2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労●

ビデオデッキがぶっこわれました テープを取り出すことも出来なくて困っています そろそろDVDの出番でしょうか それより録画途中のガンオケが録れなくなりました… また再放送あるんでしょうか

パピヨン●

あぁそのパピヨンは 言うこと聞かないんですよ全然 もうねずっと 買い手が見つからないんです そうですかそれはどうも どうもどうも ねぇパピヨンたん 君は僕を見上げて 怯えた目で吠えてる そうだよなぁわかるよ 名前をつけなくちゃな うん、…うん 値段なん…

ピーナッツ●

ここ最近の楽しみは平日夕方6:30からカートゥーンネットワークで放送している「チャーリーブラウンとスヌーピー」です。 本当に楽しい。コジコジの次ぐらいに好きなシュールアニメです(笑) ペパーミントパティのツンデレっぷりったらもう!!可愛いすぎます…

ポケビア●

本日ポケモンの最新作「パール」と「ダイヤ」が発売だそうです。 次は何でしょうね、オパールですかね。 ルギア(笑)以降の最新作は買っていないので今のポケモンはさっぱりわからないのですが、友達の陣戦戯さんが買うらしいのでそのお話を楽しみにしてます☆…

天才とは…?●

"夕方みんなでね、 有能な天才、三人思い出してたんだよ。" 天才とは/中村一義 日本人が好きな偉人シリーズ、次回は「天才編」だそうです。 迷わずピカソだ!!と思って投票サイトに行ったのですが、選択肢を見て迷ってしまいました…。 本当に天才の名にふさ…

うおう●

リーズのアトリエ!! オ…オラ…(カンペ)オルドールの錬金術師!! 原点復帰って言葉を聴いて歓喜しているザールブルグ時代のファンです…!! 調合中や採取中にミニゲーム発生って個人的にはマリーの中の嫌いなシステムなのですが…(笑) でもDSだから許せる…

神経衰弱●

書いたときはねぼけてたみたいです 正しくはハーグ密使事件 どれだけ推理小説好きなんよって感じですね 推理小説好きだったのは小学生の時ですけど… 今はマンガじゃないとミステリーは見なくなりましたね 小説読む時間ほしい

秋空●

今日は台風の影響で久しぶりに暑い日でした…。 半袖はもういらないと思っていたのに。 今もかなり寝苦しい暑さです。 天気も気持ち良いほど良くて、幸せな気分になりました。 この空を見ていて決めました。 受験勉強頑張ります。 ガンオケ封印します。 5ら…

わー●

注文していたラーメンズ「新日本語学校」がようやく届いたので聴きました。 やべー。そうかこれは言葉が面白いんでCD化しても全然良いんだだなぁ。 むしろCDのほうが良いかもしれない(笑)。声の重なり具合が最高だ。 でも…これで3000円はちょっと高いか…

ふぃるた●

さてこの写真は何の写真でしょう…? 1:押しくらまんじゅう 2:棒倒し 3:組体操 という訳で今日は運動会でした。 高校生活最後の行事。 なかなか感慨深くて例年にも増してシャッターを押してしまいました。 全校ってこんなにいたんだなぁ、人が集まるってい…

5thオーケストラ スカパレード●

石塚「あれ?大塚くん、今日は僕とデートの約束だったよね…?σ(´Д`)」 大塚「お父さん、娘さんを僕にください!」 店員「ぽっ」 またすっぽかされたー(°∀°) せめてバイトしてる時はNPCが応対してくれるとかならいいのに…とか思った そろそろオウルベアー…

またやってしまった●

しょこたんブログを見ていたとき。 ふと窓の外を見ると空がめちゃ綺麗で、「お母さん空が綺麗お!明日は晴れだお!」と居間に行くと誰もいない(・_・;) しかたなく写真を撮ろうとするが上手く撮れず、屋根の上に上がろうとしているところを近所のおじさんに…

すべすべ●

バッテリーの巧役、林遣都くんに赤井春平(ブラザーズ/田島昭宇)役をやらせてみたいです。 絶対顔似てますって…! また見たい映画がひとつ、増えた。 イルマーレ見たいけど…劇場に足を運ぶのは無理だ!! 今週ビル&テッドがCSで放映されるのでそれでキアヌ…

5thオーケストラ 海パレード●

入院しました。 4日間の短期入院で、その間戦闘がなかったのが唯一の救い。 未だに難易度7以上の戦闘で勝ったことがありません。 そして退院直後に遠泳大会。 前らせんよりヘボい(ひど)面々なのに成績良いって…。 やっぱり石塚さんのパラメータが上がったか…

艸←トナカイの角●

(´艸`) 「くさ」を変換すると「艸」となることから、この→(´艸`)顔文字は「くさい」を表していらっしゃるのだと思う。 (´艸`)ww この使い方はきっとあまりにくさくてハートが飛んでしまうほどだということを表していらっしゃるのだろう。 ちなみにここでい…

あっ明日って●

やっとプレイ記書けました…。 オケはこのらせんで終わろうかなと思っています。 そろそろ朝の一時間は勉強の時間に当てねばならなくなってきました…(マジで志望校対策間に合いません)。 ようやくウォードレスのみでも闘えるようにようになってきたというのに…

5thオーケストラ バグパレード●

草むらから見ている亜美ちゃん…。 こういう所に捕まっている人に限って会話に参加しようとするから厄介です さりげに白の制服石塚さん(笑) 先内に勉強しないかと誘われ、終わった直後にこんな提案されました あれ? 今あなたの目の前にいるのは… 先内くん、…

5thオーケストラ 村パレード●

今回は「村で見つけた変な人」で…。 前にガンパレの芳野先生っぽい村人を見たのですが、写真撮り忘れました…。服装も髪型もマジで芳野先生でしたよ…。 さてまずは そっかー、ありがとう女の子 でも何だろうその髪型は… 妖怪アンテナかな バグかと思ってたら…

5thオーケストラ●

ストーリー:天体観測 ヒーロー:石塚 弘 ヒロイン:斉藤 奈津子 親友:大塚 浩ニ 友人:横山 亜美 先内 剣 級友:荒木 雪子 森 精華 石津 萌 鈴木 俊郎 今回はこんなキャストになっております。 大塚イベントを消化して奈津子ちゃんエンディングを観るのが目標。 …

わほ●

リラックマって3周年だったんですねー!!月日が経つのは早ぇや!ノД`) んにゅ~かわい… リラックマのテーマパークは出来ないだらうか San-x好きです もうすぐYAWARA!の特番がはじまる~ 待ち望んでいました 松田さん…(ぽっ)

決意●

ようやく週末だー☆ヽ(´ω`)ノ 今週は長かったです…疲れたっ(-.-;) でも私、気づいたんですよ…。いつも週末に休んじゃうから、平日は授業の予習・復習で手一杯なわけで…(あと小テストの勉強)。 だから週末は予習を頑張って、平日は復習だけやればいいようにし…

お知らせ…?●

いつだっけ…東京に行く前に描いた絵です。一応奈津子ちゃんのつもりです。 ガンオケキャラ投票は奈津子ちゃん21位、石塚さん22位のワンツーフィニッシュでしたね(違)★ …あっちゃんはガンパレの方が好きです(笑)。 プレイ日記を書きたくて、写真もためてある…

双曲線●

Salyuのシングルと徳永英明のアルバムを買った。どちらもDVDがついてるのでお得な気分。 どちらも声の響きが好き。 欲しかったラーメンズは置いてなかったので注文してきた。楽しみ至極。 一週間のサイクルは疲れを蓄積していくので辛い。 今週は不要な(って…

勉強法に応用だ●

ライオンの着ぐるみカワユス… 三角のおくちはかわいいの法則 昨日録画していた高校生クイズを今日観ました。 みんなすげー 同年代とは思えない 脳みそが回転してるーって気がしました。 よし、一日一個何か覚えよう! 今日はオリーブの名字がオイルだったっ…

適当すぎる絵●

↑古関 ↓みずほ&シマシマ ↓↓マギー のつもりです…適当すぎ

その名もキッズステェイショーーン!!●

「コジコジ」が知らない間に再放送してました…!うああ!! カワユス!カワユス!! この世界は素敵!メルヘニーナ!メルヘニスタ!メルヘニータ! あの神アニメがまた観れるなんて嬉しすぎます! それからガンオケも再放送してますね! 第一話に間に合って…