうがいいのかな。 いまさらだけど、今年は一度も帰っていなかった。 ひとは、きっとみんなすごく優しいけど、冷静なんだ。 困っ…

冬はイベント多いよね●

このプーさん、いったいどうなってるんだぜ いろいろあったけど、昨日は久しぶりに本当に久しぶりに落ち着いてお稽古できた。先生と二人でお話できて、なんだかほっとした このままバタバタと時が過ぎて先生といい加減な別れ方をしてしまうんじゃないかって…

師走●

ドイツから帰ってきてから、ずっと心にもやもやしているものがあって 自分のやりたいこと、憧れているものの存在 なかなかこのもやもやを言葉にできなくて 誰に相談することもできなくて、ただただ今の生活に憂鬱だった。 綺麗事だけじゃやっていけないこと…