2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

alien●

20世紀少年(21)買いました! やっとコンチの名前がわかった…!(笑) にしても、この内容だとサダキヨがともだちってオチしか思い当たらないのですが('-';Aそれはやだなぁ…。好きなキャラなので。 愛知万博が終わったとき、「ずっとやっていればいいのに」って…

what you are●

断崖。 あぁ。 でも、ぬくもり。 今はそれとチェルシーだけが心の支え。

puzzle●

あちこちに散りばめられた記憶の断片や、愛すべき人たちが、私の中で、パズルのように繋がっていく。 私の人生に与えられた、様々な言葉や音楽や人との出会いが、様々な偶然によって結び付けられていくピースに見える。 この大きなパズルの中の、小規模な偶…

future●

ご結婚おめでとうございます。ずっと幸せでいてください。 彼が寄せ書きに書いた言葉。 平凡……でもね、彼が「結婚」とか「幸せ」というワードを使うのが、とても新鮮で。心臓が縮まった。きゅー…。 卒業式見れるそうです。良かったー。良かったー。 明日は予…

graduation●

"まぁ、でもどうかなぁ。 心ではみんな承知さ。 いつだってそうさ。 僕等、その愛を知ってるんだ。" いつだってそうさ/中村一義 卒業式が迫る。 先輩方とのお別れが…。 もう、きっと会えない。 先輩の名前が呼ばれるのも、たぶん聞けない。 じゃんけんで負け…

till●

毎月最後の土曜日は、楽器のメンテの日にしてます。 トランペットとギター二本、キーボードは特に必要ないので電池交換くらいですが…(笑)。 先日友人に「ギターやってるんだよね?」って訊かれて驚きました。私、いつ教えたっけ…。('-';A 覚えがないので、た…

great●

荒川静香、金メダルだ!!おめでとうございます!!! 最初は笑って見てたのに、不覚にも泣いてしまった…。 すごいよー。おめでとう、おめでとう…。素晴らしかったです!!!

teacher●

五十嵐隆という名前を高校演劇の東北大会の資料で見つけたのは驚きました。 五十嵐さんったら、ちょっと見ないと思ったら脚本なんて書いてたのか、とか一瞬思いました(笑)。 でも創作とあったので、生徒さんか顧問の先生で同姓同名の方がいらっしゃるんでし…

#●

Ozlive!観ました観ました観ましたっ!! ヤバいよ、蘇るよ、あの感動が。心が熱くなるよ…! 何十回も聴いた曲たちを新鮮な気持ちで聴いて、一面一面を再発見しました。 本当に感動した~。 久しぶりに有意義な時間過ごしました!! まっちぃが撮ってたのはこ…

b i r t h d a y●

お二方お誕生日おめでとうございました!!! お祝い絵とかちゃんと描けなくてごめんなさい…。 オズリブ届きましたね! 早く観たいなぁ!! さて今日は友人の誕生日です。 ちょっと寂しい教室かもしれませんが、しっかり祝って、出来るだけ楽しませたげたいです…

kanashimi●

当たりました~! 「悲しみロックグラス」とは考えましたね。 割ったら怖いからしまっとこう…(笑)。

torino●

聞きました?隣の奥さん!B-DASHのニューシングル10曲入りですって。 …もうそれシングルじゃないだろ!!(笑) オリンピック、日本勢は惜しいニュースばかりですね。 期待されたり気持ちが焦ったり、あると思いますが、落ち着いて普段の自分の演技(プレー)をし…

sweets●

うーん。部屋中が甘い香り。 もうしばらくチョコはいらない。 そういえばオズリブ!は来週届くのか。早いな~。楽しみだな~。

nature●

CONTINUEのバックナンバーが買えるお店を発見しました。もちろん新品で、ですよ。 いつものCDショップでした。26号がまだ発売されてないみたいです。(発売日がよく分からない…) そこで20号を買ってきました。私は21号から買い始めたので…。 木村カエラちゃ…

irregular●

抽象的に書こうかと思いましたが、あんまりにもそういった内容が多いので、今日はそのままを書きます。 インフルエンザで一週間休んでしまった男子にメールしました。 一年生の頃は2・3回メールした仲でしたが、二年になってからは話す機会もそうなかった…

treat●

"きっと壊れた街と それを見てる 取り残された瞳の 銀の光る涙の先をつたい渡っていこう" VALON-1/Salyu 私は、子供扱いされるのが嫌いです。や、充分子供ですけど。 成人扱いして欲しいわけじゃなくて、年相応の扱いをして欲しいのです。 自分より年輩の店…

Right!●

わぁぁおめでとうございます!!! 良かった、ほんとに良かったっっ!! 万歳万歳ばんざーいっ!!εε≡(ノ≧∀≦)ノ これからです、これからです! こんなとこでお祝いメッセージって…って感じですねυυすみません…m(_ _)m 今日は姉の誕生日でもあります。お祝い尽しで…

self●

ふぁ~、眠い。 ちょっとだけトップを変えました。バレンタインカラーです(笑)。 あと、滅茶苦茶になっていたアクセスキーも直してみました。「*」だけそのまま*キーで、その他は1~6で対応しています。携帯ユーザーの方はお試しあれ! 最近更新出来てません…

out●

あぁ怖ぇー;戦国自衛隊超怖ぇーー(>_ あ、メレンゲのファーストフルアルバムがついに発売日決定ですね!やった~☆☆ YUIのアルバムも楽しみだな~。 あー…心臓が……

uni●

色んな事を思い出していた。 みんなと、それぞれはじめて会った日のこと。嬉しかった日のこと。恥ずかしくて今も思い出したくない日のこと。 いやな予感がする。 今日こそは今日こそはって、いつも機会を探しているのだけど、切り出せない。 そうしているう…

might●

じゃじゃ~ん!! 博愛堂から更新特典Tシャツが届きました! "弾め西へ。"(B.O.K)ですね。それとも"初めて持ったコンパス"(バーストレイン)か。 どちらにせよ、やはりOZだなって思いました。エメラルドの都!! 去年のデザインも凝ってましたが、今年のデザイン…

watering place●

楽しい油絵シリーズ(何) 今日も油絵描いてます。 あぁなんと楽しい作業でありましょうか。 平面に少しずつ色を混ぜつつ塗り進める作業。心踊って仕方ありません!!幸せ~。 今日は水飲み場を描いたのですが、結構良い色を出せるようになってきたんじゃないか…

shine●

"爆音、爆音ゾーンの末 (脳裏のライト。) 憂いな。 光る眼にジーザス。 爆音、爆音ゾーンの末。 (どうかしたんだ、世界。) 憂いな。 光る/スルー" Honeycom.ware/100s 「OZ live!」から「Honeycom.ware」がM-ON!TVで放送されたました。 かなり良かったです…

beans roll●

節分ですね。豆撒きました? 私はちゃんと年の数食べましたよ、大豆。 年取ったら数えるのも食べるのも大変だよな…「もぐ104……105もぐもぐ…106…」(何歳まで生きる気だ) あの、恵方巻きでしたっけ?あれも食べましたよ!南南東向いて!!(笑) 喋れないのが辛い……

interaction●

日記でとても素敵な文章を書かれる方がいます。素朴で短いものがほとんどなんだけど、心惹かれる、そんな文章を。 大好きなので毎日ページを見に行っていますが、その人の素性に関して考えたことはありませんでした。 でも他の方のコメントを見る限り、結構…

trail●

夢か現実かよくわからない夢を見て、気になったんですけど今メンテ中ですか…。はう。 いや…、たぶん夢でしょう。いろいろおかしい所あったし。 良かった良かった(何)。 "ダメだって、良くたって、なんだって、いいんだから。 今は、目の前にタネをまいて待と…

slow ballad●

"針金の兵隊さんが来た 今ですか? 暗がりは怖いほうがいい 本当かい?" ARMY/くるり 学校帰りにくるりの「アマデウス」か聴きたくなり、家に着くなり「THE WORLD IS MINE」をかけたんです。 そばにいた母が "フジファブリック!" と勝ち誇ったように言いまし…