2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時事Ⅱ●

あぁもうショック…FMのばかやろ! お風呂も早く入って15分前からスタンバって…私が馬鹿だけですくぬやろ!! 爆音。爆音ゾーンの末。 あー首都圏羨ましい。お隣の県が羨ましいなんて!!

時事●

ワッキーは普通の姿で見るのが一番です(笑)

door●

ゆらめくその向こうを目指したのは 君か?僕か? 逃げても怯えても先に進みたい 「もう無駄じゃん。いつか終っちゃうんでしょ」 そう これはいつか透明に変わる 忘れ去られる思い出かもしれない でも絶対絶対 死にはならない! ゆらめくその向こうを目指した…

穏やかな夜●

本当はこんな変わると思ってなくて ずっとあのまま希望もなく過ごすんだって思ってた 人生に明るく無邪気に向き合って いつまでもこの気持ちが続けばいいのに きっといつかは不安に襲われる日が来るんだろう ただ笑いあえる今日ならば 未来の孤独も越えられ…

チョコにして喰えっ!●

前言撤回ぃ。 今日「主題歌」借りてきて聴きました。 ……可愛い!!中村さん可愛い!いやなんかもう全部!! 母には「女の子?」と言われる始末。「中村一代(かずよ)」とまで聴こえたそうです…(汗) ユーモアたっぷりなとこも魅力のひとつ。毎回こだわりを持って…

心は本当でいて。●

今日EZサーフィン(ネットサーフィンのau版。造語)してましたら100s(昨日まで「ヒャクシンキ」だと思ってました…)のオフィシャルサイト(おそらく)を発見しました。(かっこ多くて読みにくい) バイオグラフィーの中村一義さんの画像がめさ可愛!!特にクリック後!…

携帯ラウ゛ァ●

今日KDDI株式会社から郵便が届きました。 「W21Kをご利用のお客様へ」 ……またか?!また不具合か!? と思いつつ封を切ると。中には1000円分の図書券がw 以前ソフトウェアの不具合をauショップに治してもらったのですが、そのお詫びのようです(^д^…

トゥクトゥ~♪ ●

今日念願のトランペットを買いました。 嬉しくて泣きそう。 大好きな曲をたくさんたくさん吹きたいな。 エンタの神様…アン?って…アン?って!! アンジャッシュ?アンガールズ?アンタッチャブル?? 私はアンガールズ希望ですが!! …あと15分ほどで意味なくなる…

ゆうがたトランペット

持つ手が震える 銀の光沢映る橙 眩しすぎる 思い切って吹き込んでみた熱い息 弾けそうな思い音 肺の中 空気なくなるまでと吐くが 音程とはいえませんね あぁ指の使い方まで忘れてしまったし でも僕 この重みをずっと前から待っていたような気がするんだ

共通点=S●

聴きました奥さん?! スピッツ11thアルバムスーベニア! と サザーランド1stアルバムSCREEN! うあっはーアハーハー!!(壊) 幸せいっぱい夢いっぱいです まずはスピッツから、これはカバーから期待大ですね(^^ゞ丁寧に描きこまれたイラスト達、かわいい…vv…

やしまはぎ(苦)●

くはぁーっ!!!! ああっもう!自分の画力の無さとアホさ加減に笑っちゃいますよも~!!! 今ですね~、ひょんな事から八嶋智人さんを初描きしてみたのですが… 髪はさらさら!眉は優しく凛々しく!目はちょっと垂れてて…そして口はきゅっと満面の笑みをたたえて!!…

イガ様~!!(何)●

今日の管理人テンションヤバイです御了承下さい!!!あの、その、今日、CDショップで、えーと…そう、スーベニア(スピッツ)とSCREEN(サザーランド)予約しに行ったんですよ。それで、何か掘り出し物は、と…いつもはあまり見ないDVDコーナーを見に行ったんですね…

(黄色い奇声)●

今日は朝から友達と図書館でオリジ本の相談でした。 ひとつのマンガを二人で考えるって大変…(>_ もう一つ、自分のマンガの方は10ページ弱で半分ペン入れ終わり… 頑張ります。頑張ります。頑張ります!!!(汗)

ナヤミライ●

人にはたくさん悩みがあって それぞれたくさん悩みがあって それは恋人との未来だったり それは勉強の仕方だったり はたまた生そのものだったりで 私には想像のつかない悩みを持つ人もいて それらは失うことへの恐怖から来るのかもしれない 私はそんな悩みを…

るるるん♪●

明日はいよいよライスボウルだぁ★★ は!ライスボールっておにぎりじゃん!!!Σ´д` Σてゆか既に明日じゃねぇ! さっき両親がやたら声張り上げて喧嘩しててビビりました…(汗) 二人とも小学生か!ってくらい負けず嫌いで言い争いはとどまるところを知りません(-_…

そうじ●

思い出の大そうじ いらないモノも大切なモノも 流れ作業の大そうじ いらないモノも大切なモノも 埃まみれの段ボールの中から 綺麗に包まれたぬいぐるみを見つけた 誰かからもらったのか 誰かにあげようとしたか もうわからない ぬいぐるみは遠くを見て笑って…

初書●

おめでっとうございます。 本年も何とぞご贔屓のほどよろしくお願いいたします★★★ お正月ののったりした時間が大好きです。 お正月限定の日本生命のCMが大好きです。 谷川俊太郎さんの詩が大好きで! 佐々木蔵之助さんも大好きで! あのほのぼのも良いです…